すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

もし戻れるなら、いくつの頃に戻りたいですか?
私は小学生です。純粋だった。。。

  • 質問者:Sooooooda
  • 質問日時:2008-10-27 21:47:06
  • 1

並び替え:

高校生ですね。
部活に燃えていたので、もう一度あの感覚を味わいたいです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も小学生ですね。
あとから聞いた話なんですが、小学生の時にスキだったひとと両思いだったらしいので・・・。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中学生に戻って、もっと一生懸命勉強して
受験や就職活動を悔いないものにしたいです。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中学生ですね。

もっと一所懸命勉強していたら、
人生の選択肢が広がっていたでしょう。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

小学生に戻りたい。
一つ遣り残した事があるので、、、、

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

高校生ですね。
好きだったけど告白できなかった人に告白をしてみたいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

高校生です
元彼ともっと向き合いたかった
傷つけてばかりで
友達のままでいれば今も繋がってられたと思うからです

  • 回答者:ビスコ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

高校生ですね。
未熟でしたが、それなりに何かができ、特に縛られず自由に過ごしていました。
1番楽しかった時期だったと思います。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

20歳頃ですかね。一番輝いていたと思います。どこでどう間違えたのか…こんな人生、本当にやり直せるならやり直したい!

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

僕も小学生ですね。
勉強も簡単だったし、なにやってもあまり怒られませんでしたしね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

小学生ですかねー。
一番無邪気だった頃だと思います。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はずっと思っていたのですが、

一番楽しかった高校生!

女子高校で、いろんなことがあったけど、

思い出深いのです。

部活→陸上部で朝、晩、毎日走っていました。

青春??でした。

先生に怒られてよく泣きました。。。


友達もよかったし★


戻れるんなら戻ってみたいな。

  • 回答者:293 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

小一です
今度はちゃんと勉強しようと思います。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

20歳ですね。今、ボーイや安全地帯の歌を聞くとその頃を思い出します。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

高校時代に戻りたいですね。
あの頃が一番楽しかったと思いますから。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

小学校入学から人生やり直したいです。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

高校時代です。
制服着てれば、何やっても許されるみたいな時代です。遊びまわってました。
それに、部活で真っ黒に日焼けしても、楽しかったし、いい思い出になってしまってるけど、戻れるならあの時代です。
今の友人も、やはり、その頃、共にグラウンドに立っていた同士とは、とてもいい関係のままですから。。。
戻りたいですね、あの時代に。。。。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も小学生です。
一番楽しい時間でした・・・。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

高校生にもどりたいなぁ、、、
でも今のまま(頭の中の記憶)で戻れるなら中学生からやり直したい

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

高校1年に戻りたいなぁ。
そこから7年間の青春時代を
もう一度味わいたいので…

  • 回答者:みほ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

物心つく年齢に戻りたいです。夫婦円満ないい家庭で育ちたかったです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大学生の頃に戻りたいです。
やり残した事がたくさんあります。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大学生のときに戻りたい。純粋だった。。。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

高校生です。
毎日が楽しかったから。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

高校生に戻りたいです。
猛烈に勉強して、いい大学に入って、いいところに就職して、いい彼をGETします!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やはり小学生でしょうか。
何もかもが、ほんわかしている時代でした。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は大学時代です。

何か一番お金持って遊んでた気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中学生ですね。もう一度英語を一から鍛えなおしたいですね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

20歳です。
バブリーでお給料もたくさんもらえ、仕事は電話番とコピーと笑顔、毎日夕飯はおごってもらってモテモテ、出張土産が毎日のように届き、おいしいもの食べても全然太らなかったアノ頃に戻りたーい。

  • 回答者:はじけとび (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

わたしのばあいは 
中学生。全くの空白の時間を埋めなおしたい!!
勉強の欲、友情愛、肉体鍛錬 あらゆるものに触れることなく 
素通りしてしまった3年・・・
あーーときをとりもどしたい!!

  • 回答者:熟女願望 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

高校生のころに戻りたいです。
もっと高校生らしい生活をしたかったです。

  • 回答者:respondent (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

小学生の頃に戻りたいです。
元気だった祖父母と遊びたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

高校の修学旅行・・・。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

せめてだんなと出会う前に戻りたい。
そうしたら絶対結婚しないです。
釣った魚に餌やらなすぎ!!

