すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

最近、泰葉さんの話題でマスコミが賑わっていますが、あれをどう思いますか?
私はああいう話題に興味がないので、「くだらない話題だ」と思います。

反対意見でも評価を下げるようなことはしませんので、本音でかいて頂けると嬉しいです。

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-10-29 20:24:26
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

皆様、ご回答を頂き、ありがとうございました。
この話題、そろそろお開きにして欲しいですよね


私もくだらない話題だと思います。
何日も放送するほどのものじゃないです。

ただ泰葉さんには少し同情してます。
彼女の家は特殊です。常にお弟子さんが2~30人いる家です。
特に彼女が子供の時は三平師匠が絶頂期で、お弟子さんの数も50人以上
いたんじゃないでしょうか。しかも師匠の女性関係も激しかった(母に聞いた話)。
母親は子どもたちにどれ位の時間と愛情を注いでいたんだろうか?とフト思います。

幼児体験は結構大人になってからも影響すると言われています。
「あとでね」「我慢しなさい」
母親の後ろ姿しか見てない子はいつまでも子供のままです。
子供は親に愛されている事に安心して外の世界に歩いていけると児童心理学
で教わりました。
彼女の話し方を見ていると子供そのものです。
多分死ぬまで子供のままだと思います。

  • 回答者:保育士 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

はい、くだらない。

歌手業だってイメージってものがあるから
ああいう風に騒いでいると、歌手としても売れないだろうし、
そうでなくてもコネで出来る歌手活動なのに、あれでは歌う場すら先方から断られて無くなるのでは。

以前、あの方のお姉さんも「重大発表がある」と、マスコミ集めて記者会見開いたら「ミステリー作家になる」ってだけで *o_ _)oバタッ でしたけど(笑)
妙な姉妹・・・

  • 回答者:匿名さん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気持ちが悪い。
おっしゃるとおり「くだらない話題」だと思います。

  • 回答者:お助けマン (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元旦那である小朝さんと何があったか知りませんが・・・本当にくだらないですね。

いくら元旦那に恨みがあったとしても公の場で「金髪豚野郎」は言ってはいけないし、迷惑メールをたくさん送ったというのも理解不能です。
女を下げるだけではないかと・・・

もしかしたら心が病んでるのかも?とも思います。
でもでも・・それでも酷過ぎますね。
同じ女として見てて見苦しいです。

  • 回答者:知識人 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

泰葉さんの心の中に何かあるのでしょうね。
可哀想な人だなと思いました。
ああいう人をテレビに出演させるテレビ局もおかしい。

  • 回答者:respondent (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海老名みどりと内容違えど、まったくおんなじだな〜と関心しましたね。
海老名家の血筋は、女性に何かが濃く遺伝してしまうんでしょうかね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり興味ないので,他に話題がないってことかなと思っています。やたら取り上げずに放っておいてあげるのが親切な気がしますが... 精神的に問題があるのなら真剣に取り合ってあげるべきなのでしょうけど,マスコミはそういうことしないでしょうし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マスコミのレベルの問題だと思います.

彼女も生きようと必死なのか,
ちょっとイカレてるかのどちらかだと思います.

  • 回答者:respondent (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだこの話題やってんの?って
正直どうでもいい。もういい加減終わってほしいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

取り上げるマスコミがまず悪いと思います。
他人の家庭の中をほじくり返してまで、見たい話題ではありませんし、
見てて、良い気分がしません。
売名行為なのか、マスコミの野次馬根性かわかりませんが、
もし泰葉さんが病気でああなっているなら、治療することのほうが先決ですよね。

  • 回答者:respondent (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、話題を提供する方もくだらないですが、泰葉さんがああ言った、こう言ったって騒ぎたてるマスコミもくだらないと思います。
・・・他に、いくらでも論議することあるでしょうに。

こういうケースって、いつの間にか忘れ去られますよね。某・監督夫人と舞台女優さんのいざこざも、うんざりしましたけど。

いい加減にやめとけ、って誰も止めてくれる人がいないのが哀れな感じです。

  • 回答者:お助けの輔 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

更年期障害なんじゃないかなあ。
心と体がバラバラになって、自分じゃどうしようもないのに社会に適合できなくなっていき、「周りは私のことを知ろうともしない」と勝手に思っちゃうことがあるそうです。
もしくは本当に精神が冒されているのでしょう。

