すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

明日、ハナキンですが(ふるいですね。。)
女の子5人くらいで、渋谷で飲もうと思います。

酒飲みとお食事派が半々なので、
どういった店にしようか悩んでいます。

お酒が安くて、食べ物もおいしくて、そこそこ安い
一人3~4千円くらいですみそうな
お勧めのお店はありませんか?
わがままですみません。。。

モンキーフォレスト
http://www.monkey-forest.jp/

こちらが美味しくて、オススメです!
人気があるので予約した方が良いと思います。

あと名前を忘れてしまったのですが、
モアイ口の歩道橋の階段をわたって楽器屋のところを
すすんだ沖縄料理屋(ジョイタイムというファミレスの並び)
もオススメです!

楽しんできて下さい♪

  • 回答者:respondent (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

先日行ってきました!
料理もお酒もおいしくて、みんなで大満足でした!
ありがとうございました^^

並び替え:

女性ばかりでしたら「IZAKAYA VIN」ですかね。

http://gourmet.livedoor.com/restaurant/2623/

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます^^
食事メインの会の時に是非伺ってみます♪

渋谷区東1-14-13アンティヴィーノおとなっぽいイタリアンです。22時以降グラスワイン20%OFF。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます^^
22時以降グラスワイン20%OFF
とても魅力的です。
うかがってみます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る