すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 先物・FX

質問

終了

米ドル以外で、ねらい目の外貨はなんですか?

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-10-28 13:27:09
  • 0

並び替え:

やはり米ドルがいち番ですが、

イギリスでの買い物もとても安いです。

ちょっとずれますが、直接米ドルというより、長期の米ドル為替の商品が、。保険会社で扱われていて、複利運用、固定利息で、(4.5パーセント)なので、かなり有利で、貯金をそっちに切り替えています。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今はユーロが安くなったので、私が資金を持っていたら買います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

豪ドルが私はいいと思います。
ユーロももう少し下がってくればねらい目だと思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

証券会社に勤めてる知人から聞いた話ですが
外貨なら
オーストリアドルがおすすめだと言ってました

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ユーロが狙い目かもしれませんよ。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

豪ドルがいいと思います。

  • 回答者:お助けマン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ユーロがいいと思います。

  • 回答者:お助けマン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

絶対豪ドルです。半年前は100円/豪ドルでしたが、今は70円/豪ドル割っています。MMFにすれば、4%前後の利率がつきます。証券会社によって、換金するのにかかる金額が違います。ちなみに日興証券は、円⇒豪ドル、豪ドル⇒円で各回1円。つまり、行って帰って2円とります。ネットバンク、野村証券は1円か、それ以下です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ユーロがよいでしょうね。
欧州も経済状況がよくないのでしばらくはユーロ安が続きそうな感じがします。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

豪ドルはいいと思いますね。

  • 回答者:知識人 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

米ドル以外ではユーロは外せません

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ユーロか豪ドルです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

メジャーなところは、ユーロ・豪ドル・NZドルです。私は、英ポンドも。ごくわずかですが保有しています。

  • 回答者:junsho (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ユーロ、豪ドル、英ポンドでは?

  • 回答者:知識人 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ユーロですね。   

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私ならユーロです。        

  • 回答者:知識人 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

豪ドルかNZドルだと思います。
比較的安定していて、米ドルに連動する通貨だけれども、
利子率が高いので。

2,3年使わなくても良い、少しまとまったお金があれば、
わたしは変えます。

  • 回答者:無知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

豪ドルが狙い目です。
もしくは ユーロですかね。

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

豪ドル、ポンドはいかがでしょうか?

外貨預金されるんでしょうか?
概ね銀行では1万通貨以上ないと手数料がかさみますのでご注意を。

  • 回答者:円高はどこまで? (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今は、韓国ウォンが下落していますので買い場だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

AUS$なんていかが??

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ユーロでしょう。   

  • 回答者:お助けマン (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る