すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

「ごっつええ感じ」「はねるのトびら」「めちゃ2イケてるッ!」「「笑う犬」などの番組で好きなのはどれですか?
またその中で好きなコーナー、コントがあれば教えてください。(ゴレンジャイ、ブサンボマスター、岡村さんのオファーシリーズ、ミル姉さんなど)

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-10-29 19:01:12
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんどうもありがとうございました。
個別にお礼がしきれなくなりそうだったので終了したんですが(回答しようとしてた方がいたらごめんなさい)全部見終わってもっと聞きたかったなぁと欲が出ちゃうほど楽しかったです。

私はごっつの世代なので「ゴレンジャイ」とか「やすしくん」東野さんにかた焼きそばかけちゃうのとか(苦情がすごかったみたいですが)好きでした。皆さんの回答も好きなのが多くて嬉しかったです。最近はコントが少なくなってきて(いるように思う)ので個人的には寂しいです。
皆さんのおかげでDVDが見たくなったのでレンタル屋さんに行こうと思います。

ベストは悩んだんですが、高校時代に真似をしてたというダウンタウン命。さんです。
さぶかったのに真似してる姿を想像してしまった(笑)

どう考えてもごっつですねぇ。世代的にも。

Mr.Bater、河童のおじさん、すきま男、兄貴ィ、子連れ狼、妖怪人間、オジンガーゼット、
ゴレンジャイ、シンガー板尾、ディックトレイシー、あほあほマン、ミラクルエース……、

でも「ぼけましょう」が実践的でしたよねぇ。
板尾が光っていました。

高校の登下校時に、コンビニや学校やパンやで真似したなぁ、
さぶかったけど…。

  • 回答者:ダウンタウン命。 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ごっつ世代の方がいて嬉しいです。私ももろにその世代です。
しかもたくさん書いてくださってありがとうございます。
忘れてたのが結構あるけど書いてもらうと思い出しますねー。
高校時代真似したんですね(笑)さすがに真似は出来なかったけど学校でごっつの話したなぁ。

並び替え:

「めちゃ2イケてるッ! の岡村さんのシリーズ化のもの。

  • 回答者:お助けマン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

シリーズ化のものっていうのはオファーとかですかね?(違ってたらごめんなさい)
オファーシリーズは面白いですよね。岡村さんじゃないと出来ない企画のような気がします、すごくて。

笑う犬のミル姉さん

ウッちゃんのホルスタスタイルが今でも笑えます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ミル姉さんはすごい人気ですね。
好きな人たくさんいますねー、私も好きです。
こないだ特番でやってて感激しましたよ。

ミル姉さんが好きでした。子供のころミル姉さんよ〜と真似していました。

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

真似してた子結構いましたよねー。
牛なのに色っぽくて艶っぽくて面白かったー。

めちゃ2イケてるッ!のやべっち寿司のコーナーが好きです。

  • 回答者:お助けマン (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やべっち寿司は本当においしそうですよね。
色んなゲストの方とのカラミも面白いです。
私はRIKI(竹内力)さんが結構お茶目な方でびっくりしました。

「はねとび」のダイタイソーと短縮鉄道、「笑う犬」のミル姉さんが好き。
しょぼくれた小須田部長も良かったですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

この辺の回答はやっぱり人気なんですねー。
もちろん私も好きです。
小須田部長はあれが面白いんだけど、応援してあげたくなりますね。

「ごっつええ感じ」

おかんとまーくんが大好きです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おかんとまーくんも人気ですねー。
松ちゃんのおかんが最高でしたね。
「今日、あの日やねん」とか(笑)

ごっつええ感じが好きでしたね。
Mr.ビーターとか

  • 回答者:お助けマン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ノリ突っ込みという概念が、このコントから生まれたらしいとさっき他の回答者の方から教えていただきました。びっくりです。

よく見るのは「めちゃイケ」です。
でも、「笑う犬」のミル姉と「ごっつええ感じ」のゴレンジャイ大好きです。

  • 回答者:コン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ミル姉さんはあのまったりとした空気感が大好きです。
ゴレンジャイは笑いすぎて何度涙がでたことか(笑)

