すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

回答数100を超えた質問みたことありますか?

どんな質問だったか教えてください。

  • 質問者:100
  • 質問日時:2008-10-28 18:17:25
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

沢山の回答ありがとうございました。

いくつかかぶってしまっていますが、とりあえずご参考まで^^

初めて登録したポイントサイトはどこでしたか?
http://sooda.jp/qa/61953

キッチンで、「三角コーナー」使っていますか?
http://sooda.jp/qa/58591

煙草を吸う女をどう思いますか。(男子のみ)
http://sooda.jp/qa/56465

皆さん、満足度の平均はいくつですか?
http://sooda.jp/qa/51723

貴方は何回飛行機に乗った事がありますか?
http://sooda.jp/qa/51699

外出先のトイレで先を三角形に折ったほうがよいのでしょうか。
http://sooda.jp/qa/47533

ファーストフード店、あなたがよく利用する所は何処ですか?
http://sooda.jp/qa/46703

おみそ汁の具について、お気に入りやオススメを教えてください。
http://sooda.jp/qa/46764

皆さんレベルアップしてますか?
http://sooda.jp/qa/43836

どこの方(都道府県)ですか?
http://sooda.jp/qa/44202

「○○と思いませんか?」という質問、イエスマンを集める以外に、質問に何か意味があるの?
http://sooda.jp/qa/45037

アンケート。抽選で○○名様に…というのがありますがみなさんはどう思いますか?
http://sooda.jp/qa/44944

マイトップの回答履歴は何件ありましたか?
http://sooda.jp/qa/43797

質問数はどれぐらいでしたか?
http://sooda.jp/qa/43814

よくばり相談室よりSoodaのほうが軽くなった気がしますがみなさんはどう思いますか?
http://sooda.jp/qa/43804

ベスト回答って今まで何回ありますか?
http://sooda.jp/qa/45862

旅行などでポイントサイトの「クリックしそびれた・・・」という気持ちになるけど、同じ人、いますか??
http://sooda.jp/qa/46214

ごはん派、パン派どちらですか?
http://sooda.jp/qa/45570

ライフマイルはお好きですか?
http://sooda.jp/qa/41942

コーヒーと紅茶、どちらが好きですか?
http://sooda.jp/qa/41916

お好み焼きを食べる時って、ごはんも一緒にたべていますか?
http://sooda.jp/qa/38817

夢を見たときカラーですか?
http://sooda.jp/qa/38677

再放送してほしいアニメはありますか?
http://sooda.jp/qa/38153

毎回ほとんど同じニックネームを使っていますか?
http://sooda.jp/qa/37451

トイレットペーパーを使う時にミシン目で切っていますか?
http://sooda.jp/qa/31755

概して、少し前のもののほうが、回答数が集まりやすいようです。
(回答数の多い質問などがピックアップされやすかったので…)

そして、答えやすいものも回答が多くなりやすいようですね^^

  • 回答者:満足度設定が大変そう (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たまたま見かけなかっただけで沢山あるんですね。勉強になりました。
沢山UPしていただき、ありあとうございました。


回答を沢山してもらえるのは満足度設定が確かに大変ですね。

並び替え:

下の質問をしたときに101件でした。
http://sooda.jp/qa/54566

  • 回答者:respondent (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おでんの具やてんぷらはどの具が好きかという
アンケートタイプが多いいですね

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

専業主婦を罵倒するクソスレではたしか200スレぐらいまで行ったような・・・

  • 回答者:respondent (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トーストの厚さはどれが好みですか。と言う質問ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

http://sooda.jp/qa/57850

10日ほど前に質問させていただきました。

最終回答数155件でした。感謝です^^

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

節約モノとポイントサイトの質問は100超えも珍しくないですよ。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近になった回答数100を超えていたのはこの質問です。


http://sooda.jp/qa/61953


初めて登録したポイントサイトはどこですか?今でも登録して利用していますか?という質問です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結構あるように思います。クリックサイトとかの質問は、同じような趣味の人が多いのか、いろんな回答が集まります。いつも参考にさせてもらっています。

  • 回答者:junsho (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますよ。
わりとよく見かけます。

私が以前した質問はちょうど100で打ち切りました。
http://sooda.jp/qa/48594

  • 回答者:Sooda! くん (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100超えは結構有りますよ。
本来の趣旨からは外れているのでしょうが、アンケート形式や ○○についてどう思いますか 的な質問には、一言回答も含めて多くの回答が集まる傾向が有りますよね。

因みに私が質問させて頂いた下記の場合、102件でした。
統計上、100件丁度集まったなら良いかな と思っていたのですが、予想外でしたね。
  http://sooda.jp/qa/51495

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結構あります。
割と最近で記憶にあるものは・・・

カレーは甘口・中辛・辛口?
中村と聞いて最初に思いつく芸能人は?
初めて登録したポイントサイトは?
ECなびのラッキーフラワーで最高ポイントは?

と、こんな感じでした。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!の総合ランキングと回答者レベルの質問が100オーバーでしたよ。

  • 回答者:respondent (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これが100越えですね

http://sooda.jp/qa/61155
http://sooda.jp/qa/61960
http://sooda.jp/qa/62084

  • 回答者:Sooda! くん (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまにあります
簡単に答えられる物が多いですね

  • 回答者:お助けマン (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンケート系はよく100超えていますね。
好きな野菜は?とか。

  • 回答者:知識人 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまにありますね、
夢は何ですか?とか
楽しいときはどんなとき?
見たいな質問だったと思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

けっこうありますよ。
アンケート的な質問だったと思います。

  • 回答者:respondent (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時々みかけます。
誰でも答えられる内容の物はやはり回答数が伸びますね。

今ははじめて登録したポイントサイトはどこでしたか?

というのが100オーバーしてますね。しかも回答受付中です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

http://sooda.jp/qa/61258
ですし、ほかもおおくありました。
皆にかかわるのが多い回答は100こえますね。

  • 回答者:respondent (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくばり相談室よりSoodaのほうが軽くなった気がしますがみなさんはどう思いますか ?
という質問は回答数が251です。

マイトップの回答履歴は何件ありましたか?
の場合は238件付いています。

最近では、「子供のころ、好きだったアニメは何ですか?」ですね。

  • 回答者:知識人 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらは、まだ回答受付中です。
http://sooda.jp/qa/62187

  • 回答者:お助けマン (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますよ。       

  • 回答者:respondent (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の出したこの質問です。124件でした。ソーダになって間もない頃のものです。
http://sooda.jp/qa/44977

  • 回答者:たかが♡されど♡ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「中村といえば誰ですか?」という質問です。私も答えました。

  • 回答者:respondent (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る