すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

熟年離婚された方に質問です。きちんと財産分けできましたか?

隠されたりしませんでしたか?  

  • 質問者:悩中
  • 質問日時:2008-10-26 22:15:03
  • 1

うちでは過半数自分名義の通帳へ移されてから離婚をきりだされ計画的に着服されていました。
あなたもご用心を。。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

していないですよ。貯金もそのまま家の名義も全部私にして裸一貫で出て行きましたから。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

円満に離婚なんてありえないので 最悪の状態になるのを覚悟してください。
最悪の状態なのだから 財産分けも最悪だと思ってください。

もし 貴方が財産を持っている側なら 隠すでしょ 

財産をほしいなら 色々考えないと ダメだと思います。

本当にイヤなら 財産いらないから 別れたいと思うんじゃないですか・・・

  • 回答者:ソーダ (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

熟年離婚しました。相手から切り出されました。
相手は、財産隠していましたが、後の祭りでした。

私の前妻は、離婚したあとでも、ほんとにひどい人間だったなと痛感しました。

女は油断も隙もないなと思います。
質問者さん、そうですよね!!!

  • 回答者:被害者 (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る