すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » ライブ・イベント・コンサート

質問

終了

今度好きなひとの
ライブがあるんですけど
差し入れしようって
思ってます★
どんなものがいいでしょう?
ケーキとかでいいですかね?

ちなみにそのひとは
友達で仲良くしてるので
ライブ前に楽屋いれてもらった時に
渡そうと思ってます!

彼はタバコ、酒あまりしません

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-10-28 00:10:54
  • 0

並び替え:

疲れとか空腹になることもあるので
食べ物の差し入れは喜ばれると思われます。

名物のチーズケーキとかロールケーキなど。
シュークリームなんかも良いと思いますよ。

地域によっては地域名物のものを持っていくのもよいと思いますよ。

喜んでもらえるといいですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その方がケーキが好きであなたがケーキをあげたくて、
ライブの前でもケーキが食べれるならケーキで良いと思いますよ。
持ち歩くのは面倒なので楽屋で食べれないと捨てられてしまうかも。

  • 回答者:お助けマン (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ケーキだと、もし、その場で食べなかったら、
持って移動しにくいので、手作りクッキーとかはいかがですか?

  • 回答者:Sooda! (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

酒 煙草をする人は甘いのが苦手ですが
やらないのであれば甘いのが平気なはず
チーズケーキとかいかがでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ケーキでも、よい思います。
アトはジュースなどの飲み物なんてどうでしょうか?

  • 回答者:respondent (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る