すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

結婚指輪をしている所が痒くって、
外してみたら、毛が3本生えていました。
抜いたんですが、また痒くなって、外してみたら、
また3本生えていました。

抜くのは痛いし、抜いた後は痒いです。

その以外、手には毛は生えていません。

手に毛が生えている方って、
どうやって処理されていますか?

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-10-29 21:22:13
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

何年もしていなかった、結婚指輪を久々につけたら・・・
だったので、拒否反応と言われてギクっとしました(笑)

当分、、また、付けないでおこうと思います。

その指輪は、何年もしているものでしょうか?
もしかして拒否反応・・・合わないのかもしれませんよ。

私の場合は足のスネを階段で殴打し、骨には異常なしですが
皮膚組織が壊れてた為少し凹凸が出来、以来数年でしたが
そこだけ毛が生えました・・・。

指輪、キツクないですか?
少し外して様子をみるのも方法だはないでしょうか?

ちょっと、視点がずれていたかもれませんが、参考までに・・・。

  • 回答者:お助けマン (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

抜くのが好きなので、抜いています。
気になるようであれば永久脱毛をしてみてはいかがですか?

  • 回答者:知識人 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

テープ脱毛しちゃいます。簡単なので。

  • 回答者:お助けマン (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「産毛が抜ける」というつめ磨きみたいなマットでクルクルこすってます。
それまでは抜いたりT字かみそりでそったりしていました。

  • 回答者:respondentちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

剃っちゃってます。よく生えてますが気になる濃さじゃないから放っておいてますが
夏は全部剃っちゃいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

脇の処理する時に一緒にシェーバーで指毛も剃っています。
ちなみに足の指にもあります。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

脱毛器で抜いてます。痛いんですよね。
電車の中でふと自分の手を見たら毛がフサフサしていて、
気持ち悪くてそれ以来抜いてます。

若い男の子ほど指毛が気になるんだそうですね。

  • 回答者:知識人 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

指のケも永久脱毛してくれますよ。

  • 回答者:お助けマン (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

毛は抜くかそるしかありません。
かゆくなるのであれば、指輪はやめたほうがいいかもしれません。
あるいは、左手から右手につけるとか、指を休ませるのもいいです。

  • 回答者:知識人 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そってるだけですよ。足とか腕の毛といっしょに。

  • 回答者:知識人 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結構いっぱい生えていて気になるので、定期的に電気シェーバーで剃っています。
抜くのは痛いし毛が太くなりそうで・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

定期的に脱毛機で抜いてます。

かみそりとかのほうが、皮膚が傷ついて痒くなるので。
抜くのは痛いけど、一瞬なので我慢です

  • 回答者:お助けマン (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も生えてますよ~
独身の時は、気になって剃っていましたが
結婚してからは、何もしていません(笑

  • 回答者:respondent (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きになったときに剃ってます。
ぬくのはたまにですね

  • 回答者:ひと (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る