最近ではメディアも冷ややかに見てるのがよくわかります。

たとえ病気だとしても関係のない人まで迷惑を振りまく彼女には同情もしません。
親兄弟もかわいそうだなあ、と思いますが、そろそろ本当にウザいのでどうにかして欲しいです。

  • 回答者:ソーダちゃん (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くだらないことだとおもいます。取るに足らない。
ただの社会不適応ですね、あれは。
身内には絶対いてほしくないです。

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ただのわがままでしょ。
自分が中心に居たいだけだと思います。

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

林家のおかみさんは、子育てを間違っちゃったんだなあ。。。
と、思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼女は目立ちたいだけでしょう。
メディアが取り上げるような値打ちはないと思いますが。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

芸能ワイドショーには興味がない世界です。もっと報道すべきことがあるんじゃないのと思います。事情や今後の展開を知ってどうするの世界です。

  • 回答者:マイク・O (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

空気が読めない女ですね。
林家三平の娘でなかったら、誰も相手にしないでしょう。

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも「くだらない話題だ」と思います。
ただ、何だか、泰葉さんってかわいそうな人だな、と感じました。
うまく、表現できないのですが…。

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初は正直言ってうんざりしていました。
最近の芸能界は世間から常識人であることを求められていますけど
あれだけ支離滅裂でヒステリックな人もいて良いんじゃないかと思ってきました。
あれでこそ昔ながらの芸能人って感じです。
プライベートを全部公開するところは昔の芸能人とは違いますけどね。

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうでもいい話題で両家でひそかにやったらいい。

泰葉さんには心の奥底でなにか言えないものがあるのかな、
それとも更年期かなにかで心の均衡が図れないのか、
それをマスコミが煽っているようで気分が悪い。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごくみじめですよね~。だれか、とめてあげれば良いのにと思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕方のニュースは普段必ず見ているので、何気無くテレビの前にいて、
どっと疲れました。彼女とはほぼ同じ世代なんですが、マスコミもいちいち
取り上げるのはもうやめて欲しいです。
雲の上の三平師匠がなんだか可哀相・・・・この家族は林家三平の遺族
と言うことだけでひっそり生きていくと言う手段は取れないのでしょうか。
息子さんたちが父親と同じ職業につくのはやむを得ないとしても・・・・

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく、くだらないと思います。
今芸能界話題ないからなぁ~って感じです。
どうみても精神的にちょっとお疲れのようなので、
マスコミもほっとけばいいのにって思います。

なんというか、興味もないしどうでもいいです。
(なので、会見も見てません)

  • 回答者:そっとしておこうよ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハッキリ言ってお金持ち・有名人の娘さんの稚拙なワガママです。
甘やかされて育った醜くて足りない馬鹿な大人ですね。
まぁ 離婚会見ではしゃいでピースする時点で人として終わっていますけどね。
芸も能も無い芸能人 早くテレビから消えてください。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんだか、痛い気がします。何やってんだ???って。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大人気ないと思います。
黙っていればいいのですが。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

怖いもの見たさで見てしまいました。
わがまま少女のままの見た目は中年おばちゃんはイタイですよね。
さらに太っているようですし家族もなぜ止めないのでしょうか?
事件がおこらなければいいけど。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっとうつ病なのかと心配になりました。
だいぶ太ってみえましたし、精神が不安定なのかなと。
会見を開かなくてもいいのにと思いました。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のニュースで見ました。
理性どころではなく
精神的に爆発してるんだと思います。
テレビで見ていてスッピンかよっ!ってツッコミいれながら
爆笑して見てました。
ああいう人がいるから、人間は面白いんだと思います。
別れた旦那に、何故何百通もメールする必要があるのか興味深いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実にくだらない話題ですね。 あきらかに奴の売名行為ですね。 今の自分が、騒動や話題になって注目しないと気が済まないのでしょう。 離婚の会見で、自分注目されたのが快感になったのだと思いますよ。 おそらく、今後も話題を出して注目しようと思いますよ。 そして、そのたびに記者会見をやるでしょうね。 まあ、どっちにしても、亡き親父の偉業に胡坐をかいたワガママ娘の戯言ですね。 正直、空気が読めないイタイ女ですよ。 願わくば、もう二度と表舞台に出てほしくないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あの方は心が病んでるのでしょうか。
くだらないしマスコミもいちいち話題にしないでもらいたいです。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別に・・・・・・・。

  • 回答者:エリカ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

小朝師匠が気の毒です。
その前は、谷村新司さん。

マスコミが取り上げなければ誰も相手をしないので、消えていく人だと思うけど、海老名家の戦術でしょうか?

