すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 商業施設

質問

終了

東京内の駅内で使いやすい、デパートは、ルミネやアトレです。
小田急などは、ちょっと高かったり買いにくいです。109は、除いて駅の中で買いやすいデパートは、どこですか?

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-10-28 07:45:40
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます。やっぱりどこに行ってもデパートみるだけなら楽しいですね。

私もルミネ、アトレをよく使います。

新宿→ルミネ、マイシティ
渋谷→東急
池袋→西武、東武、パルコ
上野→アトレ
東京→大丸 などです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね。東急は、いいですね!大丸は、イベントがあると、行きますが、行くのも主に食料品売り場です。ちょっと衣料品は、敷居が高いです。
パルコも食品とか、軽い昼食です。マイシティーは、イベント目当てかな?

並び替え:

東京に出張のときいつも東京駅の大丸の地下のお弁当を売っているところで、崎陽軒の760円のシューマイ弁当を買ってから新幹線にのっていました。

  • 回答者:知識人 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アー前の大丸でも崎陽軒あった気がします。前のときのほうが、あの商店街楽しかったです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る