すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » その他

質問

終了

銀杏をとれる場所知りませんか。
神奈川県内にで

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-10-29 21:13:14
  • 0

岸根公園は穴場です。

いっぱい拾えます!!!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

港北ニュータウンで拾ってる人たちを見ますよ~

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

横浜の県民ホールへ向かう道すがらは結構銀杏を取っている人が多いですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

横浜地方裁判所のある通りの両側に銀杏並木がありますよ。
落ちているの拾っている人を見かけます。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

日本大通は大きな銀杏並木なので銀杏が取れますよ

  • 回答者:Sooda! くん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

県庁の前に銀杏成りますよ毎年。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

誰でも取ってよいかは不明ですが、
慶応大学の銀杏並木はいかがですか?
許可を貰ってからどうぞ。

(九州じゃもう時期は終ってますが)

ご参考に
http://www2g.biglobe.ne.jp/~mikawa/Cycling/041103/002.html

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る