もっと戻れるなら3歳。
このときにある習い事を「やりたい」と言い出し、始めたおかげで
毎日忙しい日々が22歳まで続きましたからね・・・(しみじみ

  • 回答者:餌をくれぃ~ (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

高校時代ですね。
そして共通一次用にとったくだらない科目単位の時間を有効活用しなおしたい。

  • 回答者:X (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大学生に戻りたい。
幾つかの後悔があるのでやり直したい。

  • 回答者:respondent (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

高校時代です。

今、大学生なんですが、この進路でよかったのかと少々揺れています。
でも、いまさら辞められない~(すでに高学年)

もし、今と同じ進路を選んでたとしても、1年次からもう少しまじめに勉強しておきたい…

  • 回答者:迷い中~ (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

生まれ来る前、もしくは小学5年生に戻りたいです。
生まれ来る前はこんな容姿じゃなかったらという希望、願望。
小5の頃は猫に逢いたい。そして2度と過ちを犯したくない。
そして共に生きる生活をしたい…。
です。

  • 回答者:知ってるつもり (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中学一年に戻りたいです。
今の人生もそう悪くないけど
全く違う人生も歩んでみたいですね。

  • 回答者:respondent (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中学校です。
あの頃はモテたのにな…。

  • 回答者:respondent (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

23歳くらいのときですね。

仕事にも慣れてきて、楽しくて仕方がなかったころです。

  • 回答者:お助けマン (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

同じく小学生です。
初恋が実らなかったですがいつも一緒にいられたあの頃に戻りたいです。

  • 回答者:respondent (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

高校2~3年がいいですね。
一番楽しい時期でしたし。
毎日が楽しかったです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は、大学に合格した年齢に戻れたら。と思っています。
もう受験勉強もしなくていいし、就職試験はまあ「運」だと思っていますから。
親からの束縛?からも一応開放され、あのころは楽しかったな~

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もし戻るとしたら、私は18~19歳の頃が良いです。
一番楽しんでいた時期だと思います。

  • 回答者:知識人 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中学生ですかね
楽しかったです。
友達も多かったので、修学旅行も楽しかったです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大学入学時に戻りたいです。
いろいろな機会を無駄にしました。
戻れるものなら挑戦と努力をして、もっと時間を有意義に使いたい。

  • 回答者:respondent (質問から12時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

小4ですね。
何見ても楽しくて、夏休みがすごく嬉しかったのを覚えています。^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も小学生に戻りたいです。
まだ病気を発症していませんでした。
健康な体に戻りたいです。。。

暗くてごめんなさい。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

小6

給食は美味しかったし友達はいたし・・・

もう生まれ変わりたくは無いけどww

  • 回答者:respondent (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も小学生からですね。遊びも恋も勉強も、もう一度!。できれば記憶は今のままで←欲張り過ぎ(笑。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

19歳の時に戻りたいです
付き合っていた人を傷つけてしまったので
違う対応をして少しでも違う状態にもっていきたい

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

25歳の時に結婚しておけばよかったと後悔しています。25歳に戻って人生やりなおしたいです。

  • 回答者:お助けマン (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

初々しかった乙女の頃に戻りたいです。
あの頃は何をしても楽しかった。

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

高校三年生。
ココで進路を間違えた気がする。。

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

高校生の16歳に戻りたいです。
ガリ勉でこれといって青春しなかったので、今度は思いっきり遊んでみたいです。
あとずっと片思いしていて結局告白できずじまいの恋をすっきりさせたかったです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

18歳に戻りたいです。
青春を謳歌していました。
楽しかったです。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中学生です。
一番充実していた様に思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

小学校1年生の頃に戻りたいです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

就職時22歳くらいです。会社選びは慎重に・・・。身にしみてます・・。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

小2に戻りたいです。
ケンカ別れしたまま引越してった友人に謝りたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

