すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

もしも男子トイレ・女子トイレまた男子風呂・婦人風呂がなくなったらどうしますか


  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-10-29 02:40:27
  • 0

昔は、混浴が当たり前だったんですよね。
今考えると、すごいですが、それを実際に
行っていた訳で・・。

女子トイレはすぐに混雑するので、本当に
尿がもれそうで行きたいのに、お化粧やお喋りばかり
している人がいたら、男子トイレに行きたいです。。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

トイレに入る時は男性が入っていないか確かめてから入ります。
男性とは一緒のお風呂に入りたくないので、外ではお風呂に入りません。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

洋式トイレはなんとなく男性は汚すイメージがあるので(男性の方ごめんなさい。)
知らない男性が座ったと思うとちょっと座りたくないですね~主人のあとでもいやなのに。
お風呂は。。。。メタボ気味の私は恥ずかしいのでダイエットするかも。
健康にいいですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初めは戸惑うかもしれませんがその内馴れて来るでしょう
自然に戻っていいないじゃないですか

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トイレはいいですが、風呂はねぇ・・・。
絶対外では入らないかもしれません。自宅でのみ入ります。

  • 回答者:知識人 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

みんなで混浴ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お風呂は困りますねぇ~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

飛行機の中のトイレは男女兼用ですし有りなのでは。
お風呂は、混浴だと思えば問題ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トイレはもともと個室なのでかまいませんが
風呂はちょっとイヤですね。

  • 回答者:知識人 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

トイレは問題なさそうですが、お風呂は嫌ですね・・・。
温泉行かないかも。旦那にも行ってほしくないです><;

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

なくなったら一緒にお風呂入るしかないですよね。
トイレは問題ないと思います。

  • 回答者:respondent (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

喜んで、自宅の風呂でなく
共同風呂に毎日行きます。
トイレはついでに
オーストラリアの公園のように
扉を全部取ってもらいたいですね。

  • 回答者:respondent (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

共同ですか・・・私は、もうすぐ30歳後半に入りますので
あまり気にならないかもしれません・・・

  • 回答者:お助けマン (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一昔前、民鉄の小駅の多くでトイレの男女別がないところは何ぼでも在りました
だから今更何も違和感も不便もないです
それが厭なら家を出る前か、目的地に着いてからすればいいだけの話しだと思います

風呂は宿泊施設の場合困るかもしれませんが、
銭湯なら、こうも風呂付のアパートが普通になった時代、嫌なら入りに行かなければいいだけですので余り問題にならないと思います

  • 回答者:respondent (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

特に今のところ問題ないです。
かえって、男の方が照れそうですね

  • 回答者:お助けマン (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トイレは昔 男女分かれていないところが
結構ありましたので
すぐ慣れるでしょう
風呂はしばらくの間ゆったりなんて気持ちから
離れるでしょうがすぐ慣れるでしょう

  • 回答者:知識人 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初から 無ければ、それが自然だし、 急に無くなれば、戸惑うでしょう!
みんなが それに慣れるまで かなり時間がかかるでしょうが、 
なくなったら 私は(男) 喜びます。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

無ければないで、人間は結構なれるものです。

不思議なくらいね!

  • 回答者:respondent (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

すぐ慣れるでしょうね。生理現象には勝てませんからね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

温泉に行くのに抵抗感が出来そうですね。
もしくは水木着用が必須になるとか

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

その時は洋服も全てなくなるでしょうから自然体でいいのではないでしょうか。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トイレでも風呂でも、まさに盗撮が増えるんじゃないでしょうかね。
ちょっと心配です。
お風呂、公衆浴場は、女性は高齢者でも嫌がられるんじゃないでしょうか。
トイレはまだしも我慢できない状況にある場合もあるから、使わざるを得ないときもあるし。

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

最初は戸惑いますね。 でも、慣れてくれば問題ないでしょうけど・・・・
でも、元からそんな環境だったら誰も抵抗なんか無かったと思いますね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それが普通になったら,特に意識せずに普通に使うと思います.

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トイレは女性が直接する所が見えないから、まだいいと思いますが、男性の小のほうは丸見えで恥ずかしいですね。
お風呂は水着を着て入りますね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これってつまり全てが男女共同になるって事ですよね?
私は男ですが混浴とかって男の方が恥ずかしがる場合が多いんですよ。
「キャー」とか言われたら怖いですし。
だから回答は「風呂も便所も女性がいない時を見計らって使う」です。

  • 回答者:知識人 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、いきなりなくなったら しばらくはいやですね。。
その間、わたしはきっと全身を隠せる タオルかビニールかなにかそんなものを用意してがんばると思います。

でも、そのうち…半年経つ頃には確実に慣れていてなんとも思わなくなっていると思います。
なので、結果的には問題ない。かなと思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

慣れちゃったら以外に普通になりそうですね。
男も女もどっちでも良くなってたぶんつまらなくなります。

  • 回答者:知識人 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのうち慣れるだろうと思います。慣れざるをえないというか。

  • 回答者:知識人 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

戸惑うのは最初だけで
次第に慣れると思います。
何十年・何百年か経てば
「昔は、トイレも銭湯も男女別々だったんだよ」「え~~」なんていう話に
なってるかもしれません。

トイレ・風呂がなくなったらさすがに困りそうですけど(それさえも、どうにかなるかもしれませんが)
男女別々が禁止になればそれはそれで・・・。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アダムとイブの世界に立ち返れば良いのでは。結果は同じですので。
ある意味、盗撮事件が激減するのではないでしょうか?

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トイレは個室に入れば、恥ずかしくないのでOK。
お風呂は混浴になるんでしょ、みんな緊張して、お風呂の中が「シーン」と
しそうですね。着替えるところも一緒になったら、どうしましょって感じです。

  • 回答者:respondent (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うございました。
ちなみにもしも男子更衣室・女子更衣室もなくなりました
どうしますか

エ・・・ 面白い質問ですね♪

その場合、トイレは茂みで・・・
お風呂は混浴だと思って入るしかないですね。


*****追記*****

更衣室までなくなりましたか?!
そこまできたら堂々と裸で勝負します!
ナイスバディを見せつけてやります!!

  • 回答者:知識人 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うございました。
ちなみにもしも男子更衣室・女子更衣室もなくなりました
どうしますか

メチャクチャ困ります。
昔通った教習所 男女で分かれていなかったんですよ。
なので用を足していたら 女性が後を通る事があって なんか 非常に気まずかったです。

  • 回答者:お助けマン (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

一緒なら…うれしくないか?
お風呂は特に

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る