すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

回答者には編集があるのですが、
質問者にも編集か補足があればと思うのですがみなさんどう思いますか?

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-10-27 21:32:20
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

編集、補足あればいいなと思ってましたが、
皆さんの意見を聞いてみたら「なるほどなぁ~」と思いました。
混乱を招くだろうし、先に回答していただいた方は評価が下がってしまいますね・・・。
回答者がいない場合のみ編集機能がほしいですね^^

思います!一度、間違いに気がついて、とうとう削除しちゃいましたね・・・
回答者がいない場合のみ、編集機能がほしいです^^

  • 回答者:respondent (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

知恵袋のように補足機能だけあればいいと思います。

  • 回答者:知識人 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誤字脱字が多いと恥ずかしいですよね。
編集できたら と 思いますが、回答も早いので 修正できないかと・・・。

回答を見て 補足なんて出来たら良いかなぁ~と思います。

  • 回答者:respondent (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あったほうがいいですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

編集は、最初の質問意図と変わってしまうので、補足としてで有ればいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

欲しいと思います。
一回投稿してから、誤字脱字に気がついたときの恥ずかしいことったら・・・。
直せる機能が欲しいですよね・・。^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当、そう思います。
回答者の編集も、満足度が付いた後でも
編集できたらいいのになぁ~と思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに同感です。
回答に対しての返事を戴き、そこに更なる質問があったのですが、
質問者の方も匿名になっていたために、お返事する事が
出来ませんでした。

  • 回答者:お助けマン (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。追記できる機能があってもいいのになと思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは、駄目です。なぜなら、悪用する質問者が出てきます。
質問をしておいて、ある程度の質問が出たら、質問を変更して、自分で質問、回答、それをベストにしてポイント稼ぎの様な方がおられるので、そういう方の思う壺になります。編集するのであれば、改めてスレを立てましょう。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

でも、質問にすでに答えてしまった方へはどうしましょう。
また後日その回答者さんがみたら、質問が編集されていたら困惑すると思うので、このままでいいと思います。補足だけでも、と考えても同じ事が頭に浮かびます。

  • 回答者:ボーノ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

欲しい機能ですが今はありませんので何回もチェックしてからボタンを押しています。

  • 回答者:respondent (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もそう思います。
お礼のコメントを打ち込んで投降した後で訂正したり
書き加えたくなることがあるので編集機能があればいいのにと
思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

書いた後に、書き足したい事や修正したい事はありますが
既に、回答して頂いた方がいた場合は、質問内容に混乱が起きると思いますので
これは、致し方ないのかな?と思っています

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誤字脱字などをなおしたいし、回答者に説明不足のときで伝わってないと
思ったときは補足はできたらいいなと思います。
編集すると質問がかわってしまうかもしれないのでそうなると何が何だか
わからなくなってしまうのかな・・・とも思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あった方が良いと思います、その方が後で色々と便利でしょうし。
どうして無いのでしょうね。

  • 回答者:respondent (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問したあとに思い出すことあるので、少しくらいの追記はあってもいいかなって思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。ヤフー知恵袋にはありますもんね。
ただ、ここは一人一人に満足度を付けるので、補足前に回答した人達の評価が低くなると、ちょっとアンフェアになるかな・・・とも思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問の編集は混乱を招きますから、だめだと思いますが
追記は欲しいと思っています。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは皆 思っていると思います。
書いた後に あっ しまった。 って思う事は何度もあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る