社会に出たときからですね
行くべき道を考えて選びたかったので
学生は大変なのでもういいです

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

20歳に戻りたいです。
あの頃は本当に楽しかった~♪
友達とアホな話ばっかりして、一生懸命生きてた気がします。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中学生です。
自分と言うものが出来てきて、そこで自分で進路を選んでいく。
そんな中で、失敗したなと思うので、戻ってもっと今の理想に近い進路に進みます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

小学校5年生です。
男女が仲良く、いいクラスでした。今から30年以上前ですが、いじめや差別について真剣に話し合ったこともあります。担任も大好きな先生でした。
残念ながら、わたしは転校してしまい、みんなと6年生にはなれませんでしたが、今でもその時の友達と会って飲んだりしています。

あの時に戻りたいな、と思いますね。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中学生の頃です。
一番、楽しかった時です。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

結婚適齢期にそろそろなる頃、20歳ですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

3歳くらいにもどりたいですね。
なにも考えないころに戻り、もう一度楽しみたい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

高校生の頃に戻りたいです。
もっと頑張って置けばよかった。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は高校生に戻りたいです。
勇気が無くてできなかったことを一つでもいいからやりたいんです。

  • 回答者:もーり (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

小学生のころです。
純粋で毎日が楽しかった。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中学くらいからもう一度やり直したいですね。
何もかもが楽しかったです。

  • 回答者:respondent (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

28のときです
そのとき婚姻を思い留まっていたら前妻なんかと結婚せずに済んだし、
今頃バツイチなどというこっ恥ずかしい代名詞を貰うことなく幸福な人生を歩めたでしょう

  • 回答者:● (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中学生です。一番楽しかった時期でした。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

小学校5年生くらい。
そこからやり直したら、中学校では部活は違う部活に入部し、高校は違う学校に入学し、あの人とは付き合わず・・・・・ってな感じでやり直したい事結構あります。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は前世とかまで遡りたいです。
子どもの頃から嫌な思い出が多いので。

  • 回答者:respondent (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

5歳くらいです。
悩みも全くなく楽しい日々を送りたいです。

  • 回答者:知識人 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

戻れるなら20歳のころです。
大人になったばかりで幸せだったから。
何も苦労せずしたい事をしてた自分が懐かしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

小学3年生の頃。
はしゃぎすぎて、大怪我をしたので、その前に戻りたいです。

  • 回答者:Sooda! (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中学かな。
もうちょい、のびのびしとけばよかった!

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大学生の時かなぁ・・・
自由な時間が有り余っていたとき。
試験の点数にこだわらずに読書に一番ふけれたとき。
一番情報を吸収できたとき。

そうしたときに戻りたいです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中学生ですね~

勉強しとけばよかった・・・

  • 回答者:respondent (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中学生くらいからやり直したいですね。
小学生からだと面倒だけど、高校生だと手遅れのような気もするんで。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

20歳ですね。
あの頃が一番楽しかったかもしれません。
戻りたいですね

  • 回答者:知識人 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

高校時代、無作為に過ごしすぎていました。
やり直したい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中学生です。
主婦になった今、子育てや家事や色んな事で
自分の時間ってないので、
中学の時みたいに、自分の事だけを考えて、
自由に遊べていた時代に戻りたいです。

  • 回答者:ココア (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中学生のころ。

勉強も一番出来た時期でした。
それになんでもないことが楽しくて、毎日毎日笑ってたなぁ… それも爆笑。

たぶん今なら全く笑えないことでも笑ってました。

  • 回答者:輝いてたあの頃 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も小学生に戻りたいです。
毎日が楽しく 一年が長かったような気がします。
亡くなった祖父母とも ゆっくり話したいですし
学校の生活ももっと充実して過ごせそうです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

二十歳ですね。
最も好きな彼女とやり直したいですね。

  • 回答者:知識人 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

赤ちゃんの時に戻りたいです。
ただ、そこに存在するだけで無条件に愛されるので。

  • 回答者:しいな (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

幼稚園児からですね。 私の人生は、まさにそこからターニングポイントでした。 
その頃はいろいろと事情がございまして、やり直せるものならやり直しをしたいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

