すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

kinki kidsで一番好きな曲を教えて下さい。

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-10-30 00:10:51
  • 1

並び替え:

フラワーが一番好きです。

ほんわかした気持ちになれます^^♪

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

kinki kidsで一番好きな曲は、「硝子の少年」です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

硝子の少年です。今でもカラオケで一番に歌うのがこの曲です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

硝子の少年ですね。友達とよくカラオケで歌いました。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「全部だきしめて」です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ガラスの少年が一番好きです。
デビュー曲ですよね

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ガラスの少年です  。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ガラスの少年ですね。好きでした。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ジェットコースターロマンス。

水しぶきがかかってくるような爽やかさが好きです。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「硝子の少年」ですね。昔よくカラオケで歌いました。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も、
硝子の少年 です!!

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

薄荷キャンディー が好きです。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「青の時代」が好きです!

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱりガラスの少年が一番好きですね☆

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「硝子の少年」大好きです!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

硝子の少年ですね!!

  • 回答者:知識人 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

硝子の少年が好きです。
やっぱり最初でよく聴いていたこともあるかもしれないです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

硝子の少年が好きです。
つい口ずさんでしまいます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ジェットコースターロマンスです(*^_^*)
ドームにコンサートに行った記憶が、思い出します。。。

関係ないけど、アルバムではBアルバムが大好きです☆

  • 回答者:知識人 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

雪白の月が好きですね。

すごく切ない歌ですが、とても共感できます。
聞いていても気持ちいいですし、
歌っても気持ちいくて好きな曲です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もう君以外愛せないです。

天使が消えた街で号泣したのを思い出します。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「ジェットコースターロマンス」が好きです。
夏のドライブで聞きたくなります。

  • 回答者:お助けマン (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どの曲も好きですが、やっぱり「愛のかたまり」が好きです♪
いろいろと思い出があり、聞くと感情入って涙腺がゆるくなりますね~

  • 回答者:respondent (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「全部抱きしめて」です。
吉田拓郎作詞ですが、「君の笑顔まで~」
う~ん、一緒に歩きたい!

  • 回答者:関東キッズ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「青の時代」です。
年齢的にもちょうどよくて、美しいなあと思いました。
あの年頃でしか歌えない歌かなあと思ったんです。

  • 回答者:知識人 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「シンデレラクリスマス」が好きです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

全部好きなんですが、ジェットコースターロマンスが好きです。波は~ジェットコースター・・・さわやかでしょ?

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

青の時代です。
大好きですね

  • 回答者:Sooda! くん (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「愛のかたまり」ですね。

基本的にFアルバムに入ってる曲が好きです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「硝子の少年」です
一番耳に残ってます

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「ボクの背中には羽根がある」
が好きです。
ドラマの主題歌だったんですよね。
感情移入して泣いた記憶があります。

  • 回答者:お助けマン (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「青の時代」が好きです。
切なくなります。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

色々好きな曲があり、一番と決められないので、
その好きな曲から今までかぶってないものを…。
「月光」です。
なんか切なくなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「硝子の少年」が好きです。
思わず歌ってしまいます。

  • 回答者:respondent (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「情熱」が好きです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「愛のかたまり」です。多分女性には人気があるのでは?
当方男性ですが・・・。

  • 回答者:中野なみすけ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ジェットコースターロマンスが何かすがすがしくて好きです

  • 回答者:知識人 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

硝子の少年。
色んな意味で思い出の曲です。

  • 回答者:お助けマン (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

『もう君以外愛せない』が一番好きです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

硝子の少年です!        

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

硝子の少年が好きです。
今でも歌えます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「KinKiのやる気まんまんソング」
ちびまる子ちゃんの主題歌でした。
元気の出る曲です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

薄荷キャンディー。元彼もよく見てました(^^)

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ジェットコースターロマンスです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夏の王様ですね。
元気の出る曲なので好きです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

薄荷キャンディです。
よくきいてました~

  • 回答者:Sooda! くん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「硝子の少年」
何となく多数派ですね。でも好き。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

キンキキッズで一番好きなのは・・・。

薄荷キャンディーが好きです。

爽やかな感じがいいなと思います。

  • 回答者:光一派 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「愛のかたまり」大好きです!!
歌詞とメロディーが切なすぎます。

あと、デビュー前によく歌っていた「ほんまにたよりにしてまっせ」も好きです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

