すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

夫婦でパチンコされる方はいらっしゃいますか?
夫婦でされる方、2人で1日の予算はいくらですか?
奥さまの好きな機種・旦那様の好きな機種はどのようなものですか?

夫婦ではせず、1人だけされる方(夫もしくは妻)、軍資金はどこからでていますか?
予算は1日いくらですか?
軍資金が家計から出ている場合、勝った時には勝ち分は家計に入れますか?小遣いにしますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-10-27 19:33:46
  • 1

並び替え:

私はたまに行きますが、貯金をくずして2万もっていきます^^
1万負けたら帰るつもりで・・・月1くらいで、めったに負けはありません、3000円
くらい勝ってでそうもないと帰ります。
主人は月2万です^^;半月でなくなれば、1万とかあげたりします^^
それ以上はなしか、ボーナス前なら前借有りです。
勝って、もらったお金はもらいます。
基本、勝ったお金は貯金に戻します、もらったお金も。
少し手元に置いときます^^また軍資金にするためではないです。

私は、なんでもします。新台にいくことが多いです^^
主人は海です^^

  • 回答者:Sooda! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はやっていないですが.予算は1人1万円ずつでした。
私達は海物語が好きでしたしよく掛かり.掛かったらけっこう続き貯まりましたね。
買ったらそれで焼肉を食べに行くとか外食で.そんなお金はパッと出て行きます。
元金はお財布に戻します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

一ヶ月に二回と決めて行っています。
予算は四万  一回に一人1万と決めています。軍資金は家計です。
やるものは 海系が好きですね。  共にマリンちゃんのファンだったりするので(笑)
買った時はお互いの取り分としています。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2人で行きます。
軍資金はパチンコで勝った分をプールしているのでそこから出します。

好きな機種は2人ともエヴァ、コプラ、ジュラ、ソナタなど海以外です。
私は羽根のポチッと一発も好きです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

二人で一日三万を予算にして週に三回ぐらい行きます。
旦那の好きな機種は「エヴァ」です。
私は「冬ソナ」「銀河鉄道999」などです。

家計簿と別にパチ用のノートを二人でつけています。
勝つ月も負ける月もあり、なんだかんだで±0です。
因みに私28歳、旦那29歳です。

  • 回答者:ユジン (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2人でします
軍資金は儲けをキープしておいてそこから出します
勝ち分はプールして置きますが、大抵年間通じてチャラみたいなもんです

  • 回答者:知識人 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

しますよ。夫婦でも行きますし、1人でもそれぞれ行きます。

旦那のメイン機種は スロットならキン肉マン、パチンコなら花の慶次
私のメイン機種は スロットなら ジャグラーシリーズ、 
パチンコだったら 遊パチの海(ハワイor沖縄)

2人ともパチンコ歴は長いです。20年ほどです。
確変とかない時代から打ってますし、初めてスロットしたときは
リールの上の盤をグイって押したらボタン押さなくても止まってました。
(ま・・・1号機とか2号機です・・・スロだけでなくホール全体が
 香ばしい感じの鉄火場になってるような頃からで
 当時は店員さんも両替機の上にマイタバコ置いてて
 普通にその場で吸ってましたよ・・今じゃ有り得ないですけど)

軍資金はそれぞれのお小遣いから出ています。
家計から出る事はないですが、買ったときは晩御飯を食べに行ったり
服を買ったりもしますのでその分家計からの出費がなくなります。

もっとも・・・勝つよりも負けるかトントンがほとんどですけど^^;

  • 回答者:Sooda! くん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1人休日に楽しんでいます。
好きな機種は特に無くCR系を使っています。
軍資金はお小遣いの中から出しており、1ヶ月の予算は5000円~7500円です。
大きく勝ったときは、家族みんなで外食に行って、あまり稼げなかったらお小遣いにしています

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいたい5万ですね。
2人で。

好きなのは「海系」
相手の親ぐるみなので、完全に毎回5万ってわけでもないですけど。
使っちゃう時はもっとつかっちゃいますね。

儲かっても家計に戻さないです。
家計には手をつけないようにしてます

  • 回答者:respondent (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る