すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 健康食品・サプリメント

質問

終了

ブルーベリーのサプリが色々ありますが、効果が出たと言う方、どのサプリを利用したか、教えてください。

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-10-28 00:41:59
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさま、回答ありがとうございましたm(_ _)m

並び替え:

私は「わかさ生活」か「ポイセンベリー」がおすすめです。

  • 回答者:yuupy (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

わかさ生活の『ブルーベリーアイ』を飲んでいます。
以前よりは目が疲れにくくなったのと、充血しづらくなりました。

  • 回答者:愛子 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分が試してみたものの中では、
オルビス化粧品のものが一番よかったです。
値段は少々高めですが、原料も詳しく書いてあるし、
安心できました。他のビタミン類も効果が高いと感じています。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

わかさ生活「ブルーベリーアイ」と「カシスα」を毎朝1粒ずつ飲んでいます。

パソコンを仕事でも使っているので、長時間目を酷使していますが疲れにくく、
目やにがでなくなりました。

  • 回答者:marine (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も、「わかさ生活」良かったです。
少し、疲れ方が軽くなったような気がします。

  • 回答者:respondent (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

色々試しましたが、わかさ生活のが意外と効きました(笑)
通販オンリーってあんまり信用してなかったんですけど、良かったです
ゲームやPCで目が痛くなる事が減りました

  • 回答者:g (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

健康家族のブルーベリーを使い出したら目の疲れが軽くなりました。
にんにく卵黄だけじゃないですよ。

  • 回答者:知識人 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ブルーベリーのサプリじゃ無いですが、目を良くしたいのですよね。
本ですが、出版社が宝島社で「どんどん目が良くなるマジカルアイ」と言うのが有りす。
結構良いですよ。










































この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

楽天のオーガランドさんのブルーベリーサプリ飲んでます。
効果はまだ分からないけど、激安!!
体に悪いわけではないと思うので当面よしとしてます。

  • 回答者:respondent (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る