すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

ニックネームを変えた場合、過去の回答などのニックネームも変わってしまうのでしょうか。
質問者さんのコメントでニックネームを書かれていたりするので、変わってしまうと
おかしくなりそうですよね。

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-10-27 23:51:51
  • 2

並び替え:

過去の名前も変わってしまうけど、私は有難い仕様だと思ってました。
なるほど、質問者のコメントによっては妙なことになるのか。確かにそうですね。
「昔の名前で出ています」式の方が良いという人もいるわけだ。選択出来るようにすればいいのだけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね           

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

前に1変えましたけど、新しいのに変わりました

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在の名前に変わりますね、やってみましたけど。

  • 回答者:respondent (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全て連動性で変わりました

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すべてかわっていますね。
たまに気分で変更しますがそのまま載ったまま。
改善してほしいです。

  • 回答者:お助けマン (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も変えてみました。
っで試しに見てみたらちゃんと新しいのに変わってました。
ニックネームを書かれてる場合は、変更したのが丸わかりですよね。
以前のはそのままにして欲しいなって思いました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も試してみたら、過去の回答のニックネームも変わりましたね。

>質問者さんのコメントでニックネームを書かれていたりするので、変わってしまうと
おかしくなりそうですよね。

そうですね。いったい誰のことを言っているのかわかりませんよね。



  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

過去のも連動してかわりますね。
不思議ですよね。

  • 回答者:respondent (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニックネームを変更すると、過去の分も連動して変わっていますね。
ちょっと奇妙なシステムに思えます。
度々変更する人っているのかな??

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

匿名でない過去の回答のニックネームは
変更したニックネームに変わります。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイページに行ってニックネームを変えてみました。
そしたら回答履歴の過去の回答のニックネームも変わっていました。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっそく見て来ました。みごとに変わっていました。
何か微妙ですね!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね、変わります。
この質問で気が付きました。
なるほど~。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度変えました。
変わってますね。

  • 回答者:respondent (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。変わってしまいます。

  • 回答者:respondent (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今確認しました。
変わるようですね。。。。。。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、見てきましたら、過去の分、変わっていました。
なんだか変な気分です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変わりますよ。
この間気分転換で変えてみましたが、過去の回答も全部新しいニックネームに変換されています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変わりますよね。いつの間にか自分が付けたのかも分からなくなりました。

  • 回答者:知識人 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変わっていました。
気まぐれで変えたのですが。

  • 回答者:知識人 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、確認してきました。
固定の分は過去まですべて変わります。

  • 回答者:知識人 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

固定のハンドルネームを変えた場合は変わるみたいです。
とある人のハンドルネームが変わっていたので 変わるみたいです。

  • 回答者:知識人 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

既に投稿している分に関しては変わらないと思いますよ。
でもやったことはないので 確かめようはありませんが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る