すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 健康食品・サプリメント

質問

終了

あなたは「やずや」の千年ケフィアを購入したことありますか?
購入した事がある方、効果はいかがですか?
購入した事がない方、購入してみたいですか?

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-10-30 00:42:39
  • 0

購入して飲んでいます。
日頃から便秘なので効果のありそうなことを最近いろいろ試していたら、
徐々に改善されてきました。
ただ、何がどれだけ効いているのか、分からないんですよね・・・。

ヨーグルトが苦手な人は、カプセルで飲みやすいのでいいと思いますよ。

  • 回答者:clacco (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

購入したことはないですが、サンプルは入手しました。
サンプルでの効果は、なしです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3ヶ月程続けましたが、あまり効果がありませんでした。
錠剤が大きめなのでちょっと飲みにくい感じがしました。
ヨーグルトや牛乳のほうがいいかなと思いやめました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンプルですが注文しました。
効果はよく分かりませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

効果は感じませんでした。結局、便秘に伴う肌荒れうんぬんに効果があるという話であったと思いますが、際立った変化はなかったですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなり効果がありました。

購入して3ヶ月くらいなんですが、おなかの調子が良くなって助かっています。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在も飲んでいます。
効果はありますよ!
便通がよくなりました。
飲み忘れるとあまり調子がよろしくないです。
これからも飲み続けようと思っています。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンプルを試しました。お腹の調子が良くなったので、購入しようか検討中です。

  • 回答者:respondent (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンプル貰いましたが、これだけでは効果は不明でした。
今のところお腹の調子もいいので買うつもりはありません。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンプルですが注文しました。
ですが量が少なかったので、効果はよく分かりませんでした。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったく効果はなかったです。

便秘なんで期待していたのですが。。。

後、粒が大きくて飲みにくかったです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言ってみればヨーグルト効果の仲間だと思うので、続けることに意味があるものだと思います。
ヨーグルトだって、何年もずっと食べ続けると、腸の調子が良くなるそうです。
ずっと買い続けるつもりでないと、意味がないと思うので、私は普通にその辺で買える安いヨーグルトで良いです。
ちなみに、ポイント目当てでサンプルだけはもらいました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。お試しの後の一か月。別に何の変化もありませんでした。便秘も治らなかったし、化粧乗りが良くなったわけでもなく、体調がすっきりしたわけでもなく・・・。もっと長く続ければ、変化があったのかもしれませんが・・・。

  • 回答者:お助けマン (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

購入したことないですね。
これからもしないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一時期ものすごい宣伝していましたよね。
どこのサイトを開いてもやずやの広告・・・
こっちもあっちもそっちもやずや・・・

これだけ広告費をかけているのは、コストはタダ同然なんだろうなあ・・・と思ってしまい、買う気がうせました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンプルのお試し1週間をしました。

効果は解りませんでした

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンプルを申し込んで良ければ購入しようとおもったのですが、下痢をするようになって・・・・怖くてやめました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

購入しました。
1月試してみましたがあまり効果がみられないのでやめちゃいました。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンプルを購入しました。
短期間なので実感はありませんでした

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンプルを購入しました。効果は不明です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンプルを頂きました短期間でしたが4~5日で効果はありました
続けるかは値段を考えるとどうかな?といった感じです
牛乳やヨーグルトが苦手なので魅力的ではあります。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気にはなってます。
サンプルだけでも申し込んでみようかと思ってます。

  • 回答者:respondent (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンプルは飲みましたが、効果は不明。

  • 回答者:respondent (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

購入しました。
私は牛乳が飲めないので。。。
腸が弱いのか、何回もトイレに行きました。
続けるかどうか迷っています。

気になるようでしたら、一度試してみて下さい♪

  • 回答者:どうしよう? (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

購入した事がありません。
サンプルを試しましたが、特に変わった事がなかったので
これからも購入しないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く興味がもてないので購入ません。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

購入はしていませんが、サンプルで3日間お試しをしました。
3日分という短期間だったからか効果は感じられませんでした。購入はしないと思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

購入しました。
効果は今のところないようです。
1ヶ月しか飲んでいないからかな?

  • 回答者:お助けマン (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

購入した事がないです、購入してみたいとは思わないですね~

  • 回答者:知識人 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンプル請求して送ってもらいました。
カプセルなのに匂いはきついし…味もなんだか…
私には合いませんでした。。。

効果は感じられませんでした。

  • 回答者:知識人 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントが欲しくてサンプルプレゼントに申し込みました。
そしてサンプルを飲みました。
しかし購入するつもりはありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

母が購入していて、1袋もらったので飲んでいましたが、
効果はなかったように思います…

  • 回答者:お助けマン (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンプルをもらって飲みましたが、ケフィアを入れてるカプセルの匂いがきつく
匂いに敏感なので私は飲めませんでした。

母は何もなく飲んでましたが変りなかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

購入した事はありません。これからも購入するつもりはありません。食生活には自信があるからです。

  • 回答者:respondent (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初回のみポイントバックの金額が大きかったので思いきって買ってみました。1ヶ月ほど飲んでみましたが、全く効果は感じられませんでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1週間モニターをして1週間飲んでみましたが、効果はありませんでした。
継続すると、何らかの効果があるのかも。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一月購入して試しましたが、
効果どころか変化もなかったので、
即効止めました。

