すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ライフマイルのトップが少し変わり今日ライフマイルからよくばり生活に行く所が分かりません。
分かる方行き方を教えて下さい。宜しくお願いします。

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-10-29 07:54:01
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

教えていただき助かりました。ありがとうございました。

私も探しました(,,゚Д゚)
トップ画面の「マイルを貯める」という箇所の一番下に「提携サイトで貯める」というのがあります。
そこに「よくばり生活」も「Sooda!」もありますよ♪

  • 回答者:respondent (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

http://www.lifemile.jp/m/yokubari/index.html

こちらです。

リニューアルするので隠されちゃったんでしょうかね ^^;

  • 回答者:知識人 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ワード検索しました。  “生活情報サイトよくばり生活”

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

トップページの中央に「マイルを貯める」という枠があります。
その中の一番下に「提携サイトで貯める」があり、
そこに「よくばり生活」と「Sooda!」へのリンクがあります。

ライフマイルのYahoo!検索を利用して「よくばり生活」を
検索するといいですよ。
検索マイルも同時に獲得できて便利です。

  • 回答者:respondent (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の分からなかったので、ライフマイルの検索でSoodaを入れて
たどりつきました。
お気に入りに登録しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

トップページの「マイルを貯める」の欄の「提携サイトで貯める」の行の中に「よくばり生活」があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルのトップの真ん中あたりの
マイルを貯めるところの、一番下に
提携サイトで貯めるがあり
その中にSooda!とよくばり生活がありますよ

  • 回答者:お助けマン (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る