すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » ソフトウェア » 使い方・不具合

質問

終了

WIN版firefox3.0のフラッシュのキャッシュの削除の仕方を教えて下さい。
auのサイトのフラッシュのみが更新されなくて困っています。

  • 質問者:さあ
  • 質問日時:2008-10-27 15:28:35
  • 0

並び替え:

ツール→プライバシーの消去。
これで消えるはずですよ!!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

メニューバーのツール=>オプション=>詳細タブ=>ネットワークタブの
オフラインデータの中の今すぐ消去ボタンで出来ると思いますが
それで出来なかったのでしょうか?
私もそこでは出来ない状態になったことがあり、原因不明でしたが今は直ってます。

ロケーションバーに about:cache?device=disk と入力してリターン押せば
Cache Directory のところに キャッシュの保存先フォルダが出ますので
_CACHE から始まるファイル以外を直接消すのも、力技ですがありかな??
_CACHE から始まるファイルは、キャッシュ削除を行っても残ってるファイルで、消したらまずそうです。

3にして日が浅いので確実な答えでは無いですが参考になれば幸いです。

  • 回答者:知識人 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「ツール」メニュー→「オプション」→「プライバシー」タブの「プライバシー情報」→「今すぐ消去」→「キャッシュ」をチェックして「今すぐ消去」をクリック

使ってるのが2.0なんですけど、同じかと思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る