すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

これから温泉の季節ですが、混浴に入ったことはありますか?

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-10-30 20:46:52
  • 0

御嶽山近くの濁河温泉(にごりごおんせん)の混浴に主人と入りました

そこは露天風呂が川のすぐ横にあり平日で人も少なく小雨が降って
いたこともあり誰も入っていないと主人が言うので「バスタオル、持って
いって誰かきたらすぐ出るから」の条件でしぶしぶ入りました

入り口が男女別になっていましたが中は一緒
誰か来ないかヒヤヒヤしましたが景色のよさとすぐそばを流れる川の
そばで入る温泉は究極の癒し~~

主人に「誰も入ってこなくてよかった」と言いますと
「誰がそんなしょぼい体見るねん」と言われガーン!!
まあ どうみてもおばさんだから仕方ないか・・・

とにかく自然の中の温泉は混浴でも最高です

  • 回答者:水着着たい (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

小学生の時、入りました。
湯煙で見えなかったです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ありますが、おじいさんばかりがいて、
若い(ちょっといいすぎ)エキスを吸い取られるかと心配しました。笑

さながら、火野正平さんみたいなのりのおじいさんたちでした。

  • 回答者:知識人 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は30代既婚者女性です。
今不倫相手と温泉に入っていました。
混浴で誰もいませんでした。
ちょっといい雰囲気になってしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あります。
脱衣所が別になっており、女性はバスタオル着用が許可されている所です。
和気あいあいで楽しかったですよ。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ないです。
が、地元で有名な露天風呂が混浴で老若男女入ってますね。
一般道から見えるのに、岩場にふる○ンのお兄ちゃんが座ってたりします。

  • 回答者:お助けマン (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ありますよ。
場所にもよるのでしょうけど、最近は若い子でも普通に入ってきますよね。
抵抗ないのでしょうか・・・

  • 回答者:お助けマン (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

20代前半の頃彼氏と旅行をしていて入りました。
男風呂が基本的に混浴、女風呂は女性専用という形になったところでした。
せっかく来たのだから別々に入るのも寂しいな、と思い男風呂へ。
どちらかというと、男性の方が気にしてしまって、向こうを向いていてくれてましたね。タオルを巻いて入るのが面倒で、とっちゃえ!と思いましたが彼氏に止められました…。
恐らく、女性が思っているほど見ていないと思うのは私だけでしょうか?

  • 回答者:知識人 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

15年位前に、塩原温泉で入ったことがあります。残念ながら若い女の子はいませんでした。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

周りは、おばちゃんばかりでした。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

入った事はないです。
考えた事もなかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あります。
10代の若い頃だったので無茶できました。

  • 回答者:お助けマン (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ありません。
年をとっても混浴に入るのは抵抗があるので、今後も入らないと思います。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

10年ほど前に、男性専用の露天風呂に入っていたら、10人近くの女性がガヤガヤ言いながら入ってきました。
なんでも、女性用の風呂が混んでいたから、男性用の風呂にきたようです。
おそらく、年齢は50歳は超えていると思います。
こちらのほうが、緊張しました。

  • 回答者:知識人 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あります。露天風呂で女性はタオルを体に巻いていたので、別になんともおもいませんでした。ただ出入り口をまちがえて女湯の方から出てしまって、しっかりみられました。こちらは近視なので胸の大きい人がいたくらいにしか見えませんでしたが。

  • 回答者:お助けマン (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

知らずに入ってました。
女湯から露天にでて、まさか露天は混浴だったなんて(><)
男の人が来るのが見えたので、慌てて出ました。

  • 回答者:Sooda! さん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あります。
息子が入りたがって・・服脱いで飛び込んじゃったので、
仕方なく付き添っていましたが・・
やはり入りたくなるものですね。
私もついに・・。
絶景で気持ちよかったです。
ただ、隠さないでプラプラさせてる男性(わざとなのか?)が何人かいて、
気になって仕方がありませんでした。
旦那はテンションが上がらずシラケたようで、離れた場所で待っていました・・。

