すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ポイントサイトはどのサイトがポイントがたまりやすいですか。おすすめのサイトがありましたら教えてください。

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-10-29 21:56:58
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんありがとうございました。

アクション無しでクリック&ゲーム&動画視聴&リサーチパネルだけだったら「ECナビ」が一番だと思います。
アクションを2ヶ月で4回ずつこなせるのであれば「ライフマイル」がSooda!もあるので一番稼げるサイトだと思います。
その他は似たり寄ったりですが、半年以内に換金可能というところで
・予想ネット
・ちょびリッチ
・チャンスイットです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ECナビがダントツ換金が早いです。
次はライフマイルですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近ハイステージが貯まってます。ただ、獲得が面倒ですけど。
自動化するのも結構面倒かも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ECナビ、マクロミル、げん玉、チョビリッチが定番のようですね。ダークホースはアンとケイト、少ない質問数でどんとポイントが稼げます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ポイントインカムとECナビですね。
どっちも換金するのに別のサイトに登録しなくてはいけないのが面倒ですが、
結構たまりやすいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ECナビ、ライフマイル、えあるです。
ECナビはアンケートサイトのリサーチパネルと併用することをお勧めします。
リサーチパネルのポイントはECナビに加算されます。
えあるは時間や人数に制限はあるものの、毎日10円は貯まっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ライフマイルが一番早くたまるとおもいます。
マイルがたまるメールも多いですし。

  • 回答者:知識人 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ECなび

ちょびりっち

ライフマイル

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ECナビ、ライフマイル、お財布.comかな。
ECナビが一番かな。

  • 回答者:respondent (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

換金率がいいのはECナビですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ECナビは初めて知りました

他の皆さんも書いていらっしゃいますが、ライフマイル、ECナビがよく貯まります。
他にえあるもよく貯まります。
限定クリックがたくさんになったので、とてもよく貯まるようになりました。
限定クリックポイントだけでも5円分貯まります。
ほかに通常のバナークリック、検索、トトシェルタもあるので
全部合わせると1日に8円貯まります。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ECナビは初めて知りました

ECナビは毎月500円以上たまっているのでおすすめです。クリックやメールでたまりやすいです。

  • 回答者:いぬ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ECナビは初めて知りました

ECナビ、予想ネット、ライフマイル、マクロミル、
ちょびリッチなどが、貯まりやすいです。
(換金経験あり)

ちょっと変わったところで、クーポンメールもおすすめです。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ECナビ、マクロミル、ちょびリッチ初めて知りました

ECナビ、ちょびりっち、ネットマイルかな?

  • 回答者:keitan (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ECナビ、ちょびりっちは初めて知りました

Ecナビ、ライフマイルは貯まりやすいですね。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ECナビは初めて知りました

ECナビはよく貯まります。
アンケートサイトでしたら マクロミル がおすすめです。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ECナビ、マクロミルは初めて知りました

ドル箱ですはじめは駄目だと思いましたが。コインをためてうまくゲームで勝つと一気にたまります。
ゲームはブラックジャックがおすすめです。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ゲームはブラックジャックですか

ライフマイル、ECナビ、ネットマイルの3つは必須です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ECナビは初めて知りました

クリックやゲームだけなら
ECナビ、ライフマイル、ネットマイル、チョビリッチ、お財布.comがお勧めです

  • 回答者:respondent (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ECナビ、チョビリッチ、お財布.comは初めて知りました

ECナビ、ライフマイル、げん玉、えある。

  • 回答者:junsho (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ECナビ、げん玉は初めて知りました

ECとライフマイルくらいですね。後はここです。

  • 回答者:知識人 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ECは初めて知りました

ECナビ  ライフマイル  げん玉   この三つは貯まりますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ECナビ、げん玉は初めて知りました

ECナビ、えある、げん玉、ちょびリッチ、チャンスイット、ライフマイル、ドル箱、Warau.jpです。

  • 回答者:respondent (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ECナビ、えある、げん玉、ちょびリッチ、チャンスイットは初めて知りました

ECナビ、ちょびリッチ、チャンスイット、ライフマイル、Warau.jpです

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ECナビ、ちょびリッチ、チャンスイットは初めて知りました

ライフマイル、ECナビ、
チャンスイット、ネットマイルです!!

おすすめです。

  • 回答者:respondent (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ECナビ、チャンスイットルは初めて知りました

ライフマイル、ECナビはたまりやすいですね。
クリックポイントやゲームも充実してます。

  • 回答者:知識人 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ECナビは初めて知りました

バランスの良いサイト(クリック、アクションポイント、アンケート、ショッピング、メール)

 ECナビ

 ライフマイル

  • 回答者:Sooda! くん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ECナビは初めて知りました

ECナビ        

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ECナビは初めて知りました

ECナビ、ライフマイル、チャンスイットです、
アンケートは、マクロミル、ボイスポートですかね。

  • 回答者:識人野郎 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ECナビ、チャンスイットです、
アンケートは、マクロミル、
ははじめて知りました

ECナビ ライフマイル ちょびりっち げん玉 チャンスイットですね

  • 回答者:respondent (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ECナビ ちょびりっち げん玉 チャンスイットは初めて知りました

ECナビ・ライフマイル・予想ネット。
そんなに積極的にやってないけど、知らないうちに貯まっています。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ECナビは初めて知りました。

ecナビ、ライフマイル、チャンスイット

  • 回答者:Sooda! くん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ecナビ、チャンスイットは初めて知りました。

ライフマイル・ECナビ・ドル箱・ポイントモンキーがオススメです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ECナビ・ポイントモンキーは初めて知りました

ECナビ(Pex,リサーチパネル)、ライフマイル、えある、ちょびリッチ

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ECナビ(Pex,リサーチパネル)、えある、ちょびリッチは初めて知りました

検索でよくあります。

ライフマイル、ECナビ、マクロミル チャンスイット、げん玉
です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ECナビ、マクロミル チャンスイット、げん玉は初めて知りました。

ライフマイル、マクロミル、チャンスイットがいいですよ。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マクロミル、チャンスイットは初めて知りました。

ECナビ、ライフマイル、チャンスイット、えある、ちょびリッチがたまりやすいです。

  • 回答者:お助けマン (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ECナビ、チャンスイット、えある、ちょびリッチは初めて知りました

ECナビでしょうね。
クリックとアンケートとやっていると、結構たまります。

  • 回答者:知識人 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ECナビ、ライフマイル、ちょびリッチ、予想ネット。

  • 回答者:respondent (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ECナビ、ちょびリッチは初めて知りました。

ECナビ、ライフマイル、マイアカウント。
この質問は過去に何度もされているので、ここの検索で調べてみてください。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マイアカウント、ECナビは初めて知りました

ECナビです。
あとはライフマイル。
みんなも同じかな?

  • 回答者:知識人 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ECナビは初めて知りました

マクロミル ECナビ ライフマイル

  • 回答者:respondent (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マクロミル、ECナビは初めて知りました

ECナビですね!やっぱり

  • 回答者:知識人 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ECナビは初めて知りました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る