すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

和歌山でオススメの温泉を教えてください。

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-10-28 22:09:15
  • 0

並び替え:

川湯温泉です。
先日、川を堰き止めて作った露天風呂、仙人風呂が、今年も始まったと新聞記事にありました。
湯気が、空一面に立ちゆく光景は、癒されます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家族旅行なら黒潮温泉。マリーナシティにあります。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

竜神温泉ですね。
あそこはかなり山奥ですが長期逗留にはもってこいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

だいぶ遠いですけど、十津川温泉です。まさに秘境。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

川湯温泉がいいです。景色もいいし。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

白浜温泉の岬の湯へは、ぜひ一度足を運んでください。
海が間近にせまり、とても気持ちの良い温泉です。
料金も昔は無料でしたが、今は整備されて300円ですが、格安です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「梅樽温泉ホテルシーモア」
海に面した露天風呂は開放感もあり最高です。
建物は少々古いけど、食事も美味しかったです。

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

勝浦温泉です
風呂に入りながら「海」が見えて雄大な気分です

  • 回答者:シゲ (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

どこも泉質がいいですよ。
その中でも龍神温泉はいいですよ。
すごい山の中でそばにきれいな川が流れていています。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ホテル浦島しかないでしょう!!!

  • 回答者:DX (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

日本最古の温泉といわれる湯の峰温泉が良かったですよ。公共の「つぼ湯」は世界遺産の中で唯一の温泉らしいです。私は「あずまや」に泊まりましたが温泉も料理も最高でした。

  • 回答者:kenken (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勝浦温泉の海が雄大でお奨め、大好きです、洞穴のお風呂や海に望む露天風呂のある温泉宿、どちらも小船に乗ってホテルへ上陸します。洞穴の方は日本一広いお土産売り場があるロビーでくつろげます、イベントも多くて退屈せずたのしめます。海の幸はもうほっぺたが落ちそうなくらい豪華&美味です。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

川湯温泉がおススメです。
川底からお湯が湧き出していて、川そのものが温泉になります。
見ているだけでも楽しめる温泉ですよ。
大自然を満喫できます。

わたらせ温泉も心地良かったです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

竜神温泉がおすすめですよ!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

無難なところでは、白浜温泉です。
やや秘湯的なものをお好みなら、龍神温泉はいかがでしょうか?

  • 回答者:respondent (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る