すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

木曜日の深夜27時過ぎの近未来予報ツギクル(フジテレビ)を見ている人いませんか?

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-10-28 14:45:59
  • 0

起きてるときは観ています。
見逃した時は次回放送時まで無料でリピート放送しているフジテレビオンデマンドで
動画を観ることもあります。
http://fod.fujitv.co.jp/FOD/tsugi_spe.asp?pro_num=35
↑日にちが経ってリンクに直接飛べなくなっていた場合は検索してみてください。

あゆ美サマのSっぽいのにお茶目なキャラがツボです。
あと、この番組で初めて椿姫さんを知りました。
元男性の体だったとは思えない可愛さで最初ビックリしました。

  • 回答者:お助けマン (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

たまに時間が変更になったりするときついですが、よく見ています。
深夜らしく楽しめますし、あゆ美様とテロップが絶妙です。

2クールを超えましたが、だらだらと続けてほしいものです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見てますよ。
最初は「何この番組?」と思いますが、見続けると面白いですよね。
夜遅いので録画して見ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オネエチャンが色っぽくてドキドキしますよね。
Mっぽい方には超オススメです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みてます!
深夜ならではの感じが大好きです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごくたまに見るときがあります。
顔文字テロップと女優さんだけのつくりにしてはソコソコ引っ張れてますけど、
オカマは無用

  • 回答者:respondent (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る