すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

へそくりを隠す場所。
みんなはどこに隠してますか?

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-01-28 21:35:33
  • 0

車のスペアタイヤの裏

  • 回答者:kapatomo (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

並び替え:

意外な所にあるとなかなか気付かないものですよ!
何か、たんすや引き出しを、ごそごそしていると
何してるの?って気になるようだから、
自分はバッグの中に、少しではありますが貯金しています。
いつも見える所に置いていますが、わざわざあけられたりしないので
安心です、灯台下暗しってやつですね!
ファスナーはしっかり閉めておきましょう。

  • 回答者:momoka (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度

最近のオススメは流通系の銀行の預金口座かな?
(お買い物ついでに出し入れできるもんね。)
証券会社に口座を持っている人は総合口座のMRFなりMMFとかはどう?
(家族間で情報公開をして無ければね。)

  • 回答者:jyuninho (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

ネットバンクです。
お小遣いを稼ぎつつ貯めていったり、通帳がないので
財布にカードだけ入れておけば分かりませんよ。

女性なら生理用品が入っているところなど。
絶対旦那さまは開けないですよね(笑)

  • 回答者:ten2 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

生協の出資金にしてます。
手続きをしないと出せないから他の人には
引き出せない&自分も衝動で使ってしまわないように。

  • 回答者:あざらし (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度

自分のカバンにでも入れておけばよろしい。

  • 回答者:Rapier (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る