すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

女性の方に質問です。
学生時代、学校の体操服が選べたとしたら、どのタイプの
体操服がよかったですか?
① ショートパンツ
② ブルマー
③ ハーフパンツ
④ ジャージ

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-10-28 21:29:10
  • 0

1.ショートパンツじゃ体操できなくない?
2.履いてた・・・しょっちゅうハミパン・・・ヤだった・・・
3.ジャージ切って無理矢理。
4.夏、あっついねん。

まぁどれもやなんですよね。しいて言えばジャージ。
部活で履いてたスパッツが動きやすくて良かったな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

③ハーフパンツ

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

4ですね。
足を見せたくないです

  • 回答者:respondent (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

3か4です。
ほかは絶対いやです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

③か④ですね。②は絶対に勘弁してほしいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

3か4ですね。
2は勘弁してほしいです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

③です。自分で選べたら②は絶対に選びません。

  • 回答者:知識人 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2以外で。
ブルマーは勘弁してほしいです。
高校まで履いてたなんて消したい過去。
それで、近くの公園までマラソンさせられてたなんて。

4がよかったけど。
寒さが我慢できない限りは履かせてもらえなかったぁ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

④ジャージですね。
足を出すのは、制服の時だけで十分です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

4.ジャージです。足を出すのが苦手なので。

  • 回答者:respondent (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

3番のハーフパンツがいいです。
ハーフパンツなら足が半分しか出ないのでブルマーや
ショートパンツみたいに恥ずかしくないです。
しかし半分出ているのでジャージよりは涼しいと思います。

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

学生時代に選べたとしたらですよね・・・・それなら
③ハーフパンツ
その頃は足も細かった(^^;  でも、ブルマーの時代でした。

今なら④のジャージでお願いします。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

①スラットした足を強調出来るから一番いいです!!!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ジャージで結構です。皆さんに迷惑がかかるので・・・^^

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

3ですね。

幼稚園・小学校=ショートパンツ
中・高=ブルマー
大学=ジャージ
幼少期がショートパンツで、思春期がブルマーだったのはなぜ・・・(時代w)

  • 回答者:カモシカ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

3のハーフパンツです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

学生時代もそうでしたが、夏は③、その他は④が良いです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

③です

他は着たことあるので

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

④のジャージです。夏場は①ショートパンツがいいかな

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

④のジャージですね。
夏は暑いかもしれませんが脚見せるのだったら我慢します!

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

③です。
ハーフパンツは、動きもいいし可愛いから。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ジャージが良かったです。
ハミパンの心配もなく、生理中も体育の時間を楽しめたと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

3 ですね。やっぱり。

  • 回答者:respondent (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夏だけ③で、あとは④がいいですね。
露出の少ない方がいいから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ジャージですね    

  • 回答者:知識人 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

4のジャージがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

④ ジャージ
色々と隠せるので ジャージですね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

4のジャージ希望です。
冬は寒さ対策、他の季節は日焼け防止のためにジャージ希望でした。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夏はハーフパンツでもいいけど、冬は絶対ジャージですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は太めなのでもちろん4です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夏は③で冬は④がいいです。
私の学校は夏は②、冬は④でした。
夏は女子高といえども恥ずかしかったです。
長い間②だったんですが、2こ下の学年から
夏は③に変更されました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ジャージです。

ショートパンツもブルマーも恥ずかしくて嫌です。
小学校の時はブルマーだったので、ほんとにハミパンが気になって嫌でした。

  • 回答者:知識人 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ハーフパンツでした。
冬は長いパンツでした。

  • 回答者:知識人 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

4!4のジャージです!
ブルマーだったのですが足が太かったので嫌でした。
短足なのもバレバレでしたので、足を隠す事が出来るジャージがいいです!

  • 回答者:ジャージ希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ジャージっきゃない
あとは鳥るだけで恥ずかしいのみです
ブルマなんて滅亡さよなら

  • 回答者:ブーブー部 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

② ブルマー です。
足が長く見えそうですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

3です        

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

断然ジャージです。
ずっとブルマーだったので恥ずかしかったです(あと寒かった…)

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

全て体験したことがありますが、やっぱり④のジャージが一番楽だし動きやすいです。もっといえば、七部くらいに捲り上げるのがベスト。笑!

冬は絶対ジャージ。笑
ブルマのときは皆足が鳥になっていた…苦笑。

  • 回答者:respondent (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夏だったら③ハーフパンツ、それ以外は④ジャージです。
実際には、②ブルマーと④ジャージでしたが・・・。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ブルマーでした
今はやっぱりハーフパンツの方がよかったです

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

③ハーフパンツが良かったです。
実際はブルマーだったのでハミパンに気を使うし、足の根本まで見えるような作りだったのでとても嫌でした。
そういうわけで少しでもコンプレックスの足を隠せるハーフパンツが良いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

実際は 2 だったので、1 が良いです
転校生が 1を履いていて かっこいいなぁと見てました^^

  • 回答者:respondent (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

選べたのなら、夏はショートパンツ、以外はジャージがいいですね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

実際はジャージでしたが、今では③のハーフパンツがよかったかなと思います。
動きやすそうですし、見た目も好みです。

  • 回答者:respondent (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はショートパンツだったので
(今の子たちみたいにラインとかなかったもの、無地)
ブルマーをはいてみたかったです♪

ハミパン?てのが
見たかったです^^;

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

①…ですねぇ。
でも実際には②と④でした。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

4ですね^^一番気にならない

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る