すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » ヘアケア・薄毛・抜け毛

質問

終了

最近薄毛で悩んでるんですが良い増毛方がないでしょうか?

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-10-30 15:29:49
  • 0

コーセーのギンキョウ養毛剤でまた生えてきました。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。試してみます。

並び替え:

奥さんが床屋というのもあるのですが、
へアクロンというのを使っています。
抜け毛はかなり減っていると感じです

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう

「PRO TEC HEAD」というシャンプーを専用のブラシを使って洗ってます。
頭皮の皮脂がとれるきがします。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう

まだ薄くなり始めだったら、地道にやっていくほうがいいでしょう。
丁寧にシャンプーをし(馬の油をつかったのがいいとか・・)育毛剤をこまめにつけていくのがよいでしょう

  • 回答者:Sooda! くん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう

私の場合、毛穴がつまらないように、シャンプー+地肌ケア+育毛剤で対処しています。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る