すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

質問された方、回答が寄せられた後、満足度のチェックしてますか?
この満足殿チェックをしないとポイントが貯まらないんですね!

  • 質問者:GALA
  • 質問日時:2008-10-30 22:29:47
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんの回答ありがとうございましたm(_ _)m
私は、ここの初心者で、説明を良く読んで無かったみたいです。(ーー;)
放置しておいてもポイントは貯まるんですね!
でも、回答してくれた、ほとんどの方はチェックなさっているようで、見習わせていただきます!
で、皆さんに「5」をつけさせていただきました!(V)o¥o(V)
ありがとうございました。m(_ _)m

必ず満足度のチェックとお礼のコメントは入れるようにしています。
質問する側の礼儀だと思っています。

満足度のチェックをせずに放置した場合は、自動で3ポイントが
付くようになっています。
1や2の評価を受けるよりは3ポイント貰える方が嬉しいですが、
放置はしてもらいたくありませんね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

チェックしていますけど、しないとポイントがたまらないというのは初めてしりました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

満足度チェックをしないとポイントが貯まらない事は知りませんでした。
もちろん毎回チェックしてますよ。
回答頂いた事に常に感謝です!

  • 回答者:お助けマン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間がないときは出来ないかも。。

  • 回答者:お助けマン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チェックはしていますが、すべての回答が終了してからなので放置と思われているかも・・・。早く終了するのもポイントを差し上げるのをケチっているみたいだし。これからは出来るだけ早くチェックします。

  • 回答者:もり (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、ちゃんとしてますよ。
失礼の無いよう、なるべくはやく満足度をつけるようにしてます。

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面倒くさくてチェックしてませんでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントのことなど知りませんでしたが、礼儀としてチェックしてました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

していますよ。
満足度をつけて、お礼も書いています。
回答が多いと纏めてのお礼になりますけど、少ないと全員に書きます。

満足度は1と2はつけたことがありません。
回答者に失礼ですからね。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

せっかく回答いただいたので、
失礼のないように満足度は必ずチェックしてます。

  • 回答者:minwa (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、しています。
ちゃんとハートをつけています。
「回答がありました」というお知らせが来たら、回答を読みながら評価しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

していますよ。
満足度を付けなければせっかく質問に回答をしてくださった方に悪いですから。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

してますよ。
放置はハート3ですからハート5の場合は
つけなくてななりません。
質問検索でハートのつけ方に多くありましたが・・・・・・

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、何時も早く終了するので、そのときに
ハート、ベスト回答を付けてるので、忘れは一切有りません。
お聞きになってる、チェックをつけないものは、自然にハート3に
なる様に成ってます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちゃんと満足度は漬けています。回答してくれた方々への礼儀ですので。

満足度は付けずに、放置したとしても満足度3として処理されますので、3Pはつきますよ。

  • 回答者:お助けマン (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

失礼になるのでチェックしてお礼もするようにしています。

あとポイントはチェックしなくても3が付くようになっていますよ。

でも、それだと回答者さんが寂しい気分になると思いますが…。

  • 回答者:知識人 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

終了させる際に満足度を付けるようにしています。

  • 回答者:満足殿 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり回答数がおおくなるような質問は
はやめに終了させてはやいうちに満足度を
チェックしてます。失礼になっちゃうので。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

してますよ。
なるべくはやく満足度をつけるようにしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先ず、多くの方が指摘しているように、満足度の評価をしなくても終了後3日後には自動で『3』が付きますよ。

私は、当初回答を読んで直ぐに満足度を付けて居ましたが、満足度を付けなければ、回答者の方とキャッチボールが出来ることに気付き、最近は7日間じっと待ち続け、終了後にまとめて付けさせて頂いています。
但し、回答を度々チェックしてそのつど、全員にお礼コメントを書かせて頂いております。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は必ずマークします。 だって、、質問するだけして ホッタラカシって
なんだかなぁ~って思っちゃいます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん私は必ずチェックしています。
別に質問者が満足度をチェックしなくてもポイントはたまりますヨ~。

  • 回答者:知識人 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

満足度は必ず付けさせてもらいます。コメントはまとめてすることもありますが、折角回答してくれたので、、、、

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「回答がありました」というメールですぐにチェックしてお礼と満足を付けてます。
回答があると嬉しいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しています。
量によってお礼は全員宛にさせていただくこともありますが、
満足度は個別に書き込みに対する感謝の気持ちを込めてつけています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キチンと御礼も書いて、ハートマークしています。
放置でしたら自然に3Pつきます

  • 回答者:お助けマン (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

放置はしません。
お礼も個々に、あるいは全員に向け必ずしていますよ。
満足度ゼロはないから大丈夫ですよ。

  • 回答者:respondent (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チェックをしなくても溜まりますよ。
それは、放置と言う物ですが、放置でも満足度は自動的に付きます
ですが、質問して回答をしてくれた人にはマナーとして満足度をつけるべきだと私は思います
なので、私が質問した時は、必ず満足度をつけています

  • 回答者:Sooda! くん (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

していますよ、しっかり読ませていただいています。

  • 回答者:知識人 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

放置しても3ポイントつきますよ。
もちろんチェックはして満足度もつけ、御礼のコメントもしてますよ。

  • 回答者:お助けマン (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントが貯まらない事はないと思いますが
ちゃんとチェックはしています。
マナーとして。
放置はしません。自分もされたら嫌なので。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

してますよ。

放置でも3Pつきますよ。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろんします。
回答されたかたも大半の方はまじめに答えて下さってるので、当然だと思います。
それと不真面目な回答にはそれなりの満足度をつけたいですから。

  • 回答者:知識人 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問は全てチェックしてます!
ベスト回答も選んで、みんなへのコメントも書いています。

回答も全部評価、コメント見るようにしてます。

その方がやってるのが楽しいと思います♪

  • 回答者:お助けマン (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必ずしています。
良い回答にベストをつけています。
放置は絶対にしません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

満足度のチェックをしなくてもポイントは貯まりますよ。
けど 満足度のチェックはしています。 特に 1 に対しては必ず。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7日ぎりぎりに付けます、編集したい方いるんで。

  • 回答者:知識人 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チェックしてますよ。
満足度チェックしなくても、自動的に3付くようになってます。

  • 回答者:お助けマン (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る