すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

ライフマイルから直接Soodaに、来ることは出来ませんか?

前は出来たような気がしますが、今は出来ないように思うのですが。

私は欲張り生活から来るんですが。
逆も出来ないように思いますが。Soodaからライフマイルに

もし、出来るのならやり方を教えて頂けませんでしょうか。

お願いします。

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-10-27 22:35:00
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

多分短時間の間に、沢山教えて下さる方が
多いのではないかと、思っていましたが予想通り、

短時間に10以上の答えを頂きありがとうございました。

時間を長くすれば、手が回らないので、終了させて頂きました。

皆さま、ありがとうございました。
簡単な入り方もわかりました。

できますよ。
ライフマイルのトップの提携サイトで貯めるに「sooda!」があるので、そこをクリックします。
あとは、サイトを見てみるをクリックすると来れますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

この方法が一番簡単ですね。
提携サイトにあるとは、知りませんでした。

並び替え:

できなくていつも困っていました。良い質問をどうも。
私はお気に入りに入れていますが履歴になっていたり下位でカーソル移動が必要でした。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

提携サイトで貯める、のところに「Sooda!」がありますのでここから来られますが。
あと、Sooda!の新規会員登録キャンペーン、のバーナー の先の Sooda!のトップページ、とかかれたところをクリックしても今なら来られますよ。
あと、よくばり生活は11月初旬から別のサイト(たしかMintoだったかな)になるらしいですよ。以前お知らせメールが来ていました。相談室も生活もよくばりシリーズは独立するみたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

提携サイトで入るのが一番ですね。
ありがとうございました。
早速やってみましたら、出来ました。

LifeMileから確かに1Click!では来れませんが、2Click!でなら来れそうです。

「提携サイトで貯める」の右横の「Sooda!」をClick!
「サイトを見てみる」をClick!

LifeMileでログインしていたらSooda!にログインした状態で入れます。
(PCのオートログインかもですが。。。)

私は逆に欲張り生活から来れることを知りませんでした(^^;)勉強になりました。

  • 回答者:nyako (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早く、簡単には入れる様にして欲しいですよね。
ライフマイルにログインするのも面倒なのに。
他にも、いろいろするのは嫌ですね、

できませんね。

どうしてもチャレンジってことでしたら、
トップページの「Sooda!新規会員登録キャンペーン」バナーをクリックして、「Sooda!の利用規約を確認した」の「Sooda!の利用規約」をクリックして、一番上のロゴマークをクリックすれば、行けます。

あと、「提携サイト検索」に「Sooda」と入れて検索して、結果の「Sooda 」をクリックでも、上の「利用規約」にたどり着けます。

  • 回答者:お助けマン (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ちょっと、めんどくさそうですね。
今まで通りでいいです。

サイトをお気に入りにすればすぐにこれますよ。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても、簡潔で。理にかなっています。

ライフマイルから直接Soodaにはいけませんが、

【簡単マイルGET】質問だけで毎日もれなくマイルが貯まる♪

からリンクしてはいることができます。

  • 回答者:respondent (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

すごく遠回りですが、逆へいけますよ。
マイトップ→ポイント履歴→Sooda!ポイントを交換する の先にライフマイルのバーナーがあります。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんなむすかしいことを発見したことに、敬意を評して

ハート5個。誰も、書いていません。

両方を お気に入りに登録すれば 可能です。

  • 回答者:respondent (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今は、ライフマイルだけをしています。
Soodaをしても、ログインは必要ですよね、ログインすることが面倒ですね。

そういえば、ライフマイル→よくばり生活→soodaですよね
別のサイトに独立したせいです
soodaの事務局の人に聞いたら、そんな事を言っていました

  • 回答者:知識人 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それにしても、何時になったら、欲張り生活のリンク
欲張り相談室から、Soodaに変わるんでしょうね、

確かに出来ないですね。自分も欲張り生活から来ていたのですが。
今は欲張り生活も変わるようですので、その際に出来るのではと推測でした。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早く変わって、欲張り生活の欲張り相談室カラ、Soodaに替えて欲しいですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る