すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

羞恥心のつるのがまじめに楽器演奏ができることはご存知ですか

  • 質問者:葉巻
  • 質問日時:2008-10-27 12:55:59
  • 0

並び替え:

最近テレビで見て知りました。
スゴイですね!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

からくりTVの小倉優子音楽隊のメンバーとしてトランペットやってたことから、楽器もできるんだと知りました。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ご存知ですよ。

ギターにウクレレにドラムに!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ご存知ですが                         

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あぁ見えて彼はバンドマンでもあり、そもそも努力家で生真面目ですからね。
余談ですが以前、『噂の東京マガジン』に出演していた頃はジャーナリズムも垣間見れて今の羞恥心の時のスタンスは色んな苦労からもにじみ出ているんだとつくづく思いました。
苦労からいい笑顔とキャラクターは出来たのだと思います!

  • 回答者:知識人 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

知りません。
なにができるんですか??

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

知ってましたよ、バンド2つやってますよね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

からくりテレビを見て初めて演奏できることを知りました。

  • 回答者:respondent (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。
どんな楽器ですか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。歌は3人の中で一番うまいとは思ってましたが。

  • 回答者:こころ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。
歌はうまいと思いますが。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昔から知っておりました。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

知りませんでしたが、できてもおかしくはないと思います。

  • 回答者:お助けマン (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。
歌がうまいのは知ってましたが。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。
何の楽器が出来るんですか?

  • 回答者:Sooda! くん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

知っています
どっかのワイドショーで紹介していました

  • 回答者:お助けマン (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

知っています。バンド組んでいることもご本人が言っていましたし。
以前、何かのテレビで観ましたが、ドラム叩いたりギター弾いたり。
ドラム経験のある私から見ても、独学でここまで上手なら大したもんだ!と思いました。

  • 回答者:とくとく (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

知らないです。上手なんですか?

  • 回答者:Sooda! くん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

知っていますよ。
前楽器演奏してました

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

知っています。 バンドをやっているくらいですからね。
結構 やりますね。
って事は オバカも計算?

  • 回答者:Sooda! くん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。歌がうまいのは知ってましたが。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はい。
知ってます。
独学でされてますよね。
ただのお○●さんではないですよ。

  • 回答者:お助けマン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

知りませんでした・・・。

蝉などの生態に詳しいことは知っていましたが、楽器もお出来になるんですね!
結構多才な方ですね^^

  • 回答者:kanna (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

知ってます。
歌も上手だし、楽器もかなり上手ですね。

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

実力あるかどうかはおいといて、
いろいろやってますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そういえばバンドしてたんでしたね。
この質問を拝見して思い出しました。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今初めて知りました。
歌は上手いなとは思っていましたが楽器も上手なのですね。
格好いい上に育児もマメで楽器も演奏できるなんて素敵です。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はい、知ってます。
かなり上手です。
何か取り得はある物です。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はい。

バンドをしていたのも知っていますし、歌が
大変上手ですよね。

それに子煩悩パパで、好感度はバツグンでは
ありませんか^^

  • 回答者:respondent (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

うん        

  • 回答者:きー (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はい。知ってます。おばかキャラでうってますが
実はすごい人かと思いますよ^^:

  • 回答者:Sooda! くん (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ドラムをたたいているのをテレビで見たことがあります

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

テレビの番組で紹介されているのを見ています。
たまたま学校の勉強が苦手なだけで、そこが強調されただけです。
あの明るさと器用さ、今までの下積みの苦労を見習わなければと思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はい、しっていました。
TVで見ました
音楽も才能があるようですね。

  • 回答者:知識人 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

この間TVでドラムをたたいているのを見ました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

引越しして、音楽部屋を作ったくらい好きみたいですね。
こないだTVでやっていましたが、
ギターも上手だし、ドラムもやっていたし、
いろんな楽器を演奏していてびっくりしました。

他にも、釣りや将棋も好きみたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「泣かないで」のCD特典映像で見ました。
楽器以外にもいろいろ趣味があるようですね。
そんなにいろいろな事ができる多才な方なのに「おバカ」なの?
もしかして「振り?」とか思ってるんですけど。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

バンドをやっていることは知っていましたが、楽器のことは知りませんでした。
とても器用な人ですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

存じています。
ブレイクできてよかったなぁと思っています。
楽器演奏より、個人的には蝉の鳴き声まねが好きですね(笑)
お笑いでもやっていける気がします(笑)

  • 回答者:知識人 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

知ってます!
からくりテレビとかうちくる!とかで演奏してましたよね~

  • 回答者:Sooda! くん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

結構色んな楽器が演奏できるみたいですね。
多趣味ですよね。
驚きました。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ええ~~全然知らなかったです。
羞恥心が出てくるまで名前も知らなかったので・・・・

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ファンです。知ってますよ。ギター、ベース、ドラム、トランペット、ピアノなどマルチに楽器演奏されますね。 (上手いかどうかは別として…)
将棋(二段)、イラスト描き、釣りも趣味でセミや魚については特によく知っておられます。

  • 回答者:つるのふぁん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

知ってました。うまいとはいえませんが。

  • 回答者:respondent (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はい、知ってます。私もテレビでドラム叩いてるのを見ました。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

知らなかったです!
見てみたいですね・・・

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はい。TVでみました。
ドラム叩いてましたね。

  • 回答者:つるりん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

知ってます。
まじめにって・・・。(笑)

  • 回答者:知識人 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

知ってます。

ホームページでウクレレ弾いてました。
私もウクレレ弾きですがやる気がでました!

  • 回答者:お助けマン (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る