すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

GREEを最近、携帯で使うようになりました。アバターやゲームなどがたくさんあってビックリです。みなさんは携帯のGREEではどのコンテンツで楽しんでいますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-10-27 16:23:01
  • 0

並び替え:

主に日記を書いたり人の日記を見て回って楽しんでいます。
後はハコニワくらいでしょうか、ゲームコンテンツは殆ど遊びませんね。

  • 回答者:お助けマン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

釣りスタと箱ニワで遊んでます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はブログ登録してますよ~。

ワンちゃんは有料な部分が多くて・・・イマイチですねぇ。。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はゲーム中心ですね!面白くて簡単なゲームが多いので気に入ってます

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る