硝子の少年が一番初めに思い浮かびますね^^
初めて買ったCDです。
全部抱きしめても捨てがたいですが・・・・

  • 回答者:kanna (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「愛のかたまり」が一番好きですね。
歌詞が素晴らしいと思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

デビュー曲「硝子の少年」です。
歌いやすい曲なのでよく歌っています。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最初のシングル 硝子の少年 です。
それまでアルバムを出していなかったので
一番記憶に残っています。
隠れ光一ファンです。ショックのビデオも買っています。

  • 回答者:知識人 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一番目は「硝子の少年」

二番目は「愛されるよりも愛したい」と「全部抱きしめて」

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

♪全部抱きしめて~って曲が好きです。

  • 回答者:respondent (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「ガラスの少年」 です。

やはり最初のシングルですしねぇ♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

愛のかたまりですね。
この時期からききたくなります。せつなくなります

  • 回答者:respondent (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やはり硝子の少年が一番ですね。
愛されるよりも愛したいも好きでした。

  • 回答者:respondent (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「フラワー」です。
独特な曲調や前向きな歌詞が好きです。

  • 回答者:知識人 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やはり、ガラスの少年です。
あの時代に、レトロ感たっぷりな曲でしたね^^

  • 回答者:respondent (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「ガラスの少年」 です。
一番にこの曲が浮かびます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「硝子の少年」です
なんかドラマチックな感じがするので

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ジェットコースターロマンス

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

♪僕らは 愛の花咲かそうよ~ が好きです。
掃除機をかけながら、
夕食作りながら口ずさんでいます。

ただ、曲名は分からないし、
ここからの続きも、ハンハンハンハン~ とハミング状態です。

  • 回答者:息子は剛 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「ガラスの少年」
デビュー曲だったと思います

  • 回答者:Sooda! くん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「ボクの背中には羽根がある」です。
哀愁の漂う曲調が気に入っています。

  • 回答者:respondent (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「ガラスの少年」です。

  • 回答者:respondent (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

フラワーが好きです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「ガラスの少年」です、ちなみに私は中年です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ガラスの少年 です。 

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「雨のメロディ」です。

  • 回答者:ソロならWISH♪ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「夏の王様」が一番好きです。
広末さんとのドラマの影響でしょうかね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「ガラスの少年」が一番好きです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

フラワーが一番好きです。

  • 回答者:okya (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

『ANNIVERSARY』が一番好きです。結婚式の時に使いました。

  • 回答者:たか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ガラスの少年 が好きです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「愛のかたまり」が、すきなんです・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

デビュー曲の「ガラスの少年」が好きかな。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

愛されるよりも愛したい。
ドラマの主題歌だったような・・・。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ガラスの少年です。
みなさん結構好きなんですねぇ~

  • 回答者:知識人 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

平凡ですが、「ガラスの少年」です。

  • 回答者:知識人 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ガラスの少年です。
年齢かいってもゆっくりの曲なので車のカセットにいれてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「ガラスの少年」のCDが発売されてすぐに買い、当時、
4歳と2歳の子供達が「ガラスの少年時代は・・・・」
と、CDについていたフィギアをもって歌っていました。
それで、山下達郎も好きなのでこの曲が一番すきです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「ジェットコースター・ロマンス」
『Aアルバム』大好きです。

  • 回答者:respondent (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「ガラスの少年」が一番好きです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

愛されるより 愛したい
ですね。

  • 回答者:respondent (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「ガラスの少年」が、好きです。

  • 回答者:respondent (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ジェットコースターロマンスです

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

フラワー が一番好きです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「愛のかたまり」です。
色々と思い出深い曲だから。

  • 回答者:respondent (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「ガラスの少年」ですね^^

  • 回答者:KidsはずーっとKidsのまま?? (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Rocksかなぁ。
あの娘はSo FineなどA albumの曲が好きです♪

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

愛されるより 愛したい です。

学校の文化祭で、歌って踊ってから、一番好きになりました。
やっぱり歌って踊ったりすると、気持ちも入るんでしょうね。
歌詞と踊り、必死に覚えたいい思いで曲です♪

  • 回答者:asuka (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ガラスの少年    

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

愛されるより 愛したい
メッチャ好き

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

硝子の少年が好きです。

  • 回答者:お助けマン (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る