めちゃ2イケてるッ!です。
学力テストが好きです。めちゃイケメンバーの時はもちろん、いろんなタレントが生徒になって回答する回も好きです。浜口の馬鹿回答は笑えます。

  • 回答者:知識人 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

学力テスト面白いですよね。
私も見てて分からない問題があるけど、思いもよらない回答に笑ってしまいます。
浜口さんはあそこまで行くと天才じゃないかと思ってしまいます(笑)

「ごっつええ感じ」「笑う犬」ですね。
ゴレンジャイ.シンガー板尾.あほあほマン.小須田部長は最高でしたね。 いつも爆笑でした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もいつも爆笑でしたよー。
最近はコントやってるお笑い番組が少なくなって寂しいです。

ごっつのゴレンジャイとか、キャシーの料理番組、板尾係長シリーズ、世界ナンバー2とか、すきでしたね。どれもクオリティ高かった。

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当、ごっつはクオリティ高いと私も思います。
今見ても面白い。板尾係長は出世してるんですよねー。
パロディコントをしないであの面白さはすごいと思います。

はねるのとびら ですね。
毎週かかさずにみてます。
100円ショップがお気に入りです

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

100円ショップは見てて「100円じゃないよー」ってつい言ってしまいます(笑)
ありえないものが高額だったりして面白いですね。

ごっつええ感じが好きです
ゴレンジャイと板尾係長が好きでした

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

板尾係長はゴジラの音楽で水から出てくるやつですよね?懐かしいなぁ。
ゴレンジャイはいつもお腹が痛かったなぁ、笑いすぎで。悪役(浜ちゃん)に説教されて「戦ってくださいよ」ってお願いまでして最高でした。

「ごっつええ感じ」と「笑う犬」が好きです。
ごっつでは板尾の歌が大笑いもの。何度聴いても腹抱えて笑ってしまいます。
コントではないですが、エキセントリック少年ボウイの歌が好きです。深いし、
エンディングは悲しい~。
笑う犬では小須田部長がオモシロかったです。会社、家庭など複雑で、
「頑張れ~負けんなぁ~力の限り生きてやれ~」
一緒に歌ってました。
はっぱ隊からも勇気貰ってました。
「生きているからラッキーだぁ~」
って。

  • 回答者:小松 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

板尾さんはアドリブにも強くて面白いですよね、私も好きです。
小須田部長は何ともいえない面白さです。あんなに切ないのに面白くて、一緒に歌っちゃう気持ち分かりますよ(笑)

「はねるのとびら」が好きです。
あぶ&チェンジ・ほぼ100円ショップ・短縮鉄道など面白企画が目白押しなので。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

100円ショップ、短縮鉄道は人気ありますね。
あぶ&チェンジはやり取りも面白いけど、着替え終わってもあぶちゃんがオシャレになってない(笑)のが私のツボです。

「はねトび」です。
ちょうど今観ながら書いています。
短縮鉄道、ほぼ100円ショップ、好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

100円ショップは見てるほうもドキドキしますねー。
短縮鉄道は見てると分かるけど実際にやると難しいのかもって思ってみてます。

ごっつの放課後電磁波クラブ
笑う犬のはっぱ隊

ちょっと下品かもしれませんが、面白かったです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も下品ネタも大好きでしたよー。
もしかしたら回答にはないかな?と思ってたのに電磁波クラブ好きな方が何人かいてくれて嬉しいです。
はっぱ隊も人気ありますね。

ごっつの「Mr.ベーター」です。
ノリ突っ込みという概念が、このコントから生まれたらしいです。
松本はやはり天才。
でももうあんなアホな番組出来ないんでしょうね。。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ノリ突っ込みはここが原点なんですか?知らなかったー。
本当にあんな番組はもう出来ないだろうなって思います。
松ちゃんは「俺はいつもみんなの少し先の笑いをやってるから受け入れられにくい」って言ってたのを記憶してます。それをわかりやすく噛み砕いて面白くして、今見ても面白いってすごいですよね。また見たいなぁ。

『ごっつ』の
オカンとマーくん、ミラクルエース、何太郎君、
トムとマイク、しょうた!、よっ!ご陽気もの
が、好きです。

DVD観たくなってしまった!

