すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

覆面調査員(ミステリ-ショッパ-)でおすすめのサイトを教えて下しさい。

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-10-30 01:01:59
  • 0

並び替え:

4社ほど登録していますが、一都三県の都市部にお住まいなのでしたら、ミステリーショッピングリサーチがいいかなと思います。
基本的にお食事代がまかなえる感じです。

  • 回答者:respondent (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ファンくるに登録しました。
が、資格が必要みたいだったのでやめました。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

既に出ている回答以外では
http://www.gapbuster.com/japan/
でしょうか。

報酬はあまり良くないですが、抽選ではなくほぼ先着順なので
仕事は結構出来ると思います。

  • 回答者:知識人 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

次の募集は来年になりますけど、http://do-san.net/ は、
報酬も高いし、覆面調査だけではなくて、ホームパーティーで
友達の意見を集めるとか、本格的な委託調査業務が体験できます。
できるものだけやればいいんで、仕事の量や時間、やりたい系統は
自分の出来る範囲で選べます。

報酬もいい分、研修があったり、調査報告書の細かさなどハードルが
高い部分も多いですが、アンケートサイトだけじゃ満足できない人には
かなりおすすめ。完全自由仕事選択のフリーのリサーチャーとして
活動できます。パートだと単純労働すぎてダメという人も、ここなら
大丈夫だと思います。大卒か短大卒だけど今は主婦してて・・・という
人が一番向いていますね。覆面調査は演劇部体験者には相当おもしろいです。
他の覆面調査サイト以上の本格的な調査です。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファンくるというところは当選しやすい(行きたいと思った時にいけます)
ので、オススメです!

ただ100%以下の報酬が多いですが・・・。

  • 回答者:知識人 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ここを使っていますが、結構当選しますよ。
http://www.ms-r.com/

こちらはお仕事が常時あるわけではないです。毎日チェック入れてないと出遅れて仕事がなくなるんですが飲食店以外もあって報酬がまるまる手元に入る仕事もあります。
https://mcc-ms.net/index.php?action=mypage_top

  • 回答者:知識人 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る