すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

六本木のデートで飲みに行くならここ!というおすすめのお店を教えてください。

  • 質問者:yoni
  • 質問日時:2008-10-30 16:59:39
  • 0

並び替え:

ちょっと西麻布よりになりますが「ブリュームドール」
シャンパンバーです。オトナです。
http://www.inthegroove.jp/brumedor/index.php?md=fr&pid=to

六本木ヒルズの上にある「リゴレット」もおしゃれですよ。
http://www.rigoletto.jp/

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

丁寧にありがとうございます。もう名前からして間違いない感じがしますね。参考になります。

たんや又兵衛六本木4-4-4協和びるB1

  • 回答者:Sooda! くん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うまいでずよね、ここは。

ムランゴでしょう。
ショットバー的なよさと二人きりになれる席、そして雰囲気が最高です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

検索で見つけられないです。。詳細を教えていただけないでしょうか?

カフェ・フランジパニです
http://homepage3.nifty.com/cafemania/01cafe/roppongi_frangipani.html

その向かい(六本木ヒルズの交差点)のスターバックスも
本が自由に読めるので、よく彼と行きます!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいですね、ここ。今度ぷらっといってみまーす。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る