すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

彼女が妊娠しました。
しかし他の男とも関係があり父親が誰かはっきりしません。
出産前に親子関係を調べるは方法ありますか。

  • 質問者:スティーブン
  • 質問日時:2008-10-28 22:01:45
  • 1

スティーブンさんには気の毒なのですが・・・
彼女さんには誰が父親なのか解っていると思います。
これって結構女の直感でわかるものなんです。

素直な彼女さんであれば、父親はスティーブンさんだと思います。
しかし、打算的な彼女さんであれば安全牌を選ぶので・・・
本当は別の人だけど、結婚して無事出産し育児と考えた時に
関係をもった男性の中から一番最適な人を選ぶ可能性高いです。

妊娠中には奇形児や病児の可能性が高いという判定を
羊水検査で出来ますが・・・・DNAの片方が誰のもの(どの男性)で
あるかは出生するまで解らないと思います。
もしあっても、一般的な病院ではしてくれないと思います。
俗に言う闇医院なら可能性はありますが、胎児に傷をつけるので
週数などもかなり経って、
中絶の効かない週数での検査になると思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から8分後)
  • 5
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

丁寧な回答ありがとうございました。

並び替え:

彼女はわかってるでしょうね
妊娠中に調べるのは難しいと思います

よ~く話し合ったほうが良いと思います

  • 回答者:お助けマン (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

彼女の最終生理から、着床した日が大体推測できると思います。
一緒に産婦人科に行って、いつの妊娠なのかはっきりさせてみては?

それ以前に、まず複数の人とそういうことをしていた人は
あなただけの彼女ではないと思いますよ。

  • 回答者:お助けマン (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ごめんなさい。
書く気がなかったのですが、あえて書きます。
他の男と関係がある人を彼女とは呼ばないでしょう、普通は。
いまさら、言われたくないかもしれませんが、それが現実です。
それを調べる方法を探すよりは、その可能性がある根拠があれば、彼女と話せばいいと思います。話すと言っても聞く事です。が、どんな事があっても暴力は反対します。
彼女が選んだ道、彼女にも人権があるからです。
気分を害する内容ですいません。

  • 回答者:respondent (質問から21分後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

彼女は生理の日からだいたいの排卵日は予想できないのでしょうか。
排卵日前後の関係があった人が父親でしょうけれど、
多く関係があればわからないですね・・。

  • 回答者:respondent (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

残念ながら出産するまでわかりません。確かに不安があるでしょうが、他の誰だかわからなくてもそん奴には、絶対幸せに出来ない!俺しか出来ないと!・・・決心を固めることがいいんではないでしょうか。確かに、万が一人の子だったらいやな気持ちはわかります。が、彼女のお腹を痛ませて生まれた子供には、罪はありません。
血液型が違うと成長していくと違ってくることに対処しなければなりませんが、すべてを乗り越えてこそ、一端の日本男児!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

物理的には不可能です。どうせ生まれたらわかるのだから今言えと言って彼女を問い詰めるしかないですよ。わからない筈はない!


  • 回答者:知識人 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今は五ヶ月で産婦人科によってはDNA鑑定してくれますが、おろすのにギリギリです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分の子供とは考えられない程度の彼女なの?
本気でやっていく気があれば必要ないと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

確か生まれてからしか分からないと思います。
ちょっとショックですね。
しっかりと彼女さんと冷静に話をしてくださいね

  • 回答者:お助けマン (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まずはしっかりと彼女と話し合いましょう。
曖昧ならば、墜ろすしかないと思います。
産んでから疑心暗鬼になりDNA鑑定して他人の子と分かったら
スティーブンさんは凄く傷付きますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

それは残念ながら、ないと思います。出産前のDNA判定は、妊婦に危険な兆候が見られた等、特別な場合のみ行われるようです。お気の毒ですが、出産してから調べる以外にないと思います。

  • 回答者:知識人 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まずは彼女とよく話をしてねそれから決めなさいな
ご両親も含めて冷静に。

  • 回答者:お助けマン (質問から8分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

DNA鑑定ですね
非保険行為ですので、20万ほど掛かりますが
責任を持って、育ててくださいね

  • 回答者:知識人 (質問から6分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

調べなくても、女にはわかるんですがね。

  • 回答者:お助けマン (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今は、羊水でDNA検査ができるそうですが
これは、一般の人は適用していないそうなので
生まれるまでDNA検査する方法は無いです。
困りましたね、関係があった時期はダブっているのでしょうか?

  • 回答者:respondent (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ここに質問するひまがあるなら、医者に行け。

  • 回答者:お助けマン (質問から3分後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

胎児の血液検査をしてみれば?

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

確かDNA鑑定が出来たような気がします。
どのくらいの費用がかかるかは分かりませんが。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る