すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 交通

質問

終了

高速道路が休日1000円という話ですが、大阪の「都市部」は除外ということは、現行の西宮-大津の間は3割引にはなっても通常料金ってことなんでしょうか?
たとえば姫路から鈴鹿へ行くのに、1000円+西宮-大津の料金+1000円ということになるんでしょうか?
ほとんど差が出ないと思うのですが。

  • 質問者:hayato
  • 質問日時:2008-10-31 00:12:02
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

未だ情報が少ないってことでしょうかね。私達の走行代もそうですが、トラック安くしてくれないと物価が下がらないから経済対策になるのかどうか。

並び替え:

阪神高速と首都高速が除外だったように思います。
ただ阪神高速と首都高速も休日は若干割引する模様です。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1000円にすると、首都高速と阪神高速は、今以上に渋滞を招く恐れがあるための処置だという話です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

なんか損している気分ですよね。
都市部ってどこになるのでしょうか?
堺も都市部????
逆に質問になってごめんなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一度も外に出ずに、一回で目的地に着くことが条件です。
通過はOKです。
でも、1000円はやりすぎだな。。
全域半額ぐらいで良いって思うけど、、

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ETCだけでは話になりませんよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

阪神高速と首都高速が除外です。

  • 回答者:お助けマン (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

都市部というか、阪神高速と首都高速が除外という話だったように思います。

それにしてもETCオンリーってのが。

  • 回答者:お助けマン (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

首都圏、関西圏に住んでいて、近距離を移動するだけなら、メリットはありませんね。
つか、1000円より安くなる区間は安いほうが採用ですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る