すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

秋冬用の衣替えはもう終わりましたか?

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-10-28 15:36:48
  • 0

並び替え:

クローゼットと箪笥に
春夏秋冬一年分の衣装が入っているので
衣替えなし!

入りきれない洋服が部屋にあふれています

  • 回答者:ダメ女 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夏物が少しと秋物がたんすに入っています
冬物はもっと寒くなってから出します
毎年寒くても、夏物は少し出しているんで
我が家の衣替えは、終わっています

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

終わりましたよ~^^
毎年めんどうですよね。
でも、どんな服があったかなぁ~?と楽しみです

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだしてません。
もう少し寒くなってきてからですね。
秋に着れるようなものは最初から出してあるので。。。。

  • 回答者:respondent (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1度で全ておわらせたくて昨日やっと衣替えしました。

  • 回答者:知識人 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだしていません。  

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

子供は今月の始めに終わりました。
鹿児島も10月になって暑いほうが多いですが寒かったりもしました。
何を着て良いのかさっぱりわからず、いろんな季節の服が散乱している状態です。
11月だし最近寒くなったので今度の土日に衣替えを終えようと思います。

  • 回答者:お助けマン (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

秋物は少しだしたのですが夏物はまだ片付けていません・・・。
そろそろ片付けないといけないですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

室内ならまだTシャツでも大丈夫な時もありますので、まだ衣替えは終わっていません。
でも今週末あたり余裕があればしたいなとは思っていますが。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る