すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

ゲームがあったらいいなと思う場所はどこですか?
居酒屋?カフェ?コンビニ?・・・どこでもいいので、こんなところにゲームがあったらいいなと思う場所を教えてください。

  • 質問者:ささき
  • 質問日時:2008-10-29 21:38:20
  • 0

並び替え:

カフェにあったら最高ですね。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱり家の近くにあれば、

徒歩で行けるのでうれしいです。


あとは、カフェやファミレスなどにあると、

待ち時間が楽しくなりそうです。

  • 回答者:293 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

レストラン。
注文したものが出てくるまで暇。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

居酒屋です。お酒こぼすとゲーム機が汚れるので使用禁止されると思う。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

駅のホーム。
出来れば個室で・・・。

  • 回答者:西武線 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

バスやタクシーの席に常に常備されたゲームがあれば暇つぶしにもなるので、いいと思います。

  • 回答者:okya (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ディズニーリゾートのアトラクションの待ち時間にできるゲームがあったらいいですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

居酒屋さんです!!

普段ゲームをすることがないので、
飲み屋さんにあったら、してしまいそうです!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

居酒屋っていいですね。
ここに一票です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

飛行機や高速バスの座席にあったらいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

新幹線の座席に欲しいなぁ。

飛行機の座席には在るのにね。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

居酒屋やカフェ、ファミレスなどにあったら面白いと思います。
話のタネにもなりますし、気の乗らない人と一緒でも多少は安心できるので。
あと病院なんかにもあるといいかな。待ち時間が異様に長いので。

  • 回答者:お助けマン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

空港やバス停など待たないといけない場所に欲しいです

  • 回答者:知識人 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ゲームによっては、居酒屋に置くと盛り上がって楽しいと思います。
ファミレスとかも、ピーク時間はどうしても待ち時間が長くなってしまうので、暇つぶしゲームがあると嬉しいです。
結果次第でデザートサービスとかあったり。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

居酒屋、カフェ、にもゲームがあったら楽しそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

職場。。。休憩時間にしたいです。でも仕事中にする人が出そうですね

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

駅の構内。
電車の待ち時間が多いので、電車が来るまでやりたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マクドナルド。
時間を潰したい時にいいな。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

電車とか移動の時にゲームがあればいいと思います、
自分の携帯のゲームとかじゃなくて、そこにしかないのがあれば
移動時間も気にならないと思います。
乗り過ごしちゃうかもしれませんけど。

  • 回答者:respondent (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

急に待ち時間が長くなるような場所
・・・・駅/空港・・・事故などで、欠便・欠航が出た場合に長時間ひまです。

  • 回答者:にけ (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

居酒屋です^^
飲んでゲーム!!
楽しそうです

  • 回答者:お助けマン (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

駅や病院、銀行の待合室。
ゲームがあれば待ち時間も楽しく過ごせそうです。

  • 回答者:respondent (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

居酒屋です。飲みながらゲームは盛り上がりそう。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カフェですかね。
待合所とかでもいいかなとおもってます。

  • 回答者:お助けマン (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

喫茶店での待ち合わせ時間を潰すために喫茶店

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

人が並んでいる場所にあったら、手持ちぶさたにならなくていいかもしれません。
たとえばバス停や、チケット売り場、人気店の前、など。

  • 回答者:Sooda!ちゃん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

病院とか歯医者とか、待ち時間の長い所がいいです。

  • 回答者:知識人 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ビジネスホテル。シティホテル。高級ホテル。

PS3が置いてあったらツインで友達や彼氏と楽しめるのになー。

  • 回答者:買う気はまだ無い (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

病院にあればいいと思います。
診察を待つ間退屈しなくて済みます。
私は病院に行く時はDSを持って行って、待ち時間にしています。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

病院とはあるといいですね。
待ち時間が長いので。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

駅の待合などであればやってるかも。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

老舗旅館や高級料亭にあると嬉しいです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

バス停とか駅のホーム

空港にもあればいいですね。各ゲートに・・・

  • 回答者:匿名さん (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

病院の待合室
ですね。

待ち時間が長いし退屈なので

  • 回答者:お助けマン (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近では出かける際、待ち時間が長そうなときは携帯ゲームを持って行きます。
ので、特に必要はないかな~と思うのですが、
あえていうなら、パチンコ屋さんに・・・・。
友達の待ち時間とか、代待ちの間に低投資でゲームができるといいなと思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

総合病院の待合室
待ち時間が長くて、ヒマ

美容院
週刊誌より、ゲーム貸してくれー

  • 回答者:respondent (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

車かなぁ、通勤が長いので…。

でも確実に事故りますね…(笑)

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

新幹線や飛行機内です。
移動時間が長いのであったら嬉しいですが、周りの人の迷惑になりそうですね。

  • 回答者:respondent (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

職場
オンラインゲームしてる強者上司はいましたけどw

  • 回答者:知識人 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

病院です。
待ち時間が退屈です。

  • 回答者:respondent (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

病院の待合室。
時間がかかってヒマですもん。

  • 回答者:お助けマン (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

駅の待合室とか新幹線の座席。

  • 回答者:知識人 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

風呂場にあったらいいと思いました。
のぼせないように注意して、ゲームをしながら長風呂を楽しみたいです。

  • 回答者:respondent (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

会社           

  • 回答者:respondent (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

つまらない社員旅行のホテルですね。
時間つぶしのゲームでもないとやってられません。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る