すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

以前の質問で「クリック募金」を聞いている方がいまして回答に
予想ネットでもあるという回答があったのですが見付かりません。

別に間違いならそれでもいいのですが(回答者を責めるつもりはありません)
あるのか、ないのか実際の所どうなのか?教えて下さい。

あるのなら場所も分かり易く教えて頂けると有難いです。
宜しくお願いします。

  • 質問者:募金
  • 質問日時:2008-10-28 01:41:27
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

私も予想ネット会員ですので見た事がなかったので…あるのなら…したいなと
思ったので。

私もベストに選ばせて戴いた方と同様に思ったのですが気になってしまって(^^ゞ

勘違いやミスは誰にでもある事なので、それを非難したりする気は全くありませんが

私が、すっきりしたかっただけです。

回答して下さった皆さん本当に有難うございました^^

検索してみたら、確かに「チャンスイット、予想ネットもあります。」とおっしゃっていますね。
でも、予想ネットにはクリック募金はなかったと思います。
おそらくですが(それこそ予想なのですが)、「(財)日本盲導犬協会への寄付金」をクリック募金と勘違いされたのではないでしょうか。

  • 回答者:respondent (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

予想ネットに登録していますが、クリック募金はありません。
他の回答者の方がチャンスイットで見かけたことがあると
書いていらっしゃいますが、チャンスイットに自分のポイントを
募金するポイント募金はありますが、検索募金はないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予想ネットはないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

予想ネットはありません。
ECナビ、チャンスイットにみかけたことあります。

  • 回答者:知識人 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も探しましたがクリックと勘違いされたのではないでしょうかね?

  • 回答者:知識人 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

んっ?ごめんなさい。意味が分かりません。
クリックと勘違いというのは、どういう事なのでしょうか?

すみませんm(__)m終了しちゃいましたので追記出来ないですよね。

私も見たことがありません。
ECナビだと思いますよ。
クリックは6個あります。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予想ネットにはありません。と思います。

  • 回答者:お助けマン (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

予想ネットには無いと思います。
単純な、勘違いと思いますよ。

  • 回答者:お助けマン (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予想ネットには見当たらないですね。
皆さんが言っている様にECナビと間違ってしまったんだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予想ネットではみかけないです。
ECナビと間違いなのかな?と思います

  • 回答者:知識人 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイント付きクリック検索はありますが、クリック募金ではありません。

  • 回答者:respondent (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予想ネットを長いことしてますが
クリック基金は見たことないです。

  • 回答者:知識人 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予想ネット会員ですが
クリック募金は見かけた事がありません。
間違いではないでしょうか

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予想ネットにはなかったと思います???
ECナビと勘違いされているのではないでしょうか。

  • 回答者:respondent (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は予想ネットのゴールド会員でこのサイトを使いこなしているつもりですがクリック募金は無いような気がします。
あれば嬉しいのですが・・・

  • 回答者:respondent (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今 見てきましたが何処にも無いですね。
間違えたのでしょうかね? まっ 誰にでも間違いはありますよね。

  • 回答者:知識人 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ECナビのポイントのとこにありますよ。

  • 回答者:知識人 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

??予想ネットに検索募金やクリック募金はあるかという質問なので
すが…。追記でも結構ですからお願いします。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る