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はねるのトびらです。
黒族やグローバルTPS物語など、昔のコントがおもしろかったです。
現在のギリギリッスなども好きです。

岡村オファーシリーズやミル姉さん、小須田部長なども好きですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

黒族面白かったですねー。最近はコントが少なくなった気がしてちょっと残念です。
オファーシリーズ、ミル姉さん、小須田部長好きな人多いですね、もちろん私も大好きです。

ごっつええ感じです。
カスタムひかるが好きでした。
あと何太郎君も。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何太郎くん、カスタムひかるありましたねー、忘れてました(汗)
目くそでポン太郎とかジュラシックさん(笑)とかですよね?
皆さんの回答を見てるとどんどんレンタル屋に行きたくなります(笑)

「ごっつええ感じ」が好きです。
コント全般おもしろい。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ごっつのコントは面白いですよね。
この質問をするとき色々思い出していたんですが、一人で思い出し笑いをしてしまいました。
でもキャラクターが強すぎてコントのタイトルが思い出せないのも多くて…またレンタルしてこようと思いました。

「ごっつええ感じ」と「笑う犬」が好きでした。

「ごっつ」は「放課後電磁波クラブ」で大笑いしました。大好きです。Wコージ最高!

「笑う犬」は「生きる(テリーとドリー)」が大好きでした。面白かった!他は「アナウンサー学校」が好きでした。
ホリケンは天才です!!

  • 回答者:ホリケン高評価求む (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

電磁波クラブ2人目です!私も好きです。
結構ハードな放送なので好きな人がいて嬉しいです。
「生きる」もありましたねー。懐かしい。

この中だと、めちゃイケかな。
岡村さんがオファーを受けて仕事するのが好きです。
スマップやエグザイル

  • 回答者:Sooda! くん (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ジャニーズJrとオカザイル私も見ました。
面白いのに岡村さんのクオリティの高さに毎回脱帽させられます。

こないだ、ひっさびさにミル姉さんを見て感動しました。

というわけで私は「笑う犬」ですね。

  • 回答者:知識人 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こないだとは特番でしょうか?だとしたら私も見ましたよ。(違ってたらごめんなさい)
懐かしくて感激しました。

ごっつですね~^^DVDも持ってます。
元祖ですよ、めちゃくちゃ面白いです。
好きなコーナーはいっぱいあるんですが、
私はマー君シリーズが好きですね、松ちゃんがおかんで浜ちゃんがマー君の・・・。
他にはかっぱの親子(松ちゃんが親かっぱで、今ちゃんが子かっぱ)
キャシー塚本の料理教室も好きです~、篠原涼子と今ちゃんが初々しくって^^
おマヨネーズを切って切って切って、おミンチをドーンの回が特に・・・。

  • 回答者:お助けマン (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もごっつ大好きでしたー。DVD持ってるんですか?私は持ってないので見たくなるとレンタルです(涙)
マヨネーズを切ってミンチをドーンは私も見ましたよ。最高ですよねー。

ごっつ のMr.Betterダイスキでした。
ザ・対決もよかったですね。。

ラッシーVSハチ公で
一斉に呼ばれた中から本当に名前を呼ばれた方へ行く、というチャレンジで
声掛け側がタイミング外してしまい、はっきり「ラッシー!」と響き渡ったときは爆笑でした。

  • 回答者:戸惑うラッシーw (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ザ・対決は全部は覚えてないけど面白かったですね。
私は対決の収録してるときにドッキリで浜ちゃんがキレるのが面白かったです。ドッキリって分かって見てるのに迫力満点で怖かったー。

