すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ライフマイルで以前今月末に「よくばり相談室」が変わりますと
メールがきていたのですが
今日サイトをみたらよくばり相談室のページがなくなっていました。
何に変わったのでしょう?
またそこを見るにはサイト内のどこに存在しているのでしょう?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-10-30 14:09:25
  • 0

並び替え:

「よくばり相談室」は今質問や回答をされているSooda!になりました。

たぶん、お聞きになりたいのは「よくばり生活」のことではと思い書きます。

「よくばり生活」は、ライフマイルのトップの真ん中の「マイルを貯める」のところの「提携サイトで貯める」の「よくばり生活」のところをクリックしていってみてください。

前はトップの上の方にあったので解りやすかったのですが、現在はここから入れます。

よくばり生活はもうすぐリニューアルされるみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
そうなんです。よくばり生活でした。
延期になったんですね。
楽しみにしています。

トップページにある 提携サイトで貯める  欄で
枠の中一の下の方に「Sooda よくばり生活  ・・・・・・とのってます。

  • 回答者:知識人 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
ありました~
延期って知りませんでした~

ライフマイルのトップページ中央「マイルを貯める」枠の一番下に「提携サイトで貯める」があり
そこに「よくばり生活」と「Sooda!」へのリンクがあります。

よくばり生活のロゴ?の下に「重要なお知らせ」があります。
そこから案内ページにリンクされています。
http://www.lifemile.jp/m/yokubari/info/081021_mint.html

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
ありました~ 延期になったんですね。
では、待っていますか。

よくばり相談室、でなく、よくばり生活、というサイトがMINTとかいうのに、
変わるというお知らせじゃないでしょうか。
11月に延期らしいので、それ以後に見れるかと思います。
相談室は以前からここソーダに変わっています。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですね。延期って残念です。

相談室はこのSooda!に変わったのです。
今見られている所がそうですので、「お気に入り」に入れとくといいでしょうね。
追記 それはよくばり相談室ではく、よくばりり生活です。
11月以降でしょうね。

  • 回答者:respondent (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Sooda!の部分ではなく、インテリアや育児などが載っている部分の
事なのですが・・

ライフマイル内にあるYahoo検索で「よくばり相談室」で検索するか、
TOPページにある提携サイトの一覧に載ってますよ。

  • 回答者:K (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

みつかりました~
でも延期のようです。残念

リニューアル延期というメールが着ませんでしたか?
まだ改装中なのかと思っていましたが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あら、延期なのですか~
じゃあ日を置いて探した方がいいのかな?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る