せめて変化(お腹ぐるぐるとか)
ぐらいはあるとおもったのですが、期待はずれです。

  • 回答者:respondent (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、買って飲んでいます。
即効性はちょっと感じないですが、3週間くらいは続けると
お腹の調子が良くなるというか、身体が楽になってきましたね。

  • 回答者:お助けマン (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンプルを頂きまして、試しましたが、
数日の間でしたが、ちょっとだけ体が
生き返ったというか、腸内洗浄が出来たと思います^^

もっと続けたいので、金銭的に余裕があれば
購入したいですね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1週間の無料サンプルを頂きましたが、
コレといって、何もかわりがなかったので、
買いませんでした。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

購入したことはありませんが無料サンプルを頂きました効果ありましたね

  • 回答者:知識人 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

購入したことはありません。
気になってはいますが、自分で購入することはないと思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モニターで1週間分頂きましたが、私には効きすぎました。
なので、毎日ではなく少しずつ飲みました。
私には必要ないみたいです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲みだして、二ヶ月になります。毎日、お通じがあり、納得しています。母は、変わらないと言っています。なんともいえません。

  • 回答者:okei (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一ヶ月分を購入しましたが、効果はイマイチ分かりませんでした。
続けないと、意味がないのかもしれません。

  • 回答者:respondent (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

効果まったくありません。

  • 回答者:お助けマン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありません。
購入してみたいと思いません。

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンプルをゲットし、一週間ためしてみましたが、効果はよくわかりませんでした...
購入する気は全くありません。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。

サプリメントのようなものは苦手なので、購入しません。全ての栄養は食べ物から摂りたいです。

18歳のコが試供品を試したところ、背中がスベスベになったと言ってました。
18なら元からピチピチスベスベだと思うんですけどね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンプルを購入しましたが、とくに効果があったとは思えません。
まあ、サンプルは少しですから、すぐに効果が出るとは思えませんけど、購入する気は今のところまったくないですね。

  • 回答者:respondent (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありません。サンプルを貰ったのですけれど,少しだけなので効き目があるのか分かりませんでした。特に購入したいとは思っていません。

  • 回答者:知識人 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やずやの他の商品サンプルを取り寄せたら、ケフィアを後日送ってきました。
感想は正直、わかりません。
ある程度長く飲まないと効果が感じられないのかもしれませんね。
カプセルより、ごくごくと飲んでみたいですね。
そろそろ店頭に(やずや以外のメーカーの)並ぶのでは?と期待しています。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お試しはやりましたが、わたしは効果が余り出なかったです。
今は、某ヨーグルト(効果がなかっらた購入代金をお支払いしますって言ってるとこです)
を試しましたが、わたしにはこっちの方があってるみたいです。

  • 回答者:通りすがり (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今試しているところですが、何となく便通が良くなったような・・・?最近ちょっとだけダイエットしているせいかもしれませんが前より若干お腹がスリムになった気がします。
でもめちゃくちゃスリムになるってことは無い気がします。個人差があるかもしれませんね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1か月分購入して飲み始めたところです。
特に変わった感じはないです。

期待していたのですが・・・

  • 回答者:respondent (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お試しを試しましたが普通はオリゴ糖などが結構入っていれば便通にけっこう効果があるものです。ビフィズス菌を増やしてくれますので。けれど効果なしでした。

  • 回答者:知識人 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

♂ですが年中下痢気味だったので購入してみました。
結果、4日目から便秘となり辛い思いをしました。
10日分のおまけと本体は手付かずのまま残っています、
欲しい人がいればタダで貰ってほしいくらいです 。°(ToT)°。

  • 回答者: (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

購入したこともないですし、購入するつもりもありません。
皆さんの意見を聞いていると買わない方が正解ですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の妻は慢性的な便秘で、ヨーグルト、オリゴ糖等を試しています。
ケフィアは、妻にあったようで、「通じがいい。」と言いましたので、
定期購入しています。
長女も通じが悪いので飲んでいます。
ただ、みなさんが言われるように個人差はあると思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

購入経験あり。
一袋(1か月分)をきちんと飲みましたが、これと言った実感は無しです。
それでも続けてみようかと迷いましたが、ヨーグルトでいいやと思い、
今は飲んでいません。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無料おためしを試しましたが・・・少なかったので実感無・・・
何に効いてるのかわかりませんでした

  • 回答者:Sooda! くん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず三ヵ月分 購入して1ヶ月半 使用していますが
全く効果を感じていません。

  • 回答者:respondent (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

購入して飲んでみました。
私にはあわなかったようで、服用してからお通じが逆に悪くなってしまいました。
そういう体質の人間もまれにいるということで。

  • 回答者:ニコール (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうかなり前の無料お試しだけやりました。
効果は正直 ????? です。
購入する気は全くないです。
因みにやずやの雑穀米のときは試供品で美味しかったので購入しました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

購入したことがないです。
何となくイメージから、購入はしてみたいとは思いません。

  • 回答者:お助けマン (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

購入した事ないです。
今の所は買う予定はないですね。

  • 回答者:知識人 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンプルはポイント目的で試しました。
特に効果があったわけではなかったので購入してないです。

  • 回答者:お助けマン (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6ヶ月購入しました。今一効果は解りません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る