23歳の頃に。
辛い恋愛とかもあったけど、一番自分が輝いていたと思うので。。。

  • 回答者:きらきら (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

小学生ですね。勉強しなおしたい。

  • 回答者:respondent (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

18~22歳くらいのバブルの直前くらいに戻りたいです。
今の記憶が残っていれば、大儲けができるのに・・・・・・・・

  • 回答者:respondent (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

高校生くらいに戻りたいですね。
子供ほど純粋ではありませんでしたけど、自分のやりたいことや叶えたいことのために必死になって頑張っていたあの気持ちが・・・今となっては眩しい。
毎日なんであんなに頑張ってたんだろうな~なんて思います。でも、楽しかったな~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中学生です。
人生のターニングポイントをハズしてしまったので
やり直したいです。
あとは解散してしまったバンドのライブに行きたいです。
高校に入ってからと親に言われて我慢してましたが
高校受験の年に解散してしまったので。

  • 回答者:知識人 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大学院の1年生の時に戻りたい。
好きな研究が、好きなだけ出来て、仲間とも遊んで、ホント楽しかった。

  • 回答者:respondent (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

20才の頃です
やりたい仕事をしていました
あの頃は若かったです

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

気持ちは小中高の学生時代ですね。
でも本音は、大学の就職時期でしょうか。もう少し職というものを考えればよかったかもと思います。でも、その反面、職場結婚なので今のカミサンと出会えないと考えると、今が一番いいのかなと思います。
私は今、うつ病の診断を受けていますが、前向きに考えようと思います。リセットは考えないように。。

  • 回答者:ToT3 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中2!
できることなら、あの頃に戻りたい!!
やりたい事はやまほど。

  • 回答者:知識人 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

16歳か18歳です^^
車の免許があるぶん18ですかね~
楽しかったですあの頃は・・・。
戻りたい!!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中学2年生です。
好きな男の子と同じ役員でいい関係でした。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中学生時代かな。
一番楽しくって充実していた。

  • 回答者:お助けマン (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中学生からやり直したい。勉強やスポーツ(部活)するにももっと真剣に取り組みたかった。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ピンポイントで16歳のときです。毎日がキラキラで、悪いことなんて起こりようがないと思ってました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

29歳に戻りたいです。あの頃が一番金もありモテテいましたので。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

16,7ですね。あのときの彼氏を大事にしておけばよかった!!

  • 回答者:みこ (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中学2年生です。
他の高校に行って他の大学に行ったらどんなふうになっていたのかと時々思うので。

  • 回答者:知識人 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

高校生ですね。
仲の良かった友達と一番楽しんでた時期です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

結婚式くらいにもどりたいです。
夫婦仲がちょっとよくないので反省をこめて。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

20歳です。
今の旦那と知り合う前に戻りたいです
違う人生があったのではと思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も小学生に戻りたいです。
心残りな事があるのでそれを解決したいです。
今度こそ素直な良い子になりたいです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

18歳で短大に受かった時からやり直したいです^^

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やり直すなら小学生かな、もう一度勉強するのはイヤだけどね^^;

  • 回答者:知識人 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

小学3~4年生ごろでしょうか。勉強をやりなおしたい!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やり直せるなら 小学生の頃に戻りたいです。
もっと勉強しておけば・・・・

  • 回答者:respondent (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中学生位でしょうか。
親が離婚する前に戻って、離れた父にもう少し親孝行してあげたいです。
それか出来れば仲を取りもちたいですね、どちらについて行くかを決断するのもキツかったので・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

高校1年に戻って青春やり直したいです。

付き合ってみたかった、あのころ・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

高校生です!!

進路をやりなおしたいです。

  • 回答者:知識人 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昨日の午後4時頃です!
パチンコやってたのですがあの時やめときゃ良かった!

  • 回答者:お助けマン (質問から3分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

17歳です。
そしてやり直したいことがひとつ・・・。

  • 回答者:お助けマン (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

20歳くらいがいいですね。
もう一度、青春を謳歌できます。
男女関係も一番楽しい時代です。

  • 回答者:知識人 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

3歳。
自我は確立してました。
もう一度、ただただ幸せだったあの頃、カムバック!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

小学生です。
人生をやり直すなら、これくらいからでないとどうにもなりません。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

30代前半に戻りたいですね。仕事でし残った事を.その時期にしたいです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る