すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

お使いのブラウザは何ですか?私はIE6です。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-10-27 09:14:42
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、回答ありがとうございました。
IE6をお使いの方が多くて安心しました。

並び替え:

みなさんと同じくIE6ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じくIE6です。
一度IE7にしましたが、エラー出まくりだったので元に戻しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

IE6です。
7にするとエラー出まくりとききます。

  • 回答者:お助けマン (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もIE6です。
7の評判が悪いので IE6を使っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

IE6です。
7が出た頃、インストールしたらエラーでまくりで、アンインストール・・・・
以来そのままです。
でも7でないと、じゃんけんちゃんの検索ポイントが半分取れない(T_T)

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sleipnirです。ポイントサイトの巡回、クリックに便利です。

  • 回答者:respondent (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

IE6です。
7を使ったらエラーが出たので6を使ってます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もIE6です。
糖分バージョンアップする気はありません。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

評判の良くないIE7を使っています。でも大丈夫です。

  • 回答者:満月 (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

Firefoxです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

IE6を使っています。特に不都合はないです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分のホームページの表示確認など、複数のブラウザを使い分けていますが、
普段は IE 7 / 8(Beta 2)と Firefox 3 を利用する事が多い。
又、モバイルでは Chome も多用しています。

(以下、各 PC に於いての使用頻度順に記載)

■Main PC [Desktop, Windows XP Professional SP3]

 Internet Explorer 8 Beta 2 (Version : 8.0.6001.18241)
 Mozilla Forefox 3.0.3
 Google Chome Beta (Version:0.2.149.30)
 Lunascape5 Alpha Version 5.0 alpha2
 Jane Doe Style (Version 2.85)
 Safari (Version:3.1.2)
 Opera (Version:9.61)

■Sub PC x2 [Desktop, Windows XP Home SP3]

 Internet Explorer 7 (Version : 7.0.5730.13)

■Mobile Note PC [Windows Vista Home Premium SP1]

 Internet Explorer 7 (Version : 7.0.6001.18000)
 Mozilla Forefox 3.0.3
 Google Chome Beta (Version:0.2.149.30)
 Jane Doe Style (Version 2.85)

理由:
・IE 8 Beta 2 は、まだテスト段階ですが、IEに対しての慣れから。
・Firefox は、IE より動作は速く、自分好みのカスタマイズが可能な事から。
・Chome は、とにかく動作が速く、軽く、表示もシンプル。
 パフォーマンスが低く、表示画面の小さな Mobile Note PC には向いているかも。
 (Google ブックマークと連携できれば、使用頻度も高くなる筈)
・Jane Doe Style は「2ちゃんねる」の閲覧用
・その他のブラウザは、ホームページの確認、及び、テストの為に利用。

  • 回答者:LOFT (質問から4時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

IE7はまだ不安定なので、IE6を使っています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

IE6です           

  • 回答者:お助けマン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

IE6です。
ソーダでIE7 から IE6の人が多かったので
まだインストールしてません。

  • 回答者:知識人 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、Safari3.0.3です。描画速度が速くて便利です。

  • 回答者:お助けマン (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私はFirefoxです。
IEはページを動かすとカクカクするのがいやで

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

IE6    
Firefox
使い分けてます。      

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

chromとIE7の併用です。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

IE6です。

先日IE7にしようとインストールしたら、うんともすんとも動かなくなってしまい、こわくなったので、IE6に戻しました。

  • 回答者:すぬ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

IE6をつかってますよ^^


  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スリプニールです。
タブブラウザで使いやすいです。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

Safari です。
ページ読み込み速度が IE7の1.9倍なので、
早くて すごく快適です。

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

IE7です。
ちょっと前までサイトが開けなかったりしてましたが、最近は問題なく動いてくれてます。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

FireFox3です。
2のときのアドオンがかなり使えなくなっており往生しています。

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

IE7です。特に不便なく使えています。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私もIE6です。
IE7は会社で試しに使ってみたのですがなかなかなれず、自宅のはそのままです。

現在、Google Chromeを試しております。
なかなか使いやすいのですが、お気に入りの登録が面倒です。

  • 回答者:たか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も IE6 です。
十分ですね。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もIE6です。
最も安定しています。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もIE6です。
そろそろIE7にバージョンアップしないと…と思っていますが、まだ実行してまへ~ん。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

IE6とFirefox3を併用しています。
ポイントサイトによって、使い分けていますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

IE6をつかってますよ^^

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Operaを使ってます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

IE6とSafariです。

  • 回答者:kazz (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分もIE6です。IE7にした所XP SP3との相性が悪いのか、リカバリーの羽目になりました。今後もIE6でと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はFirefox2を使っています。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私は、IE7を使っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

主にNetscapeを使っています。
たまに表示が変だったりするとIE6やSleipnirを使っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

IE6です。
MSからアップデートの知らせが来るのでIE7にしたらブラウザの強制終了が続発してしまいまして、IE6に戻しました。
でも6より7の方が機能はアップしているはずですから、どんな点で使い勝手が良くなっているのか知りたい気がしますね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

IE6です。
ちょっとレベル上げるのは怖いな・・・・と思いまして。
もう7は安定してるのかな~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Firefox2です。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

IE7を使っています。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

IE7を使ってます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から53分後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私はGoogle Chromeを使用しています。
まだベータ版なので少し不具合が出ていますが、使い心地はなかなかですよ。

  • 回答者:Seaker (質問から48分後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

オペラ9.5です。 よくばり相談室の頃はブラウザを変えないとログインできませんでしたが
Sooda!になってからオペラにも対応してくれたので感謝感謝!です^^

  • 回答者:オペら~ (質問から43分後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

IE7とFirefoxです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から41分後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ずっとIE7を使っていたのですが、PCを買い替えWindows2000からXPに変えたとたん強制終了が多くなったことから、現在はメインにOpera9にしています。さくさく開くようになり強制終了もありません。対応していないサイトがあった時だけIE7も開きます。

  • 回答者:知識人 (質問から41分後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

メインは「unDonut(アンドーナッツ)」を使っています。
「IE7」も時たま使っています。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から34分後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

IE7を使ってますよ

  • 回答者:知識ない (質問から31分後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

PCは2台あり、IE6とIE7を使っています。
先日まではFireFoxも使っていたのですが、対応していないサイトもあるので、
やめました。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

IE7です。。。。。。。。。。。。。。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

一通り使ってます。
メインで使うのは、Opera9。
タブブラウザが気に入っています。

  • 回答者:respondent (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

一時IE7にしましたが対応していないサイトなどの
不都合があり
IE6に戻して現在使用しています

  • 回答者:respondent (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

IE7使ってます。

そのせいかわかりませんが強制終了が多い…

  • 回答者:ron (質問から20分後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

はい、私も同じくIE6です^^

  • 回答者:千載一遇 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は IE6です。
半年ほど前に 一度 IE7にしましたが 対応していないサイトがまだ多かったようなので
IE6に戻しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

IEは7.0にアップデートしています。
標準で使っているブラウザは
「Sleipnir 2.8.2」です。

  • 回答者:respondent (質問から16分後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

★IE6です。5年前のWinXPなので「IE7」は相性が悪いみたいですぅ~(><)

  • 回答者:S (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、Safari 3.1.2です。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

sleipnir2.8.2
ポイントサイト巡りにはタブブラウザが欠かせないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

「IE7」です。
使いづらさにも慣れ始めてきました。

  • 回答者:知識人 (質問から5分後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私もIE6です。
それ以外はちょっと抵抗があって・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もIE6です。
SP2。

  • 回答者:まろん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る