  • 回答者:Sooda!ちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あります。でも、女性は一人もおらず、男風呂状態でした。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

福島の温泉でしたがありますよぉ。

混浴もあるのでどうぞ・・
なんて言われて男二人で出かけたら
土地のおばぁちゃんが歓迎してくれました。www

それなりに、いい思い出になってます。

  • 回答者:満月 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あります。
別府の泥湯なんですが、内湯は男女分かれてるんですが、一番見晴らしが良く広い露天が混浴なんです。
せっかく来たので、バスタオル巻いて入ったんですが、明らかに盗み見目的で入浴していると思われる、若い男性客がいて、気持ち悪かったですね~。黒縁メガネの奥の目の光が怪しかったです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ないですね。
彼女と一緒にっていうのはあるけど

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ありません。温泉は絶対に夫婦で行きますが、混浴は自分も恥ずかしくて嫌ですし、妻が他の男性と一緒に入るのも嫌です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ありません!
でもおっさんの願望として一度は入ってみたいものです。
(実際に若い女性がいると、こっちが恥ずかしいとは思いますが・・・)

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ないです。
恥ずかしいので入れません><

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一度もありません。
女なので、ちょっと勇気がないです。
誰が入ってくるかわからないので不安です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あります。
たまたま先に男性が入っていて、それとは気付かずに堂々と
入って行ったこともあります。
当然ですが、生まれたままの姿を見せつけてしまいました。
私は女で、まだ23歳頃の話です。
開き直って温泉に浸かっていたら、男性の方が恐縮していて、
温泉から出られない状態でしたね。
結局かなりの時間、その男性はお湯に浸かり続けていました。
男性の方が恥ずかしいものなのだな~と感じた瞬間でした。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1度だけありますが.旅館で平日でもう誰も入らないから混浴としてどうぞ!って
言ってくれた旅館の人に甘えて入りました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あります。
同じ会社の人と男性8人と女性3人でグループ旅行に行った時に入りました。
川のへりにある混浴の小さな露店風呂でした。
夜だったので電気はついていましたが、薄暗かったです。
バスタオルを巻いて入りました。
その露店風呂に入っていたのはほとんどが男性で、
女性は私たちだけでした。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

別府でありますが若い人はいません。叔母ちゃんおばあちゃんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あります
鐘釣温泉などは穴が掘ってあってブルーシートが張ってありますが、ブルーシートの陰に隠れて着替えをします

季節によってはクマさんが先客でいたりするらしいです
私の時はクマさんのようなおじちゃんが入っていました

たまにへびが入っているらしい・・・・・・
20代の頃はいりました
入るときだけ恥ずかしいけど、入ってしまえば同じです

関東だと塩原温泉に共同の露天風呂があり、混浴でした
今は知りませんが・・・・・

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

入ったことありますが、自分の他には誰もいませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ありません。
近場に混浴の温泉が無いのと、どこにあるかも知らないです。
入りたいとは思わないです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

入ったことありません
近場には混浴温泉はありません

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ありますが、女性は誰も入ってきませんでした。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ありません。
あまり入りたいと思いませんね

  • 回答者:respondent (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「混浴」に入ったわけではないのに、結果として昔若かったであろうご婦人がたが、5,6人で「男湯」に入ってきて、結局混浴になってしまいました。

「ちちぶ」の温泉です。私は、鼻血ブーです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

無いです、水着を着る温泉でもだめです。男女別でも一人で入りたいくらいです。

  • 回答者:ぶーちゃん (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あります。露天へ水着着用で行ったら、先客がおじさん2人。
おじさんは誰も来ないと思っていたらしく、
まさかの混浴状態に混乱していたようなので、あまりゆっくりしないで出てきました。

  • 回答者:知識人 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あります。
異性の友人二人と一緒に入りました。
他のお客さんはお年を召した方が多かったのですが、私と入れ替わりにかなり若いカップルが入ってきてちょっとビックリしました。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ありますが、女性と合うことは滅多にありません。

