すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

着信にGIROPPONを設定していますか?

  • 質問者:DX
  • 質問日時:2008-10-28 00:44:05
  • 1

並び替え:

設定してないです。
ダウンロードするのが面倒で初期設定のままです。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

GIROPPONは設定していません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

してません
着信はデフォルトのままです。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

設定してないです。

自分のキャラ的に設定すると、まわりが大変な事になります。w

  • 回答者:okya (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

質問見たの久しぶりな気がしますね。
していません。
着信にしたら注目の的になりそうで、怖い。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

DXさん、ご無事でしたか。

着信にGIROPPONを設定していませんね。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

してないです。
恥ずかしいから

  • 回答者:お助けマン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

設定してません。
頼まれても無理です。

  • 回答者:お助けマン (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

残念ながらしていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

恥ずかしくて設定できません。

  • 回答者:respondent (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

設定していません。
着信音は出していませんねぇ。
振動モードのみです。

  • 回答者:知識人 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

していません。
他に設定したい着信があるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

古い機種だから、設定できません
機種変更したら考えます

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

していませんよ、ぽっぽー。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ダウンロードもまだです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

してません。鼠先輩本人もしてないでしょう。

  • 回答者:お助けマン (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

着信にGIROPPONを設定しています。

  • 回答者:お助けマン (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

非通知の着信音に設定していますよ!

  • 回答者:木六本 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はい、してます。
目覚ましと、ある特定の人の着信に使ってます。

  • 回答者:知識人 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

していた時期はあります。
案外人気でした。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

していないて゛すね~。

  • 回答者:お助けマン (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

 していません。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだ、していません。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

着信は最初の設定のままなので、GIROPPONではないです。

  • 回答者:ROPPONGI (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

残念ながらしていません。

マナーモードし忘れて「!!!」が恐いのです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もちろん、してますよ。

  • 回答者:知識人 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一度設定しました                   

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

設定してる人は割と多いのではないでしょうか。
1日1回くらいは耳にします。

  • 回答者:お助けマン (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る