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マスコミが騒ぐから、調子に乗るんだろうと思います。
放っておいて良いと思いますね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も同意見です
全く以って次元の低い話題で騒ぎ過ぎだと思います
泰葉さんにしてもよくよくの事情がおありでしょうから、外部から茶々を入れられるような筋合いはないでしょう
まして今の世の中大恐慌を乗り切れるか、政局はどうなるか大事なターニングポイントです
もしや政界とマスコミがグルで政界の動きから衆目を逸らせるための巧妙な作戦かも・・・

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、くだらないと思っています。
はっきり言って、芸能人同士だから騒いで
いるだけであって、あれが、一般人だったら
誰も騒がない、心が大人になってない、
甘やかされて育った、女が一人で騒いで
いるだけです。一般人だったら、皆相手に
しません。それだけの話です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今まで相当我慢してきたんだろうなと思います。
自分でも訳が分からなくなってしまってるんでしょうね。
変な事件を起こさないといいけど…、と思ってます。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じく「くだらない」ですね。

でも、元旦那が憎いのか何なのかよく分からないですけど、「金髪の豚野郎」は言い過ぎじゃないですかね。家庭内で言うだけならまだしも。
まぁマスコミも面白おかしく伝えてるだけで、本当は二人の間に何があったのかは知る由もありませんが…。知りたいとも思いませんけど。

泰葉はもうお腹いっぱいですね。

  • 回答者:おはスタ (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

泰葉さんとは年齢が1つしか違わないのですが、今日の記者会見を見て、そういう理由ならわかるような気もします

でも落語家一家で有名人の家庭なので、雲の上の話かと思って、聞き流しています

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の発言で誰かが傷つくかもなんて頭にないんでしょうね。お嬢様なんですよ。
FAXの内容でもしかしたらこの人は精神的に病んでるのかなと思いましたね。
あんな言い方をすれば敵を作ってしまい、心休まらないだろうなと思います。
谷村新司さんのことを「さもしい」とか汚い大人とか言ってましたけど、ご自分のほうがさもしい、汚さがあるのでは?

  • 回答者:Sooda! くん (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もくだらないです。なにがしたい人なのか
理解できません。
自分をとりあげて 収入をえたいのでしょうかね?

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

泰葉さんは大人げ無いの一言です。
また、小朝師匠を「金髪豚野郎」とブログで罵倒しているのをワイドショーで聞いた事があります。あまり騒ぎすぎても身内の方も気の毒だと言わざるを得ません。

人を批判しているヒマがあったら自分の悪い所を直せ!!!と言いたいです。
僕も正直、バカバカしくて興味ありません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小朝師匠が気の毒です。

あの一家おかしいですよ。
どの兄弟も落語だってそれほどうまくないし、
トークもおもしろくないし、
三平の子供という肩書きがなければ
誰も相手にしないですよ。

泰葉は顔も気持ち悪い。

峰竜太さんも気をつけてといいたいですね。

  • 回答者:respondent (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

余程仕事がないんだろうなとか経済的に苦しいのかなって思ってます。
離婚って色々原因はあったんだろうけど、毒舌も行き過ぎていると思うし
暴露するにも、ゴシップ好きでもそこまで聞きたくないよって
事までネタにしてる感じがあります。
芸能界っていうか、まぁ一般的な家庭よりは
交際費とかケチるわけにも行かないし、ある程度のブランドなんかも
身につけなきゃいけないだろうからお金がかかるんだろうけど
くだらない事でいちいち引っ張ってエグいなって思います。

なんだか内容的には数年前の「ミッチーサッチー」と大差ないし
会見っていうかマスコミ呼びつけてどうのこうのって言うのは
保険金詐欺で自分のスナックにマスコミ呼んでボッタクリしてた人を
思い出してしまいます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