笑う犬、いつも見てました。
「ゆきおとひろし」です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ごめんなさい。「ゆきおとひろし」がわかならい…。
今度レンタルして見てみますね。

この4つの中だったら・・・「ごっつ」ですね。

おかんとまーくんが大好きです。

  • 回答者:知識人 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ごめんさない、他のでもいいって書いてなかったですね。すいません。
おかんとまーくん私も大好きでした。

「めちゃ2イケてるッ!」です。岡村さんのオファーシリーズはいつもびっくりで,特にジャニーズジュニアに混ざって踊った回と競馬に挑戦した回には感動しました。

  • 回答者:知識人 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

競馬に挑戦したときがあったんですね、知らなかったです。
ジャニーズとかオカザイルとか他のもそうですけどすごいですよね。
最近は、松岡修造のテニスで笑わせてもらいました。

「はねトび」の短縮鉄道とギリギリッスが面白い!

ほぼ100円ショップも、自分も予想を立てながら見て、楽しんでいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

100円ショップはうそーと思うようなものが高額商品でびっくりすることがあります。
見つけてきてるスタッフはすごいなと思いますね。

全部好きです。
ごっつうの板尾課長とか、
笑う犬のはっぱ隊とか。
今でもDVDが家にありますよ。

懐かしいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ごっつ、笑う犬はちょっと前の番組なので覚えてるかな?と思ったんですけど、好きな人がたくさんいたので嬉しいです。
はっぱ隊はこないだチラッと特番でやってました。

「ごっつええ感じ」です。
特にゴレンジャイの姿が毎週段々エスカレートしていく過程が最高です。
四つ足で出てきた時は本当に爆笑。TVであんなに笑った記憶は他にありません。

  • 回答者:kaz (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ゴレンジャイ面白かったですよね。
どこが正義のヒーローなんだ?と(笑)
ごっつは大好きな番組でたくさん笑わせてもらいました。

めちゃイケが一番好きです。
極楽山本がいなくなってパワー半減したように思いますが、
やっぱりおもしろい!!

オファーシリーズ最強ですが、
モーニング娘。の岡女シリーズもみんな好きです。
テストシリーズもここから始まったと記憶してます。

  • 回答者:お助けマン (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

オファーシリーズは人気ありますねー。
テストは珍回答も面白いけど回答を読みあげる佐野アナウンサーの言い方が面白くて笑ってしまいます。

めちゃイケの「オファーシリーズ」が好きですね

やべっちの「オファーしちゃいました」も楽しみです

  • 回答者:知識人 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

オファーシリーズはすごいですよね。
矢部さんも最後はきっちりおいしそうなものを完成させちゃうし、岡村さんは運動神経よすぎ(笑)

「めちゃイケ」が好きですね。
ナイナイすきなので!

  • 回答者:知識人 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ナイナイ好きな人他にもいましたよー。
岡村さんも矢部さんもオファーシリーズだと芸人じゃなくて職人って感じがしてすごいですよね。

はねトびが好きです。
毎回笑わせてもらってます。
特に100均のお買い物コーナーでは我がことのようにいつもドキドキしちゃいますね。
あとは短縮鉄道も好きです。
短縮の言葉が自分でもわからないとショックなときもあったりしますね~(;^ω^A

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

短縮鉄道は私も分からないときありますよ。(若くないので仕方ないのかも)
100均も「えー」とか一人でTVに向かって言ってるときがあります(笑)

めちゃいけです。

ただナイナイがすきなので。

  • 回答者:お助けマン (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

めちゃイケ面白いですね。
私はエガちゃんとのカラミとかが好きです。

「ごっつええ感じ」が一番好きです。

好きだったコントはシュールな「板尾係長」、「世紀末戦隊ゴレンジャイ」、
そしてちょっとエロい「 放課後電磁波クラブ」です。
♪イェイイェイイェイ・・・というコントも好きでしたけど、名前を忘れました。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おおー、電磁波クラブ好きな人がいたー。
モザイク多かったですよね(笑)

