すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 株・為替

質問

終了

株安が止まりません。
含み損が急増して、塩漬けになりそう方、
含み損は如何ほどですか?
塩漬けしますか、損切りしますか?

  • 質問者:株子
  • 質問日時:2008-10-27 23:40:37
  • 0

並び替え:

信用決済なので損切り実効中です

雲仙マンです

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

塩漬けです。

ほかの方からすればたいした金額ではありませんが
こちらとしては大損失状態です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

やっぱり塩漬けです、今必要なお金じゃないので
配当をもらいつづけます。 損は百数十万ぐらいですね。

もう少し下がったら買い増ししようと思ってます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

・ン百万です。塩漬けです。倒産しない会社ですので、孫に後処理を託すつもりです。

  • 回答者:知識人 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

うん十万円です・・・。
もう私には損きりは出来ないです。
ずっとこのまま塩漬けです。
いつになったら回復するのだろうと心配です・・。

  • 回答者:respondent (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

投資額が結構多いので、含み損も相当のものです。けど、不況でも利益を上げれ、かつ配当も出る電力会社が大半なので、じっくり塩漬けで行きます。15年ちょっとで、配当だけで、含み損は、ほぼ相殺されます。仮に、株価が戻らなくても。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

含み損は200万ほどです。
外国株分を加えると、もっと大変なことになります。
当然塩漬けにします。
過去に損切りしたものの利益を取り戻すまでは・・・

  • 回答者:お助けマン (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日経1万円以下で買った株はそのまま保持。
それより前に買った株は自己判断で。

いま損切りするのが一番大損かもしれない。

この下落はすでに空売り族が売り増ししている状態。

これで空売り規制が入ったら海外の規制とは一味違った反応になると思う。

きっと巻き戻しは凄まじい事になるから1万円にはすぐ戻る。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

もちろん塩漬けです。
と、いってもものすごく安い時に購入しましたので、配当で戴いた分考えても
まだ「大損だ~」には至っておりませんが・・・損は出ております。

下手したら塩漬けどころか完全フリーズになるかもしれません。
「7607円」を切るなんて・・・あぁぁぁぁ(ToT)



一時期世の中を騒がした村上ファンドも損出てますよね。
ちょっとだけ「ふふふ」と自分を慰めます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ゼロです.

必ず損切りします.

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

 含み損は1・・・突破しました。

 今更どうしようもありません。また日は昇る・・に期待します。(但しそれまでに寿命が尽きるかも・・・(苦笑) )。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

損切りは、とうの前に済ませてあるので、含み損は80万円です。
残りはマクドナルドが大量に塩漬けです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は買値10パーセント以下で損切りします。 ただ、最近は
その暇もないくらいの恐ろしいスピードで下げ、仕方なく塩漬けもあります。
塩漬けの方が沢山いるので 株は上がりません。
戻り売りがでますもんね がんばりましょう

  • 回答者:お助けマン (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

JR株はまだいけますが、大手電気メーカー株で30万、製薬株で25万くらいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

家族全部で千万単位です。
塩漬け状態がずっと続いています。
売らなければ…………

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

マイナス400万ですが 塩漬けしています。
今は待つ時だと思って位我慢ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今買えばよいのでしょうね。

私も莫大な含み損です。年収以上の。
塩漬けでいいです。潰れそうな会社もありますが、潰れたらそれまで。まあいいです。

どんなに悪くても0以下にはなりませんから安心していられます。

  • 回答者:respondent (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る