取り上げるからあの人は喜んでまたおかしなこと言うのではないですかね。
誰も何も話題にしなければここまでいかなかたと思います。
それにしてもちょっとおかしな人ですね。
身内が可哀想ですし、自分でもバカさに気づかないのですかね。
それが疑問です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんか離婚してから変な雰囲気になりましたね。
ちょっと危ない感じがします。
ただ、彼女の今日の会見によると、小朝師匠にも一抹の責任はあるのかなと、そうも感じました。
それなりに受け答えはしてましたが、海老名ファミリーと言う、芸能界ではある意味ステイタスのある一家にいる人です。
どこか傲慢さが漂ってきてますね。関西にいてると、あまり気にならない存在ではありますが。

  • 回答者:Sooda! 鼠くん (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もくだらないと思います。
興味ないですね。
嫌いです

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もういいです。うんざりです。
離婚会見じたい変な違和感を感じていましたがいつまでつづけるんですかねぇ。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どんな理由があって離婚したかは人それぞれですが、
いいたい気持ちもわかります。
でも、いいすぎです。
公の場で沢山の人に向かって、元・夫の
悪口だけじゃなく、暴言を浴びせるというのは、
やりすぎ以外何者でもありませんよ。

私も×イチ経験者ですが、悪口触れ回ったりしませんよ。
思い出したくない方が大きいです。それが普通の感覚だと思いますが。
ちょっと感覚がずれているのかもしれませんね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は林家一家の力のすごさを感じます
蛯名家はいつもたいしたことがないことでも
話題にして売名行為うまいです

相当三平さんがコネを作っておいたのでしょう

私的にはあの家族のことは見たくないです

  • 回答者:respondent (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くだらない感じと思います。

  • 回答者:respondent (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼女自体に興味は無かったのですが、離婚会見の時に
ゲッ、なんじゃ?この人って思いました
その後、色々話題を振りまいていたらしいですが
ここの質問で上がっていて初めて知ったくらいです。
情緒不安定だと言うのなら納得も出来ますが
あれが、本来の性格だったとしたら 引きまくりです。
友人でなくて良かった・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それでも結婚していたんでしょ?って思います。
スキで結婚して、楽しい時期もあったでしょ?って。

何をそこまでくだらない事で盛り上がれるのかがわからん・・・ってカンジですよね。
マスコミもそこまでいちいち詳しく報道するからじゃないの?ってカンジです。

もう、いいよ ってカンジです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

心の病? 売名行為?我儘娘のヒステリー? 
いずれにせよそっとしておくしかないんでしょうね。
マスコミも視聴者も皆で無視するのが一番と思います。 

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くだらないというか、嫌悪感すら覚えますね。
離婚会見のときから気持ちの悪い女だと思っていましたが、今はそれを通り越して
精神的におかしい人なんだからマスコミもそっとしておいてやればいいのにと思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かにくだらないです。よほど他の話題が無いのでしょう。かわいそうな方だとは思いますが、みっともないので不愉快です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誰がどう見ても彼女の今の状態は尋常じゃないですよね。
周りの人がどうして意地でも止めてあげないかと痛々しく思います。
有名落語家一家さん、これで人様を幸せにする笑いを披露する事なんてできるのでしょうかね。

  • 回答者:テレビママ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当にくだらないと思います。
なのでほとんど見ていません。
それをあんなにとりあげるワイドショーもくだらないと思います。

  • 回答者:知識人 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

離婚会見まで行っといて、何を今さらあんなに泰葉が書き込みをするのか分かりません。
はっきり行って小朝さんにとってはなはだ段迷惑だと思います。


この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

芸能人は自分の行き方を売っている商売です。その言動に一々反応しても仕方がありません。彼女にはなんの感情もわきません。

しかし、最近のマスコミは酷すぎますね。下らない問題を取り扱いすぎです。

  • 回答者:respondent (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

離婚して自由になったつもりが孤独感のほうが強くて寂しかったんじゃないですかね。
二言三言で終わるような会見で延々60分も喋りまくっていたそうですよ。
興味ないけどマスコミやネットでいちいち取り上げるので情報は入ってきますよね。
身内でもいいから早めに誰か病院に連れていったほうがいいと思います。
マスコミにも踊らされてますよ、彼女・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あれは泰葉さんのある意味での売名行為だと思っていますよ。
そういうキャラで売ってくんでしょうね。

  • 回答者:お助けマン (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全体的には、色々有ったんだなぁ。。。と思ってます。