  • 回答者:知識人 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ありません、きっとこの先も無いと思います。
単なる温泉でも人と一緒に入るのが苦手な人間なので、混浴なんてとても耐えられません。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ないです。
たぶん私の住んでる近くにはそんなところ無いんでは・・

  • 回答者:知識人 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ないです。
そんな自信ないです。

  • 回答者:respondent (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ないです。
あっても、入ろうとは思いません。

  • 回答者:知識人 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ありますよー。よく行きます。
貸切のところに行くこともありますが、旦那がせっかくなら一緒に入りたいと言うので。
タオル巻いて比較的安心して入れるとこ(脱衣所が覗かれないとこ等)を
事前に探してから行きます。
入ってしまえば意外と大丈夫なもんです(^^)V

  • 回答者:温泉いいねー! (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

先月、秋田の温泉で入りました。
初めての経験で少し緊張しましたが、思ってたより楽しく入れました。
『混浴』を、周りはそんなに意識していない感じでしたね。
また行ってみたいです。

  • 回答者:温 泉子 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

微妙ですが・・・。

多分6番目の方と同じところかと思うのですが、
大学時代に先輩達(男女両方)と共に行きました。
(選択授業でスキンダイビングを習っていて、実習中にいきました)

女性はタオルを巻いて男湯の方に来れる仕組みでしたが、
(男性は隠すものなし・・・)
女性の先輩が来る前に出ました。
私、女性と接したり話したりが苦手なので・・・。
後で聞いた話だと先輩達が来ると他の人達は嫌がっていたとか。

こちらも微妙ですが
大学の練習用屋内プールには水着で入る風呂があって
練習後には体を温めるのと会話に花を咲かせる(?)目的で
先輩達とよく入っていました。
あの頃は楽しかったなあ・・・。

  • 回答者:Too Shy Shy Boy(?) (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ありません。
有っても、普通の時間帯は若い女性はいないでしょう。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1回入ったことがあります。タオルを巻いて入りました。
大勢いたので、あまり恥ずかしいという気持ちはなかったと思います。

  • 回答者:respondent (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

奥飛騨温泉郷の福地温泉の宿で
入ったことありますよ。

私は男性ですが、朝6時半ごろ友人3人で入ったところ、
女性の方が入浴されていましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あります。
大分の杖立温泉のとある旅館に泊まった時に初めて入りました。
私はバスタオルを巻いて入っていたのですが、男性はオープンな方が多くて目のやり場に困ってしまいました・・・

  • 回答者:respondent (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あります。 群馬の温泉で一度
ウキウキでしたが 女性が入ってくると実際は見れないですね。
下向いちゃいます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ありません!
水着着用でも無理です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あります。20代のころですが、身内だけだった。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あります。
「ヘルスセンター」なるレジャー施設で入りました。
とは言っても小学校の時です。
祖父と行ったのですが、年配の方々ばかりでした。
ちょっと緊張したことを覚えています。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

北海道のくしゃろ湖で、天然の無料の温泉に入りました。
もちろん、こんよくOKです。湖のすぐそばなので、湯冷ましに入りに行きました。

  • 回答者:respondent (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

伊豆であります。
でも女性は湯あみ着用義務でした。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ないです。
そんな勇気ないです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ないです!

こなえだ混浴のあるお風呂に行ったのですが、
おじさんばかりでさすがに入れなかったです。

腰タオルが置いてあるとこなど
初心者でも入りやすいところもあるみたいだし、
今度チャレンジしてみます!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あります。
のんびり湯船で話をするのもいいもんだなーと思いました。
あと、お酒も飲めばなーと思いました。

  • 回答者:K (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ありません。

旦那と二人っきりなら入ってみたいですね。

  • 回答者:温泉 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

5月に秋田で混浴温泉に入りました。

  • 回答者:respondent (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る