すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

今年の千葉ロッテ、優勝できますでしょうか?
YFKの抜けた穴は大きいと思いますが・・・

  • 質問者:とんとこ
  • 質問日時:2008-03-30 12:29:05
  • 0

並び替え:

優勝は難しいとおもいますね。
ただ この先各チームにケガ人などがでると
変わってくると思いますが

  • 回答者:Ryu (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

今年は優勝は難しいと思います。Aクラス入りできればいいかと思います。

  • 回答者:かずおみん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

東北楽天ファンですが、最後は福岡ソフトバンクが優勝しそうですね。

  • 回答者:ぱるひい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

YFKの代りくらいいくらでもいますよ。
それより成瀬が昨シーズンに近い活躍をしないと厳しい気がします

  • 回答者:ロッテ (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度

今年は王ソフトバンクでしょう!
プレーオフで勝てば、ロッテも日本一を目指せますが、
やっぱり王さん最後の錦を飾るんじゃないかな。

  • 回答者:momoka (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度

パリーグは去年同様3チームの争いでしょ~。
ただ、ハムとソフトバンクが若干抜けてる感じですが・・・
ロッテにもチャンスはあると思いますよ。

  • 回答者:ウイン (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度

残念ながら今年は優勝できないと思います。
今年はホークスかファイターズでしょう。

  • 回答者:GON (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る