すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

自分以外のプロフィールてどうやってみれるのですか。

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-10-28 00:02:22
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

自分以外ですね。
ハンドルネームの所が青くなっていたら見ることが出来ますが
匿名だと見ることはできません

  • 回答者:respondent (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

匿名で投稿するにチェックを入れない人の名前にはアンダーラインがつきます。
その人だけ見れます。

  • 回答者:respondent (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問者並びに回答者の名前が匿名でない場合は名前の下にアンダーラインが入りますのでそちらをクリックして下さい。現在匿名率95%以上で公開率は低いですけどね。
裏技はエチケットですので控えさせて頂きます。

  • 回答者:respondent (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名前の下に線がある物は、其処をクリックすると見ることが出来ます。。。

  • 回答者:respondent (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

匿名の場合は見れませんが、
回答者の名前の下のにアンダーバーをクリックすると見れますよ。

  • 回答者:respondent (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまりこの手のネタは好ましく無いと思われていますので
お控えになったほうが宜しいですよ。

  • 回答者:お助けマン (質問から8分後)
  • 3
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

質問者、回答者の横の名前にアンダーラインがあれば、その人のプロフに飛ぶことができます。
今はほとんどの人が匿名ですが、中には何人か固定HNで質問、回答をしている人がいますよ。
それ以外の人のを見る方法は・・・まぁ、同じ質問は過去にもたくさん出てますから検索してください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答者の名前の下にアンダーラインが有るとそこをクリックすると見られます。
このパチオと書いてある所をクリックすると見られます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答、質問の匿名でない人の

自分は青字をクリックしてみてます。

  • 回答者:知識人 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コテハンでスレ立て・回答している人の場合ハンドルネームの下線付き文字列のリンクをクリックすればプロフィール画面にジャンプします

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンドルネームの方でしたら、
名前のところをクリックすればいいのですが。

匿名の人でもランダムで見ることができる方法はありますが、
厭がる人が多いので、あまりお勧めできませんのでご容赦を。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これを言うと皆真似をしちゃいますので。やはり皆さん見られたくないので
匿名で投稿しているわけですから

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る