すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

古今東西、あなたが考える絶世の美女、絶世の美男は誰ですか?

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-10-27 01:22:25
  • 0

並び替え:

美女 オードリー ヘップバーン
美男 アラン ドロン

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美女 マリリンモンロー  エロカッコいい!!

美男 ブラットピット  ダンディーで、オトナな男なのがかっこいい!!

  • 回答者:okya (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性は夏目雅子さん
男性はアラン・ドロン
です。
夏目雅子さんは永遠のあこがれの女性です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美男 マーク・ハーモン       めちゃくちゃ渋い。
美女 ニコール・キッドマン     年をとっても美しい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性・「オードリー・ヘプバーン」、「シャーリーズ・セロン」

男性・「アラン・ドロン」

私が思う美男美女はこんな感じです。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性:マドンナ/オードリー・ヘプバーン
男性:土方歳三

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美女は、ファラ・フォーセット、
美男は、ジュード・ロウです。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶世の美女は、海老原有里さんでしょうか。
美男はいつまでもエスコートも長ける石田純一さんです。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶世の美女は 懐かしい 後藤久美子さん

絶世の美男は 最近ハマってる、田中圭くん
   ちょっと子供っぽい顔をしてるけど、綺麗な顔立ちだと思う

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安室奈美恵さん  生で見たとき驚くほどの小顔でした。


デービット・ベッカム ファッションから髪型まですべてがかっこいい。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美女はナタリーポートマン♪

美男はジョニーデップ!

映画を見ると、うっとりと見てしまいます。

  • 回答者:293 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美女は黒木瞳or篠原涼子
美男はトム・クルーズorクリスチアーノ・ロナウド

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「オードリー・ヘップバーン」「吉永小百合」

「レオナード・ニモイ」

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「オードリー・ヘップバーン」&「アラン・ドロン」でしょう!

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アラン・ドロン&カトリーヌ・ドヌーブ 世界一のハンサム俳優と絶世の美女の女優の組み合わせで一世を風靡していました、フランス映画の大スターでした。部屋にポスター貼ってました・・・。

  • 回答者:窮極の美 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美女→私!!とか言ったら殺されますね。
やっぱり黒木瞳さんです。

美男→う~ん・・・出会ってみたい。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美女はオードリーヘプバーン。
美男はアランドロン
自分は男ですが今までに美男だな、と思ったのは彼だけですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美女は思いつかないです。
美男は福山雅治さん。

  • 回答者:respondent (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性はモニカ・ベルッチさん
男性はアランドロンさんが渋くてかっこいいです

  • 回答者:respondent (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美女:キーラナイトレア
美男:オーランドブルーム

両方とも、パイレーツ・オブ・カリビアン
出演者に為りました。
偶然です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美女・・・銀幕から  イングリットバーグマン
美男・・・ビジュアル系 Gackt

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美女は松雪泰子さん。
美男は福山雅治さん

  • 回答者:お助けマン (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美女・・・米倉涼子さん
美男・・・福山雅治さん

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美女だったら石田 ゆり子さん。
美男は真田 広之さんですね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二コルキッドマン、アンジェリーナジョリー
ジェラールフィリップ、キムタク

演技は別として、美女、美男ですね。
Gフィリップ以外は整形かも?

  • 回答者:お助けマン (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶世の美女・・・吉永小百合さん、小泉今日子さん
お二人とも素敵な年の取り方をされていますね。

絶世の美男・・・真田広之さん、長瀬智也さん
目がキレイです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美女は 昔の カトリーヌ・ドヌーブ  エリザベス・テイラー
美男は アラン・ドロン  ヘルムート・バーガー  ビョルン・アンドルセン

昔の映画スターは 美男と美女が 多かったですね

  • 回答者:知識人 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美女は・・・ムズかしいですが、山口智子さん。
美男は・・・やはり、木村拓哉さんでしょう♪
なんか、この二人だとロンバケ思い出しますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美女は、テニスのシャラポア。妖精のような美しさがある。
美男は、小池徹平くん。可愛らしいけど男らしいくみえるから。
目が素敵です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶世の美女は吉永さゆりさん
男性は 木村拓也さんですね。

  • 回答者:知識人 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オードリー・ヘップバーン
オーランド・ブルーム

  • 回答者:お助けマン (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶世の美女 日本だったら・・・天海祐希さん
        韓国だったら・・・ソン・へギョさん
絶世の美男 日本だったら・・・福山雅治さん
        韓国だったら・・・ヒョンビンさん 
 

  • 回答者:知識ない人 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性ならオードリー・ヘップバーン、グレースケリー

男性なら…速水もこみち、タッキー

タッキーは生で見るとさらにキレイでした。

  • 回答者:respondent (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美女:エマニュエル・ベアール
美男:ジョナサン・リース・マイヤーズ

  • 回答者:respondent (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャメロンディアス
キムタク

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンジェリーナジョリー
トニーレオン

  • 回答者:知識人 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏目雅子。
リバーフェニックス。

美人薄命ですね・・・

  • 回答者:知識人 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美女は 大石恵
美男は HYDE

美男 美女のカップルですね。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美女は 大石恵
美男は HYDE

美男 美女のカップルですね。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美女=オリビア・ハッセー(Olivia Hussey)
    「ロミオとジュリエット」では
    本当にジュリエットって
    こんな人なんだろうなと素直に思えた☆
美男=アラン・ドロン(Alain Delon)
    彼の発言を聞く限りでは
    とてもじゃないが
    結婚生活は送れないだろうなとは思うが
    見ているだけなら絶対に美男はこの人!!
    映画「太陽がいっぱい」を見て
    一目惚れしちゃいました(*>ω<*)♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイアナ元皇太子妃
きれいな方でしたが薄幸な人生でした。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性だとキャロル・ブーケ(シャネルNo.5のモデル)。宮沢りえ。ヘプバーン。

男性はあんまり思いつかなくて、若き日の美輪明宏の写真とか思い出します。ユニセックスな人はたいていキレイですね。


  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若き日のアラン・ドロンとグレース・ケリー
お2人とも、恐ろしいほどに整ったお顔立ち。

あと、日本人だと大地真央さん。
おすぎさんかピーコさんだったか失念しましたが
「悪魔に魂を売るとああいう完璧な顔になるのよ」と、仰ってました。
整っていると思いますねえ。羨ましい。

  • 回答者:知識人 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美女・・・ナタリー・ポートマン
美男・・・ブラッド・ピット
ブラッド・ピットはいつも汚れ役を好むようですが
「ジョー・ブラックによろしく」は最上に男前でした。

  • 回答者:Sooda! 姫 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

永井真理子さん

アーノルド・シュワルツネッガー

  • 回答者:知識人 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ヴェニスに死す」のビョルン・アンドレセン
昔の美輪明宏さん
グレース・ケリー
オードリー・ヘプバーン
 
昔の人ばかりですみません^^;

  • 回答者:respondent (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オードリーヘップバーンとアランドロンですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美女・・・シャラポワ

美男・・・室伏選手

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今なら堀北真希ちゃんかな

  • 回答者:知識人 (質問から1分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る