すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

後楽園で面白いアトラクション何かありますか?

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-10-30 02:23:56
  • 0

並び替え:

確か、タワーハッカー と言う名前だったと思います。

上から、下へ一直線に落ちるアトラクションです。

娘二人(小5&高3)が、2回も乗りました。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スカイシアターでのゴーオンジャーショーは楽しかったです。
子供たちも大喜びでした。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ジェットコースターは定番ですがおもしろいですよ。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まあまあありますよ   

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私が好きなので絶叫系になってしまいますが、サンダードルフィンとタワーハッカーです。
サンダードルフィンはジェットコースター(観覧車の真中を通ったりします)。
タワーハッカーは高所から一気に垂直降下するアトラクションです。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昨日行ってきました☆
ラクーアのほうにあるサンダードルフィンとライラの冒険のツアー見たいのが面白かったですよ(^O^)

  • 回答者:お助けマン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も他の方のご回答のようにヒーローショーはオススメです。
アクションはジャパンエンタープライズ(ジャパンアクションクラブ)の
スーツアクターさんなので本格的アクションでキレがあり、
(後にテレビのスーツアクターになられる方も。)
秋冬は変身前の役者さんが出演されます。
ブレイク前の金子昇や玉山鉄二など
(古くはさとう珠緒、照英、ケインコスギ)を見ることができました。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

特撮ヒーローショーはちゃんとしたスタントも見れたりしますし、
言ってみれば「お芝居の舞台」です。
お子さんがいる、もしくは特撮ファンの大きなお友達なら、「僕と握手!」は割といいですよ。

  • 回答者:X (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サンダードルフィンとおばけやしきです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お化け屋敷まだやってるのかな?結構面白いですよ。
それから、ジェットコースター、観覧車辺りと思いますが
後、これはまだ私は乗ってないですが、垂直に何十メートルか
上に上がって、垂直に落ちてくる乗り物も面白いと思いますよ。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お化け屋敷が好きです^^
あれも相当なアトラクションですよね・・

  • 回答者:respondent (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サンダードルフィンと観覧車がいいですね。観覧車に久しぶりに乗ると童心に戻れます。
うちの娘はお化け屋敷が好きですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱりオススメは サンダードルフィン ですね。

乗ったのですが結構スリルあって良かったです。
80mの高さから80度で落ちるのは 垂直に落ちる感じでマジ怖かったですし
最高速度130キロも出るのでかなり速いです。 そんな中で建物や観覧車の輪もくぐり抜けるのはもぅ最高です。
これは乗ってください。 絶対に面白いですから。

  • 回答者:知識人 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ラクーアならサンダードルフィン(ジェットコースター)は普通に面白いですね。
後楽園遊園地ではパラソルが開いて何度か急降下するヤツは
「意外」にスリルがあって楽しめました。

私の一番好きだったコメディホラー系アトラクションは改装で撤去される予定です・・・(T-T)

  • 回答者:お助けマン (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る