はねトビの深夜時代のコント(特に秋山が主役のコント)や、笑う犬の・・・名前忘れましたが、●●部長が出張で、必要なものと必要じゃない物を分別するコントが好きです。

あとめちゃイケは「近くに行きたい」が好きです。
オカザイルも最高でした!録画しておけばよかったなぁ・・・

  • 回答者:知識人 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はねとびは深夜の方が私は好きでした。
笑う犬は小須田部長ですね。面白いですね。
オカザイルは私も録画しておけばよかったーって思います。

「笑う犬」  これが一番でした。
ミル姉さんが大好きですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱりミル姉さんは大人気ですね。
私も大好きです。

「ごっつええ感じ」なら、まっちゃん扮する料理教室のおばはん。作ってる途中に料理を
放り投げるやつ。ペーターの「パーティいかにゃあかんのや」のコントも好きです。

「めちゃ2イケてるッ!」は、素人どっきりで岡村が芸能人に変装してバンの中に隠れていて、素人がインタビューされているあいだにその様子をバンの中で見ていて、最後に
ご本人登場みたいに出ていくやつ。

「笑う犬」のコントはあまり覚えてないです。

「はねるのとびら」は世代的にあんまり面白いと思わない。自分がおっさんなもんで。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

キャシイ塚本ですね。初めて見たときの衝撃は忘れられません。
私はペーターは最初の頃が一番好きでした。
めちゃイケの素人ドッキリは記憶がないのか見てないのか思い出せないんですけど(ごめんなさい)面白そうですね。
私もごっつ世代だからはねとびは微妙なときがあります。深夜の時の方が面白かったような気がします。

「笑う犬」です。小須田部長が1番好きです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

小須田部長、2人目ですねー。私も大好きです。
また見たいけど行き着くとこまでいった感じがするので無理だろうなぁ。

「ごっつええ感じ」  おかん

「はねるのトビラ」 哲哉とお父さん 秋山がするじいさんのやつ

「笑う犬」 パタヤビーチ  アナウンサー学校  が好きでした。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ごっつのおかんは面白かったですねー。
いつでもどこでも「マー君、マー君」って部屋に入ってきちゃうんですよね。
笑う犬はこないだ特番でパタヤビーチの何年後かをやってましたね。

「笑う犬」好きでした。
この前、特番で久しぶりに見た、ミル姉さん最高だっだ。

  • 回答者:お助けマン (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も特番見ましたよー。
懐かしくもあり相変わらずのミル姉さん節に一人でニヤついてしまいました。

『笑う犬』は深夜放送の頃から見てました。「小須田部長」のシリーズが好きでしたねぇ。
あの哀愁たっぷり感がなんか笑えました(^^)

♪頑張れ~ 負けんな~ 力の限り生きてやれ~♪♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうそう、頑張れ~のフレーズ。私も大好きです。
切なすぎるのに面白いですよね。
最後の方は宇宙とか行ってたような記憶があります。また見たいなぁ。

「ごっつええ感じ」

キャシイ塚本(料理番組の)のコーナー

あれは何度見ても爆笑しちゃいます!
時間がたっても面白い!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ごっつ好きな人がいて嬉しいです。
キャシイ塚本、私も大好きです。
どーんって料理全然してないんですよね(笑)
思い出しただけで笑ってしまいました。

めちゃイケが好きです。
コーナーと言うより、中島プロデューサーとメンバーのカラミが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

中島Pは芸人さんじゃないのに面白いですね。
ご長寿番組だから息もあうんでしょうね。

「笑う犬」ですかね。
最初のころのミル姉さんが好きでした。
ゴールデンになってから、ちょっと仕様が変わりましたよね^^;
「めちゃイケ」の矢部のオファーしちゃいましたも好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もミル姉さん大好きでした。
牛なのに(笑)不思議な色っぽさがありましたよね。
矢部さんのオファーはオカレモンが印象的です。
確か岡田真澄さんもやってましたよね、面白かったなぁ。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る