すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 病気・症状

質問

終了

わたしはうつ病です。今は禁止ですが昔は「リタリン」を処方してもらっていました。それなりに元気が出るので良い薬だと思っていました。
もうリタリンを出してもらえなくなったので、他で調達しようと思いますが、どこか心当たりのある方いらっしゃいますか?

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-10-28 10:37:22
  • 0

わたしもうつ病です。
担当の先生が処方してくれなくなったのは理由が有ります。
欲しいのなら、担当の先生相談してください。
決して、他から調達しようとしないでください。

  • 回答者:知識人 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

他で調達って他の薬で処方してと言う意味ですよね。
自分も長く薬を飲んでいますが、先生に相談した方がいいですよ。
入院した際。患者同士でこの薬はどうの?って言っていましたが、とても相手には出来ませんでした。それぞれ症状が違うのだから、その経過をみている先生にお願いするのが一番です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

担当の先生に、「リタリンは製造中止になった」と言われました。
担当の先生に相談するかして、必ず病院で処方してもらってください
それ以外からは、止めた方がいいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る