すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » ソフトウェア » 使い方・不具合

質問

終了

Outlook2003の再インストール方法を教えてください。
今使っているOutlook2003が頻繁に強制終了されるので
再インストールしようと思うのですが、
①再インストールの手順(どこからインストールするのか)
②インストールする前の必須事項(バックアップの仕方)
が分かりません。緊急です。よろしくお願いいたします。

  • 質問者:かな
  • 質問日時:2008-10-29 13:22:07
  • 0

並び替え:

MicrosoftOffice2003を再インストールすればいいです。
全てインストールかカスタムインストールでOutlook2003にチェック
を入れればインストールされます。
アドレス帳についてはエクスポートしておいて再インストール
が済んだらインポートすればいいです。
または削除の時に残すか、
Mydocumentの中のアドレス帳を何処かにコピーしておいて
戻すか、です。

  • 回答者:お助けマン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コントロールパネルのプログラムの追加と削除を選んで
Microsoft Office ------ 2003を選び
削除ではなく変更を押す。

そして機能の追加と削除を選び、Outlookのチェックをはずしアンインストールしてから
CDをもってきて再度機能の追加と削除をすることをおすすめします。

再インストールと修復でもいいかもしれませんね。

  • 回答者:respondent (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る