すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

みなさんが思う 名わき役教えてください。
日本人でお願いします。理由もぜひ。

なお早期終了すると思いますので
ご了承ください

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-10-29 12:04:27
  • 0

小日向文世さんです。
コミカルな役からシリアスな役まで幅広く演技が出来る方だと思います。
重たい感じのドラマでも小日向さんが出てくると一息つける(役にもよりますが)し、ちょっとズレてる役とかやられているとはまってるなぁと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

素敵な俳優さんですよね。同感です。
ありがとうございました

並び替え:

寺島進さん
主役クラスですけどネ

何役やらせてもピタリなので

  • 回答者:お助けさん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

素敵な男優さんですね。
どの役もぴったりです。ありがとうございました

いろんなドラマで見る生瀬勝久さんだと思います。

  • 回答者:respondent (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も同感です。ありがとうございました

戸田恵子

見事な演技が光ります。

  • 回答者:知識人 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい!同感です!!
ありがとうございました

石田あゆみという一昔前(今でも充分活躍していらっしゃいますが)の女優さんがとてもよい味を出していると思っています。
若い頃には、「男はつらいよ」のマドンナ役等、華々しい活躍をなさっていましたが、あまり好きな役者さんではありませんでした。
今になって、主役の持ち味を引き出しつつ、ご自分の存在感もきっちりと出せる、貫禄ある名脇役になったと感じています。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかりますよ!
素敵な方ですね。ありがとうございました

川谷拓三

一度見たら忘れない悪人顔と圧倒的な存在感!

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

名前と顔がわかりませんが
みてみたいです!!

いかりや長介さん。
踊るシリーズでの演技はよかったです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
わくさんがいないなんて信じられませんでしたよ・・

亡くなってしまったのですが。。。深浦加奈子さんです。印象的な演技をされる方だといつも思っていました。
それから、戸田恵子さんも名わき役だと思います。

  • 回答者:知識人 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほんとにいい女優さんでしたよね。
大好きでしたよ。ありがとうございました

田山涼成さん。
どこにでもいるお父さんや、上司の役が多く

コレといった個性はないですが、
庶民派ってところが
味があって、ドラマに出ていらっしゃるのをみると
なんだかほっとします。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんとなく顔がわかりました!
ありがとうございました!!

川地 民夫
裕次郎作品には必ず出ます。。。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなのですか!教えていただきありがとうございました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る