くだらないって気持ち半分ですが、次は何を言い出すか?と興味もあります。
知らない人ですし、他人の家の事なので面白おかしく見せてもらってます。

  • 回答者:お助けマン (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大人になれない中年女性といった感じでしょうか?
なんかかわいそうに思います。

  • 回答者:ピノ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貴方の言われるように、くだらない話題ですし、電波のムダですね。精神病院にでも入れたら良いと思いますね。

  • 回答者:知識人 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう、マスコミも取り上げるのをやめたらいいと思います。

  • 回答者:avy (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元夫婦関係と背景が分からないので、
何とも言えない部分がるのですが、
いい年した大人だから、そういうのは
やめてほしいなと思いました。
(マスコミもマスコミな気がしますが)
誰にも相手されなくてあーやって話題を
集めようとしているのかなとも思いました。
逆効果な気がしますけどね。
泰葉さんにしっぺ返しがくるんじゃないんでしょうかね。

  • 回答者:respondent (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みっともないと思います。
いい年をした大人が何を考えているのか理解できません。

芸能界なので注目を集めるために?とも思いますが
あきれています

  • 回答者:お助けマン (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分のことを客観的に見れない方なんでしょう

私も不愉快です

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

痴話げんかは2人でやってほしいですね。
いい年した大人がみっともないと思います。

  • 回答者:respondent (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元夫婦の関係が今一わかりません。
何のためにやっているんでしょう。
話題集めでしょうか。
意味ないでしょうに。

  • 回答者:お助けマン (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くだらない話題をネタにしてしまうのが、ワイドショーやそのレポーター達です。
でも泰葉さんはどうしたんでしょうね。言ってる事に一貫性がありませんね。
昔歌ってた頃は、歌が好きで聞いていたんですけどねー。
どっかに隔離するしかないんでしょうか。
”さわらぬ泰葉にたたり無し”

  • 回答者:通りすがり (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

離婚した昔の相手の 悪口を今頃

ていう感じです。

泰葉は さみしいのでしょう

  • 回答者:知識人 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お疲れなんだと思います
いろんなことに。

  • 回答者:お助けマン (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日になってやっとどういう話なのかわかりました。
ようは元夫婦の喧嘩ですよね。
それをおもしろがってとりあげるマスコミもマスコミです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も特に興味がないですが、今日たまたま記者会見の様子をちらっとテレビで見たので…。

離婚の話題で存在を知った方ですが、
本人がどういう方向性に進みたいのかは分からないですが、
もうちょっと大人しくした方がいいんじゃないかな?とは思いますね。
いい年して発言が大人気ないというか…。
そもそも、約束を守らないのは嫌いなので、自分が無関係とはいえドタキャン行為などは不愉快に思えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何か痴話げんかで売名行為にしか見えません。
マスコミで取り上げるからいけないんだと思います。
テレビでは見たくも無い話題だと思います。

  • 回答者:お助けマン (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

心の病ではないかしら、と思います。
お母さんも抱きしめてあげると同時にカウンセリングに連れて行ってあげればいいのに、と思いますね。

まぁ、人様のことなのでくだらないし、人に対する罵詈雑言は聞いていて気分もよくないので、あまり報道して欲しくない感じです^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「変な人・・・。」「病気なんじゃないかしら?」と思います。
他人の(元)旦那さんはともかく、親兄弟にまで理解されないのは明らかに変です。
言ってる事も「何様?」って感じですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もくだらないと思います。

あのおばさんは離婚したのに
今さら何がしたいんだろうといつも思います。

  • 回答者:お助けマン (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も「くだらなすぎる話題」だと思います。
正直、泰葉の行動にイライラします。
マスコミが大騒ぎするから泰葉も大騒ぎするって感じですよね。

できれば、今後は泰葉が何かアクションを起こしてもマスコミは知らん振りしておいて欲しいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わざわざ会見したり、なぜそこまでテレビで取り上げるんだろうと思います。
見ててみっともない気がします。
まったく興味がわきません。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんかもー一体なにがどうなってるの?って感じですよねぇ
見てて、不安定な感じを受けましたね。。。

  • 回答者:知識人 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何かがきっかけで、かわいそうな心理状態になっているのでしょう。心理的なカウンセリングを勧める人が回りにいないのでしょうか。

煽り立ててるマスコミの方が罪が重いかと。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る