すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » 遊び・お出かけ

質問

終了

来週末、栃木県の那須に家族(妻、6歳の子)で出かけます。
おススメの観光ポイントがありましたら、教えて下さい。
よろしくお願いします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-10-27 16:21:27
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様、どうもありがとうございました。

並び替え:

もみじ谷大吊橋は塩原なのでちょっと遠いかと…
千本松牧場などはいかがでしょうか。

  • 回答者:respondent (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうもありがとうございました。

前に行ったときに、道の駅に
もみじ谷大吊橋って言う橋があってそこはなかなか良かったです。
橋の他にも自然に触れ合えるって言う感じです。

良いのがあったのではっておきます
http://ebanw-0.ddo.jp/travel/nasu/index.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうもありがとうございました。

南ヶ丘牧場
りんどう湖ファミリー牧場
那須ハイランドパーク
那須どうぶつ王国
那須サファリパーク

あたりが王道かと。

那須は家族旅行で5〜6回(各2泊ずつ)していますが、
食事処で個人的にお勧めなのは「清流の里」です。
うどん類・そば類がとてもおいしく、価格も良心的です。

http://www8.ocn.ne.jp/~seiryu/

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうもありがとうございました。
大変参考になりました。
「清流の里」是非行きたいと思います。

昨日那須に行ってきたばかりです。

オススメは
北温泉(紅葉キレイでした!)
http://www9.ocn.ne.jp/~kitanoyu/

お子様づれならこっちの方が良いかも?
ホテルサンバレー那須の日帰り温泉
http://www.nasu3800.co.jp/dayuse/

ウフララ(トルコなどの雑貨がとてもかわいく、周辺の散歩道もオススメです)
http://homepage2.nifty.com/ihlara/

アジアンオールドバザール
http://www.asianoldbazaar.com/

囲炉裏料理 与一(おいしくてオススメです!)
http://r.gnavi.co.jp/g896200/

ダイニングカフェボリジ
http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000102360.html

ぜひ楽しんでこられて下さい♪

  • 回答者:respondent (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうもありがとうございました。
大変参考になりました。
紅葉楽しみです。

南ヶ丘牧場で動物とのふれあい、
那須ハイランダパークのレゴスタジアムで遊ぶ、
お菓子の城でお菓子の工程を見て、お買いもの。
なんていかがでしょうか。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大変参考になりました。
どうもありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る